カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


夏休みの思い出ぶぅ~vol.2

ローソンでポニョどんぶりを手に入れてご満悦な管理人kaobuです

オイラもぽにょぽにょぶぅ




みなさん「ひょっとしたら太った?」と

鋭い疑惑を投げかけてくださって

誠にありがとうございます。

ダイエットフードをあげ続けているにもかかわらず

なぜか体重増加の一途を辿っているぽにょブン太

今回も夏休み続編です


キュートなむっちり体型をダイジェストでお届けします گ�




★色白の秘訣について語るIKKOブン太

090902bunta1.jpg



★気になるあの娘にアタックするブン太

090902bunta2.jpg



★思い切ってフレブルでもイケるんじゃね?と勘違いするブン太

090902bunta3.jpg



★ギャンブルで破産して、あちこちのゴハンをあさるブン太

090902bunta4.jpg



★キメキメ角度に悩むブン太

090902bunta5.jpg



★鳩山氏より早く外交政策に乗り出すブン太

090902bunta6.jpg

HaHaHa ブンタサンヨロシクネ




さて

どれが真実でしょう


懲りずに まだまだハイライト編☆続きま~す ��������


みなさんの所にもなかなか遊びに行けず、ごめんなさい! kao06
読み逃げも大歓迎ですよぉ♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

やっぱりブン太君当選して、政治家になってたんだぁ~。
政治家になると毎夜の料亭通い・・・・

それじゃ、ふくよかにもなりますよ。

何かやるとは思っていましたが
オバマ大統領に会っていたんですか!!
しかもサクランボを咥えたまま(笑)
オバマ大統領は笑顔なのに
ブン太くん、見てもいないですよね(爆)
う~んやっぱり大物だ。

何がおかしいって
喰うTシャツが 思った以上に
ピッチピチなこと。笑
あ~。お腹イタイ。。。
ちなみに うちがダイエットフードをあげてたころは
規定量よりも減らしてました。
ブン太くんも すこ~し減らしてみるといいかも。
これから 食欲の秋到来ですが
どうかもう これ以上大きくなりませんように。。。笑

>お多福さん

料亭(美味しいモノ)はカロリー高いですもんね~
芸者をあげて飲めや歌えや・・・があったとか無かったとか(笑)

ふくよか~って何だか優しい響きですよね(笑)

>チャオさん

サクランボ外交として
歴史の教科書にも載るらしいですよ(笑)
今度ムシャくんに外交?にいきますよ
その時、口に咥えているのは・・・
旬の何かを(笑)

>けめこさん

きっと「喰うTシャツ」には
美味しくゴハンがいっぱい食べられるマジナイが(笑)
服が、ホントにどんどんヤヴァイことになっていますよ~

規定量より減らす・・・
多分ウチは規定量通りで
母がこっそりオヤツあげてるんじゃねーの?疑惑が
も少し減らして、来年こそスレンダービーチボーイズに☆
でも、秋はなんでも美味しいのよね・・・

ブン太くん
なんだか、デッカクなっちゃいましたね。
喰うTシャツがぴっちりしすぎて
土管にはまってしまったパグみたく
見えるのは、気のせいですか??

昨日参加したパグdayにて
でっかいパグちゃんがいましたが
穏やかな性格で、とっても可愛かったなぁ~。
ちなみにその子は12㌔でしたワン。

しかし、上手にさくらんぼを咥えて
ますなぁ~。
オバマ大統領もさぞお喜びだったことでしょう。

これから、サツマイモが美味しい季節が
くるようですが、ブン太くん
「食べ過ぎてこまっちんぐ」しないようにネ☆

太った!?とんでもない(笑)
まだまだ関脇です!
脂肪を蓄えないと、冬の季節はたえられないからね。
外交デビューのブンちゃん、
まずは、食の自由化からお願いしてそうですね。

>うずらまめ子さん

ぷぷぷっ、土管にハマったなんて
うまい表現過ぎ(笑)
せっかくいただいたこの「喰」Tも
かなりMAXな状態になっちゃいました☆

アイテム無しでパグDAY、行ったんですよね(笑)
いいですねぇ、私も今度武蔵野丘陵の集まりに
参加させていただく予定です
ブン太より大きい子、探してみます

えっ、さくらんぼあげたのか!
なるほどぉ~日本からの貢ぎ物ですね、さくらんぼ♪

さつまいも、大好きなんですよね
天高くパグ肥ゆる秋ですもんね~

>rimaさん

rimaさんだけですよ~そう言ってくださるの(笑)
ミナちゃんを目標に、日々稽古に精進させます☆
アメリカにパグ食自由化が認められたあかつきには
もうあんなフードやあんなオヤツが・・・
ますます幸せ太りしちゃいますね♪

