カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


夏休みの思い出ぶぅ

自室の熱帯魚にエサくれ~攻撃をされる管理人kaobuです

結構なプレッシャーなんだぶぅ




そりゃもう長ぁ~い夏休みをいただいていた

本日も犬日和でしたが

何しろ衆議院選が忙しかったので

090831bunta2.jpg

ブン太党ざんぱいぶぅ

えっ?知らない???





ご心配いただいたみなさん 日本全国のブン太ファンのみなさん

ブログに顔も出せず不義理しておりました

この顔に免じて

090831bunta2.jpg

お許しいただければ幸いです

そんなブン太候補の夏休み

ダイジェストでお届けします گ�




★野山を駆け回り、さくらんぼ狩りをしたブン太

090831bunta1.jpg




★別荘で避暑中のブン太

090831bunta3.jpg



★別荘で避暑中にスカウトされて迷うブン太

090831bunta4.jpg



★んでもって俳優デビューしたブン太

090831bunta5_.jpg



★激太りでパパラッチに追い回されるブン太

090831bunta6.jpg




さて

どれが真実でしょう


まだまだハイライト編☆続きま~す ��������


みなさんの所にもなかなか遊びに行けず、ごめんなさい! kao06
読み逃げも大歓迎ですよぉ♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

なんだか思わず投票してしまいそうな
ポスターですよ。。。
ブン太党のマニュフェストはやっぱり
食べ物が絡んでるのかしら。。。
っていうか。
ブン太くんまた太ってないですか?
気のせいだといいんだけど。。。

ちょっと
ブン太党とか
やめてくださいyo。

さくらんぼ くわえてるし。爆

にいさんも 大爆笑ですょ。
「自由ブン太党って ウ~ケ~ル~」
とか言っちゃって
超 ゲラゲラ笑ってます。

「パグ第一区」にも
かなり ウケてます。

真実は
やっぱり激太りで
パパラッチに追いかけられる・・・
でしょうか。

目に見えて
太ったような・・・。笑



ブン太党が惨敗するわけないじゃないですか(笑)
パグには夏場の決戦はムリなので、
秋ぐらいにやってれば、間違いなく当選ですね!
真実は『激太り』でしょうけど、
横綱ミナミは、「ブンちゃんはまだまだ序の口だぶぅ」って
言っております。
食欲の秋に 肥ゆるブン太!期待しております(笑)

わ~、ブン太くんのポスターだ!!
ブン太党はきっと、鳩山さんもビックリの圧勝となるでしょう!!

・・・ブン太くん、サクランボの食べすぎで激太りですかー?
この秋は“ダイエットの秋”ですね(笑)

メールありがとうございました♪
さっそく発送させてもらいますね~v-4

ダイナマイトバディ・・・確かに(笑)

早く、抱っこしたい~!!

腰と腕力、鍛えておきます!(笑)

>けめこさん

そうでしょう~
思わずポチッとムチッとしちゃうポスターでしょ?
当選したあかつきには
そりゃあもう税金は全て「食」に回されていたかも・・・

大丈夫
気のせいでは無いですよ、気のせいでは(笑)

>ポーさん

にいさんにもウ~ケ~ルなんて
にいさんの票はもらえたわけですね
嬉しい限りですYO☆

パグ第一区、探してみたいですよね(笑)

やっぱりデーブー疑惑は隠せないのでしょうか
おかしいなぁダイエットフードだったのに
おっかしいなぁ・・・

>rimaさん

あはは、なるほどぉ~!
敗因は夏だったからですね
秋からこそブン太党の季節・・・☆

真実探し、ありがとございます
痩せさせるはずだったのに・・・何故か(汗)
横綱ミナミちゃんがいて本当に心強い
いつか並べてみたいですね~

>たつたママさん

本当にありがとうございます♪
届くのを楽しみにしていますね(^^)

自民→民主→ブン太党!ですよね~やっぱり(笑)
鳩に負けないパグを!をスローガンに頑張ります♪

ダイエットフードをあげているのに何故か・・・
さくらんぼが原因!?食欲の秋、やばいですよねぇ(汗)

>お多福さん

ダイナマイトになっております(汗)
本当に鍛えておいていてくださいね~(^^)

もうすぐですねぇ♪
生ダッコ楽しみにしております!

こんばんは~^^
選挙お疲れ様でした(笑)

ブン太君・・・お腹周りが・・・ふくよかに?
さくらんぼ美味しかったんだね♪

しかしどの表情もすずに似てますね~(●^□^●)
皆で「そっくりやね~」と見ていました。
今年は冷夏ですずにはほんと良かったです。

よく出来たポスターね~!!
さくらんぼ、これ合成じゃないよね!?(笑)
ちゃんとヘタの部分咥えてるんだ!!
うちのブン太なら、一瞬で胃袋の中よ(--;;

>すず母さん

ふふふ、夏の選挙活動は大変でしたよ~(笑)

ふくよかになっちゃったでしょう(笑)
ダイエットフードしかあげていないのに・・・何故
夜中にオヤツをあさったりしているのかな~?

表情は本当にそっくりですよね♪
すずちゃんを見ていると「ブン太~」って思っちゃいますもん
体型は違うけど(汗)

冷夏はパグにとっては最高!でしたよねん(^^)

>ブン太ママさん

大きいサイズにして貼りまくろうかな・・・ポスター(笑)

さくらんぼは「食べ物」というより
おもちゃと認識していたらしいですよ~
器用に茎のトコくわえて・・・私もこんな犬初めて見ました(汗)
そちらのブン太くんは食欲旺盛でスマートなのに
こちらのブン太は・・・う~ん(^_^;)

