カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


いただいちゃったぶぅ♪♪♪

インスタントコーヒーは香味焙煎がお気に入りな管理人kaobuです

紺のラベルのが大人味ぶぅ





先日のこと

経緯がありまして、ご迷惑&お手数お掛けしてしまった ���Ƃ�

心の広~いパグ犬『たつた』の楽しい毎日♪たつたママさんから

ちゃっかり残念賞いただいちゃいました �n�[�g



それでは 群馬の小栗旬(←しつこい)からご挨拶

090909_01bunta.jpg

090909_02bunta.jpg






あまりの嬉しさに、ブン太も 笑い 涙をこらえて

物色しております



090909_1bunta.jpg

ほうほうコレは・・・




090909_2bunta.jpg

大阪のカホリがするぶぅね~




しまいには

090909_3bunta.jpg


ひとり占めです(踏んでゴメンなさい)






母miyoと一緒に品々を楽しく物色し

まず、かわいいキューピーちゃんは私のものに ��


090909_4bunta.jpg


密かにキューピーちゃん、好きなんだよね~(嬉)


090909_5bunta.jpg


あっ!!!!!

異様に興味を示してました

私と取り合いがしたいのか~ �{��






その他にも、あの最近ノリにのってるうずらまめ子画伯とコラボの

シールやらマグネットやら

広報活動に必要なブツまで調達してくださって

090909_6bunta.jpg


本当に嬉しいです♪ありがとうございました~


これからもよろしくです ���







さて

わがチーム☆ブン太ズは週末、栃木を抜けて福島へと北上の旅に出ます

2ヶ月前「まじ超ヤバいんだけど~」と思いつきで予約した

羽鳥湖高原レジーナの森 گ�

そして

あの巨匠も無理矢理お誘いしました

大福日和のお多福さん

ブログ開設当初からずーっとよくしていただいて

私にとっては遠い親戚さんのような存在(←勝手に)

でも本当に素晴らしい巨匠ですから、大スターに会いに行くようなドキドキ �L���L���i�I�����W�j


090909_7bunta.jpg


13~15日の日程で旅行しています


久々の片道約4時間、ロングドライビングーです

栃木・福島の皆さん、お近くを通りましたら沿道から応援してください

楽しんできま~す ����

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

まだまだ、先と思ったらもうすぐね~!
ブン太君にも届きましたか!
こうなったら、つきさん、ちょび子さんにも手ぬぐい持参を義務付けましょう(笑)

想像するだけで、楽しみです~!

で、おやつは何百円まで?

今チラッとレジーナの森覗いてきました^^
すっごい良い所ですね~о(≧∀≦)о
思わず私も予約したい気持ちでした。
ブン太君めっちゃ喜ぶでしょうね~。
一杯一杯ラブラブな時間を満喫してきてください♪

ブン太君の選挙ポスター?かっこいいです。イラストもすっごい可愛い(●^□^●)

旅行(ラブラブ?)のブログ楽しみにしてま~す^^いってらっしゃ~い!!

オーマイガッ!
私もこのレジーナのなんとかって所
行きたかったんですよ~~~。
kaobuさん、いいないいな~。
確かプライベートドックランなんとかがあるんだっけ??

おおっ!ついにブン太くん、
お多福さんとタイマン対面ですか!
羨ましいな~~。

ちなみにバナナはオヤツに入りません。
麦茶にお砂糖を入れてもOKです。

旅行レポ楽しみにしてま~す♪
気をつけてね~☆

>お多福さん

ホントに楽しいことの前ってワクワクしますねぇ♪
あっという間でした(^^)

手ぬぐい持参会、ていうかスゴイですね
まめ子さん商品☆
どんだけ広まっているの(笑)
楽しみです!

おやつは500パグまでぶぅ@ブン太

>すず母さん

でしょう~いい所そうですよね!
レジーナってこんなに有名とは知らず
ついついポチッと予約しちゃって(^_^;)
後になって盛り上がりまくりです

まったく逆方向ですが(汗)
すずちゃんとも行ってみたくなりません?
ぜひぜひ♪

ラブラブランデブーしてきます(笑)
ありがとです~

>チャオさん

なんたらドッグランとかなんたらドッグウォークとか(笑)
とにかく充実してるっぽいですよね~
知らずに予約して後からビックラですよ☆

お多福さんとは初タイマン対面!
お多福さんお友達も期せずして会えることになったので
超楽しみ~♪♪

ブン太とこんなに長距離初めてだからドッキドキ☆だけど
ガンバって行ってきます☆ありがとう~(^^)

あ、麦茶は砂糖入れてもOKなんだ~(笑)

はじめまして!
このたび、巨匠との初タイマン対面の場に
ずうずうしくも乱入させていただきます、つきと申します。
今回は、こちらが無理やり日程を合わせてしまい、
今になって、なんて失礼なことをしてしまったんだろう…と反省しております。
本当に、申し訳ありません!
でもでも、ブン太くんのことは以前より陰ながら応援させていただいておりました。
ほんとです!
なので、巨匠からkaobuさんと会うんだよ~って聞いて
すぐさま行く!行く!と駄々をこねた次第です。
どうか広い心でお許しいただければと思います…。

ブン太くんも手ぬぐいゲットですか!
うちの手ぬぐいは、ほっかむりすぎてよれよれシワシワになっていますよ!
巨匠は持参しろとかなんとか言っておられますが
いったい何をたくらんでいるんでしょうねぇ?
心配です。

すみません、長々と…。
福島では重量感あふれる小栗旬と
kaobuさん、miyo様にお会いできるのを
本当に楽しみにしています!
どうぞ、よろしくお願いします!!!

わぁ! アップしなくていいよー!って言ったのに
手ぬぐいゲットを公表しちゃったんだ!!!
しかも、しかもっ!
手ぬぐい持参ですごい豪華メンバーとご対面~~!

こりゃ、何か楽しいことが起こりそうな予感が・・・。(笑)

>つきさん

こちらこそ、ご挨拶おそくなりまして!
よろしくお願いします(^^)

一緒のトコ泊まれれば良かったですけどね~
つきさん&萬くん&レギンジャーにお会いできるのを
楽しみにしています

ほっかむりズ、すごいですよね
思いがけず面白い企画になって
心配です(笑)

気をつけて来てくださいね♪
重量感あふれる小栗旬とお待ちしています☆

>たつたママさん

もしかして本当にアップしちゃダメでした?(汗)
すみません、
でも本当にありがとうございました♪

いつの間にか
豪華メンバーとオモシロ企画が発動しているようです♪
たつたママさんのお陰です(^^)

巨匠とつきさんとレギンジャーとの
夢のぶつかり合いが実現するんですか?
いいなぁ~。
うらやましいなぁ~。
きっと、当日は福島が燃えるように
熱くなるはずですネ。
阿部寛こと萬くんと小栗旬ことブン太くんの
夢の共演が繰り広げられるだんて。。。

報告お待ちしておりまっす!

>うずらまめ子さん

スゴイぶつかり合いでしたよ(笑)
みなさん、本当にいい方ばかりで
福島は燃え上がりましたよ♪
阿部博は聞きしに勝るオットコ前☆

まめ子さんグッズがあちこちで
見受けられて、すげ~と感動しております
もはや世界のまめ子さんですねぇ~

