カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


福島の旅ぶぅ~vol.1

1日じゃ疲れが取れないぃぃぃ~管理人kaobuです

コレが大人ってもんだぶぅ




行ってきました 福島ぶひぶひ旅


犬飼いの聖地 羽鳥湖高原レジーナの森 گ�に2泊旅行



★大福日和のお多福さん

★パグと。のつきさんご夫妻

★パグ犬ちょびとクゥの仲良く2ショットのちょび子さん



という なんだこりゃ~と鼻血が出てしまうくらい ���

豪華メンバーの集まりもありーの

たっぷりパグまみれになってきましたぁ

みなさん、ありがとう ��� 本当に楽しませていただきました






が。

あまりに写真をたくさん撮ってきたのでまだ整理つかず・・・�������

まずは この旅ルート(ブン太プチガイド付き)でお茶 ���� をにごしつつ



より大きな地図で 福島の旅2009.9 withパグ を表示
↑大きな地図で見るのがオススメぶぅ♪



またジワジワ更新していきますね

お楽しみにぃ~ ����
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

お茶を濁しつつ・・・爆笑!
ホントに写真の整理がね~。

当日はどうもありがとうございました~!
まさか群馬の小栗旬にお会いできるなんて
夢にも思わず…感動の嵐でございました。
ブン太くんの魅力に、
お多福さんは腰にきたようですが、私は肩にきました。
罪作りなお方☆

お茶を濁す…って!
すごいですねぇ~。プチガイド!
途中休憩が多いですな!(笑)
この調子でガンガン更新してくださいね~♪

お多福さんより小出し!(笑

miyo様方式であれからガンガン食べさせちゃってます。
次回会ったら、別犬のようになっている予定です。
miyo様に呆れられるかしら???
ではでは、お茶を飲みつつ、続きを待ってますねぇ。

>お多福さん

先日はお疲れ様でした♪
写真があれもこれもステキすぎて(笑)
チョイスに困っているんですよ~
みなさんのブログに頼っちゃおうかななんて
甘い考えも出たり出なかったり(笑)

>つきさん

こちらこそありがとうございました~
私たちもまさか福島で阿部寛に会えるなんて・・・
夢のようでしたよ(笑)

ありゃ、肩にきちゃいましたか(笑)
今度ブン太をダッコするときは
取り扱いの注意事項として
腰・肩にも注意!といれておきますよ♪

miyoがトイレに行きたいとしょっちゅう言うし
ブン太はぶぅぶぅ抗議するし
結果休憩が多し
ドライバーへの気遣いではありませんよ(笑)

またお会いできるのを楽しみにしてます(^^)

>ちょび子さん

ふふ、小出しでしょう(笑)
ちょび子さんのアップで正直焦りましたよ
でも結果がコレ(笑)

miyoはあれから「量がね~」とブツブツ言っておりますよ☆
皆さんのあまりにキュートなパグズに
カルチャーショックを受けたようです♪
くぅちゃんも目指せ別犬!ですか
ほどほどにお願いします(笑)

またお会いできるのを楽しみにしてます(^^)

あら~♪
お多福さんとちょび子さんに会って来たんですね!!いいな~!!
実は私も近々、山形旅行、来月は仙台芋煮会です(^^)
写真の整理がつかない!?
整理がつく秘訣は・・・
あまり撮らないこと(爆)
私はそれで、楽々更新よ~(爆)(爆)

今日はこれだけ(笑)

写真の整理って本当に難しいですよね。
小出しUP楽しみにしています。
ブンちゃん地図、最高!!

>ブン太ママさん

仙台芋煮会あるみたいですね~(^^)
やっぱり日帰りじゃツライですもんね
群馬→福島で気温が10度くらい下がりました
あたたかくして行ってくださいね♪

なるほど~(爆)
元が無ければ苦労もないですもんね
生活の知恵としてよぉく覚えておきますとも(笑)

>rimaさん

意外と地図作るのに手間取ってしまって(汗)
で、アップしてみると「これだけ!」って
自分でも思っちゃった(笑)

いい加減、整理もつかないので
いっそどんどん載せてしまいます(笑)

