カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


福島の旅ぶぅ~vol.4・レジーナの森

iPhoneアプリ「つぼ」に一番ハマっている管理人kaobuです

ダイエットのつぼ押しまくりぶぅ




引き続き、

福島県はレジーナの森に行きたい方(もしくは行った気に浸りたい方)への

ガイドとして地道にアップ中




3日目

大福日和のお多福さんたちと迎えた朝


さっぱりと ひとっ風呂あびて

まずは人間の

090920_01bunta.jpg

お多福さんが買ってきてくれたミニ揚げかまぼこ♪

いろんな形があってキュート&大変美味しゅうございました~




朝食はお部屋でBOX食

090920_02bunta.jpg

こんな風景が楽しめるのもお部屋食ならではです

090920_03bunta.jpg


さて、宿泊した「いぬのきもちコテージ」は外から見るとこんな感じで

090920_05bunta.jpg

湖に面した清々しい場所~

090920_06bunta.jpg

それぞれのコテージに面した

090920_07bunta.jpg

ランでぶぅがあるので、引きこもりも楽しめますね♪





すぐ近くにはこんなアトラクションもありーの

090920_08bunta.jpg







さらには、こんな撮影ポイントもあります(←嘘)

時間通りにスタジオ入りするチーム☆OTAFUKU

090920_09bunta.jpg
※トイレ(人用)と併設する、犬用有料・無料(シャワーは有料)スパ




そこで撮影されたのが・・・

コチラ!

090920_10bunta.jpg

090920_11bunta.jpg

あなたのワンちゃんにもいかがでしょうか~?

(もちろん乙女も可)






1日目・2日目は 全然気がつかなかった のですが

森の中にこんなステキなランもありました

090920_12bunta.jpg

この頃にはもう

090920_13bunta.jpg

ああ、人の犬・・・

この後、つきさんご夫妻も再・登場☆して

まだまだ福島の旅は続くのでした~

★3日目のレジーナの森・覚え書き★
・雨の日の楽しみ方も考えておくと良い
・すべての犬施設を巡るには事前の下調べが大事
・ていうか先に調べておけよ自分(汗)
・朝食のBOXは軽めで美味しかった
・今度は是非、朝食レストランバイキング&テラス de 犬もしたい
・ドッグスパは10:00~17:00
・1つは温泉セルフブース(施設使用料無料・但しシャワー\500別)
・もひとつ貸し切り温泉ブース(シャンプー・バスタオルなどコミコミ\1,500)
・温泉セルフブースのドライヤーは強力そうでいい
・仙台のかまぼこはやっぱり美味しい
・お多福さんは朝食中も狛犬に守られている
・ブン太はすっかりお多福さんちの子みたいだ


オマケ★

素人とプロの違い

090920_04bunta.jpg







さて

なんとまだ続いちゃうよ!あの方あの方

レジーナの森チェックアウト後にご一緒した

まだまだイケてる★3日目・大内宿編はまた後ほど更新します


次回は

この先で何が待っていた・・・!? 事件は現場で起きている編でございます

090924_0.jpg



今回の旅ルート(ブン太プチガイド付き)はコチラ♪


もう次で終わりにします(汗)次回へ続く!(読み逃げ大歓迎♪)
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

毎回同じコメントになって申し訳
ないのですが本当いいところですね!
見ていていいなぁ~と。ノーリード散歩
いいですよね!個人で行くより友人と
何組かで行った方が楽しそうだし料金も
割安になるのですかね?(現実的になって
すみません。)kaobuさんリンクさせて
もらっていいですか?

ブン太君、仙台への里帰りの際は是非我が家に。

さりげな~~く、デッキでランでぶぅ~が出来そうで出来なかった(笑)

そうか、乙女風呂に対してダンディ風呂。
ブン太君と大吉だけだったら、犬生についてしみじみ語ってそうだよね~(笑)

狛パグ大福でグッズ販売・・・無理か・・(笑)

確かにドライヤーは強力そうだった!(爆)

ダンディ風呂、もう1ダンディ入れそうな隙間がありますね。
萬がそこにいないのが残念でなりません…。

外から見た、いぬのきもちコテージの写真
パンフレットに載せられそう!
…と思ったら…これはmiyo様のサンバイザー?でしょうか。
さりげない自己主張がステキです☆

また別の機会にランでぶぅ~してくださいね~。

こんばんわん~。

いぬのきもちコテージ
外からみると、ますますステキなとこですねぇ~。
福島は、父の実家があるので
遊び(墓参り)にいったりもするんですが
見渡す限り山しかないもんで
カルチャーショック!ショック!です。

それにしても、ダンディ風呂に入ってる
約2名の顔がまったく楽しくなさそうというか
浮かない表情といいますか。。。
きっと、リラックスしてる表情なんですよね?

非モデル犬の首周りのシャツの伸び具合が
ちと、気になるぜぃ。

こんにちわ。初コメです。
レジーナの森行かれたんですね~。
あたしはランだけの使用で行ったのですが
宿泊施設素敵そうだったので
うらやましいです。

>文陸パマさん

いえいえ、いつも観ていただいてありがとです☆
リンクどうぞ貼ってください(^^)

ホントにいいトコ~としか私も言えなくて(笑)
たぶん、ですけど
人間用コテージは1棟単位で料金がありそうだけど
犬もOKコテージは1人あたりでとられるみたい
あと、2頭までは部屋代に含まれましたが
3頭目からは使い料金とられます(現実的)
たまに割引期間とかあるのでソレを狙った方がいいかも
でも予約は結構すぐいっぱいになるみたいです
割と高いのに、すごいですよね~

>お多福さん

ありがとございます☆群馬温泉漫遊旅行の際は、ぜひ(笑)

デッキは晴れていれば最高でしたね☆
でも時間も無かったかな?あっという間でしたね

犬生について、乙女風呂のようにですね(笑)
ぶぅぶぅとクサイ話で盛り上がりそうですね~♪
あのパグが飛びそうなくらいの
ドライヤー欲しいんですけど(笑)

狛パグズは本当に微笑ましかったでっす(^^)

>つきさん

ええ、もう1ダンディ入れましたね(笑)
レギンジャーさんにも入っていただいて
超ダンディレギンジャー風呂というのもオツだったかも♪
過ぎてみると、いろいろな撮影ポイントがあったよな~と
ちょっと残念☆

ふふ、よく気がつかれましたねmiyoのサンバイザー
油断大敵ですね、なかなかデキル女なもので
今度はきっと、サンバイザーを飛ばしてくれますよ(嘘)

ランでぶぅ~で会おうぶぅ~@ブン太

>うずらまめ子さん

こんにちわん♪

おお、福島はそんなゆかりがあったのですか!
確かに・・・なんていうんでしょうかね~
群馬も山だらけなのですが
福島は圧倒される山・山・山ですよねぇ
でもキレイな山、走りやすい山道☆でしたよぉ
いい所だな~という印象でした(^^)

ふふふ、年齢的にはブン太がいちおう一番下なのに
大ちゃんとすっかり落ち着いちゃって・・・
リラックスと言うことにしておきましょう
こうして見ると、福ちゃんの方が
年下って言ってもイイ感じですよねぇ

あはは!バレた!
せっかくお多福さんに作っていただいた
このステキ服☆
早速着こなしちゃってましたYO~(のびのび)

>りんこさん

こんにちは♪初コメありがとございます(^^)

そうでしたか~あの広く遠いランには行きました?(笑)
私は群馬から行くからには思い切って2泊!にしましたが
予想以上に楽しめて良かったです
ちょっとお高いですが、ぜひ行ってみてください♪
温泉もいいですよぉ~

「きゃ♪きゃ♪」とはしゃぎましたか?
我が目を疑ってしまいました(爆
きっとブン太兄~効果なんですよね。
抱っこは覚悟が必要だけど、見ているうちに癒される!

お多福さんのブログでは分からなかった、
あれやこれやが分かって、自分もお泊りした気分です。

>ちょび子さん

ええ、なんだか唯一女子に群がる
男子ズって感じでしたよ(妄想:笑)

くぅちゃんのような妖精を抱っこしている
ちょび子さんにとっては
ブン太抱っこはかなりの重労働ですよね(汗)
懲りずにぜひ、また♪

お多福さんのブログが「表」で
コチラが「裏」ですから
だからまだまだ終わらないんです、言い訳ですけど(笑)

