カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


福島の旅ぶぅ~vol.3・レジーナの森

本日のゴメンなさい * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
ツヨぽんさん、夜中にメールしちゃってゴメンなさい!
うっかりしちゃって本当に申し訳ないです~
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



引き続き、

福島県はレジーナの森に行きたい方(もしくは行った気に浸りたい方)への

ガイドとして地道にアップ中

(iPhone写真に限界を感じつつ:汗)




2日目 いよいよ

★大福日和のお多福さん

★パグと。のつきさんご夫妻

★パグ犬ちょびとクゥの仲良く2ショットのちょび子さん

との夢のパグマッチ☆



湖側のドッグランにてまずは軽くたわむれ

090919_01bunta.jpg


別の広々ドッグラン(後述)でお互いを意識し


090919_03bunta.jpg

090919_04bunta.jpg



湿地帯&ハーブ園で結束が固まった


090919_02bunta.jpg

はずもなく・・・






途中、人間ズはレストランのテラス席で昼食をいただきました

コラーゲン入りカレーライスです

090919_05bunta.jpg

みんなで優雅に会食していると

突然

アイツが・・・!

090919_11bunta_20090920004814.jpg

えっ、誰?





レジーナの森オリジナルキャラクター『ミミル』君

突然現れて 湖の畔で撮影会でしたYO

恐れ多くて正面の撮影ができませんでした

だって、キャラクターなのに

あんまりからんでくれず・・・去っていきました






さて、広々ドッグランですが

湖のある本施設から「2km」という表示があり

みんなで意気揚々と移動したのですが・・・

本当に2kmでした???と疑いたくなる距離!

ここへは車での移動がおすすめ

到着するとこんな広ーい芝生広場

090919_06bunta.jpg


ドッグウォーク&ドッグラン

と 森の妖精たち

090919_07bunta.jpg






今回、皆さんには初めてお会いしたのですが

美男美女美パグばかり

黒木瞳 母miyoにも本当によくしてくださり

私もうれしゅうございました~


盛り上がってきたところで

目方でドン☆大会

090919_08bunta.jpg

090919_09bunta.jpg

090919_10bunta.jpg

つきさんに至ってはあまりの重量に

首筋を痛めたり痛めなかったりとか

もはや歩く凶器?

にもかかわらず ブン太を可愛がってくださいました♪





2日目は「いぬのきもちコテージ」にお多福さんとご宿泊☆

詳細は さすがお多福さんのブログの方が詳しいので

ざーっと ご紹介(笑)

090919_12bunta.jpg

すぐ近くに駐車できたのはありがたかった~

アプローチに温水付き犬の足洗い場があり

リビング・ベッドルーム2つ・囲いのあるお庭付き

バスもトイレもとってもキレイで普通のお家みたいでした

(住みたい)




夕食は「季節のおすすめコース

090919_13bunta.jpg

一人一人に御膳の他、蒸し鍋には鶏・野菜・海老・肉・ヤーコンうどん!

量が多くて残しちゃったけど、ビールと一緒にいただいて

とっても美味しかったです(1日目より)



090919_14bunta.jpg

ま、一杯

福助くんも大吉くんもとってもなつっこくて

可愛かったです~

大吉くんは何でも聞いてくれるお兄さん

福助くんはフレンドリーにふれ回るカワイイ弟って感じ♪

飲んで食べて遊んで

高原の夜は更けていくのでした・・・


★2日目のレジーナの森・覚え書き★
・広いドッグランへは車で行こう
・自衛隊の演習が意外とにぎやか
・前日より、フロント・お風呂の施設が遠いので車で移動
・お風呂は朝7時から(宿泊者)
・朝6時では空いていない(間違えた)
・pH値9.8を誇る国内有数の美肌効果の高い天然温泉
 アルカリ泉質の効果でお肌はしっとりとつるつる
・乙女風呂は楽しい
・夕・朝食は部屋までケータリング
・鍋は大変美味しいが、鍋・皿が重くて乙女には大変
・夜はやっぱり周りが暗い
・雨女が3人揃うと予報が晴れでも曇る
・でも後、晴れた
・疲れた身体にアルコールは眠りを誘う
・コーヒーが朝食でやっと飲めた
・冷蔵庫には何も入っていないので自力で調達してくること
・ミルルはもう少し愛想があっても損はしないと思う







さて

引き続きあの方あの方とご一緒した

ハンカチを用意して観たい3日目編☆はまた後ほど更新します


次回は

あのパグズが密会!?現場はなんと・・・編でございます

090919_15bunta.jpg


今回の旅ルート(ブン太プチガイド付き)はコチラ♪


次回へ続く!(読み逃げ大歓迎♪)
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

とても楽しそうでいいですね!
みなさんがほのぼのとして。
しかしピンク色のウサギさん
愛敬振りまいてくれてもいいのに。
宿泊先もステキです!

ミルルはきっと私達とからんでもギャラが発生しないことをしっていたのよ(笑)
マグカップには、ニコニコ笑ってイラストになっているのに・・・・。

コラーゲンたっぷりカレー!しっかり抑えていたのはさすがでございます(笑)

大吉&エビス。似合いすぎです。

どーも!更新記事、ムフムフ♪しながら拝見しております。

飛び交う大砲、ミミル君(そんな名前だったんだ…)とアイツラによるエレクトリカルパレード、美男美女ぞろいの森の妖精たち…
今後、世間のレジーナへの期待感はTDLばりに高まっていくことでしょう。
ちなみに我が家が泊ったところは「愛がなくても大丈夫」でしたよ…。

この度は、後から割り込んだにもかかわらず快く混ぜていただいて、本当にありがとうございました。
お母様、ブン太くんにもくれぐれもよろしくお伝えくださいませ。

今後のUPも楽しみにしてま~す!

読みやす~い。分かりやす~い。
木曜日にレジーナにお泊りする人がいるので
オススメブログとして紹介しちゃいます♪

お多福さんのブログに続き、ブン太君持ち上げ中のわたし。
この角度だと20歳はサバ読みたくなるかも。

こんばんわん~。

ホントだ!
お多福さんのおっしゃるとおり
遠くにいるのに、B太さんが飛び出してみえる!
飛び出すメガネも掛けてないのに。。。
kaobuさん、すごいマシーンをお持ちなんですねぇ~。
ハァァ~ こりゃすげぇ~!(感激)
ふぉとしょっぷでも、こんなのきっと無理ですよね。

ミルルの中の人が体調が悪かったのでは?
イマイチ、ノレなかったんですョ。
やっぱり、ミルルのカバンのひも
長すぎ。。。

歩き凶器ことB太さんを
抱っこする日を夢見て、ダンベルで鍛えて
おかなきゃ!
いや、この腕の太さならB太さんを
軽々高い高いできるかも!?

>文陸ママさん

とっても楽しかったですよ~
なかなかこんな密にご一緒になる機会がないし
ほのぼの過ごせました♪
ウサさん、なかなかつれない態度でしたよ
パグあんまり好きじゃないのか・・・(^_^;)

>お多福さん

やっぱりギャラ(笑)
あのマグカップのように愛想をふりまいてほしかったですよぉ
子供の夢ぶち壊しですわ~(大人だけど)

お多福さんがカレーを押さえないとは逆に意外(笑)
でもどこら辺がコラーゲンか分かりにくいですね

エビスの似合う男☆惚れました♪

>レギンジャーこと世帯主さん

うわ正体言っちゃってますね(笑)
ありがとうございます♪
世帯主さん&つきさんは本当に仲がよろしい
パグ好きご夫婦の鏡でしたよ☆
母もいい旦那様でシアワセよね~と申しておりました

美男美女&ヘンなウサギ&パグズが揃えば
そこはもうパラダイスでございました☆
次回はぜひ、生レギンジャーにも登場願いたい(かも:笑)

愛がなくても大丈夫なお宿にも興味あります(^^)

>ちょび子さん

ありがとございます~
これも皆様に盛り上げていただいたオ・カ・ゲ☆

レジーナに泊まられる方がいるんですね
少しでも参考にしてもらえれば何よりです(^^)
今度はぜひちょび子さんも「乙女風呂」しましょうね♪

ぜひ20歳サバ読みに使ってください(笑)
でも、ちょび子さんの実年齢を乙女風呂で聞き出して
「嘘っ!」って感じでしたよ
絶対若い~☆

>うずらまめ子さん

こんばんわん♪

まめ子さんのお眼には
きっと妖精が住んでいるのでしょうね
心優しい遠近法(笑)
ふぉとしょっぷ、いや、しぇいど くらい使わないと
ダメでしょうね、こりゃ(どんどん高度:笑)

ミルル~いちおうキャラクターなんだから
ちゃんとしないとぉ~
サービス精神旺盛なヘコマッチョを
見習ってもらいたいですよ まったく

えっ!!まめ子さんの細腕では
ポキッといっちゃいますよ、ポキッと
鍛えておかないと
痛い目見るぜ生きた凶器B太☆

