カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


武蔵丘陵森林公園オフ会ぶぅ

少し歩いただけで足のすねが痛い管理人kaobuです

運動不足すぎぶぅ~




日曜日、さいたま89サークルのオフ会で

国営武蔵丘陵森林公園

miyoを家に残し、1人1犬で行ってきました

国営武蔵丘陵森林公園といえば

近隣学校の遠足のメッカなのですが


090902bunta1_20091004232016.jpg


私 初めて行きまして

Googleで見てもかなりの広さとは

うすうす気づいておりましたが


090902bunta2_20091004232015.jpg


幹事の方からも

駐車場から結構距離あるよと聞いていたので

覚悟はしていたものの


090902bunta3_20091004232015.jpg


私が倒れるかブン太が倒れるか

満身創痍のウォーキング(荷物もあったからNE☆)






福島のあのドッグランを思い出します(遠い目)

090902bunta4_20091004232015.jpg


道を上って下って徒歩20分

やっと 入口発見


090902bunta5_20091004232015.jpg




「kaobuとブン太は仲間が増えた」テッテレ~��




090902bunta6_20091004232015.jpg


総勢20パグ以上でしたので写真撮りきれず・・・

前にオフ会でお会いした方・新しくお会いした方

遅れていったので(正直)なにがなんだか

わらわらと食事など楽しむ中で

名刺交換などさせてもらったりしました

あっち向いてもこっち向いてもバグ・パグ・パグ ���p�O�� �p�O�� ���p�O�� �p�O�� ���p�O��

幸せなひととき~ �P��






そんななか この上島R平は


090902bunta7.jpg

090902bunta8.jpg

090902bunta9.jpg

090902bunta10.jpg

あくまでマイペース

周りのみなさんがいいカメラで写真を撮りまっくているなか

ぼぇ~っとマイペースに過ごしていた私

バッテリーが切れそうで

意外と写真を撮っていませんでした(ゴメンなさい���Ƃ�




そんななか

今回のベストショット1

090902bunta11.jpg

女性なのでお年は伏せておきますが

母miyoも大好き、カワイすぎる女子なのですYO




そして今回のベストショット2

090902bunta12.jpg

こちら はっぴぃ ちゃこりんのマーちゃんさんです!

ムシャくんのガールフレンドのりんちゃんは

とっても可愛らしかったです~(興奮のあまり写真取り忘れ)

ちゃこちゃんと似ていると言われ

本当に嬉しかったです♪ありがとございます






そして

イベントではお約束の

コレ �G���������͂��Ă�������


090902bunta13.jpg


おにいさんからおねえさん、おじょうちゃんまで

参加してくださいました~(そんなイベントか?:笑)







参加者のみなさん、名刺をいただいたみなさん

幹事のみなさん

短い時間でしたが、楽しく過ごさせていただきました!

本当にありがとうございました

またお会いしましょう~
���




読み逃げ大歓迎ですYO ����

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

いやーkaobuさん、楽しかったです!
ブン太くん、本当に大きくなって(*ノノ)。近所のオバサンみたいに、あぁブン太くんにまた会えた。大きくなったねぇ、としみじみしちゃいましたよ 笑。
娘が抱っこさせてもらったんですが、ムチムチでかわゆす~と言ってました。
あの感覚は忘れられないって(((*≧∀≦)。
1年以上会っていなかったんですねーーー
ほんとうに会ってお話できて楽しかったです。
あのカメラ、すっごい画像きれいですね。
あれは、カメラじゃないのか(´,_ゝ`)なんだっけ。
いいなぁ。5万円貯めて私も買いたい!!
またあそびましょーねー!!!

やっぱりお約束の重量挙げ(爆)したんですね!
皆さんその後腰は大丈夫かいささか心配(笑)

駐車場から20分~!
思い出しますね・・・あのドッグランを・・・(笑)
今年のブン太君の誕生日&クリスマスにカート購入は決まりということで・・・kaobuさんのボーナス対象(笑)
抱っこされてるブン太君の「オレってもてもてだぶぅ~」的お顔がナイスです!

で、らんでぶぅ~のお相手は見つかったの~?

1番最初の画像ブン太くん
歩く速度速かったような・・・
でもカメラ目線!可愛い!
パグさんだらけで羨ましい!
再会したり新しい出会いが
あったりで嬉しいですよね!
ブン太くんのナンパに笑って
しまった!今度私をナンパ
してください!(笑)

>CHIHARUさん

こちらこそありがとございました♪
こうめちゃん、やっぱり生も相変わらず可愛かった~!
もうすっかりファンになりましたよ(^^)
ブン太もカワイイ面影はなく
すっかり堂々としておりましたが
喜んでもらえて何より☆オモシロでいいんです(笑)

写真結構撮ったつもり~でいたら
全然撮れていなくて…次回の課題です
iphoneはこのくらいの大きさならギリギリいけそうですが
あ!でもやっぱり牧場はいじれないです~(残念)

また遊んでやって下さいね~♪楽しみにしてます(^^)

>お多福さん

着いたら、わらわらと皆さん抱えて下さって
けが人も(たぶん)出ず、無事終わりました(笑)
圭おじさんとも久々にお会いできましたよ♪

丁度陽が出てきて暑かったせいもあり
思い出すのは福島のあの日・・・
デジャヴでしたよ、マジで(笑)
カートは絶対買います、いい機会になりましたわ(^_^;)

今見ると、かなり得意げな顔ですねぇ確かに☆
今年の「抱きたい男」No.1を狙っているらしいですよ、ふふ
らんでぶぅ~はモーレツアタック続行ですね♪

>文陸パマさん

もう必死でしたぁ(^_^;)
早く着きたい気持ちとウラハラに疲れていく身体…
お互いいい運動になりました☆

私もこんなにパグまみれは初めてで
テンパってしまいましたよ~
顔とお名前覚えるのが大苦手なので(汗)
営業はブン太に任せました

ブン太はかなりの軟派な男ですから
文陸ママさん、絶対狙われちゃいますよ♪

うわぉーーー!!!
私もブン太くんの重量上げしたいわぁ♪
うちのブン太じゃ物足りない(^^;;
ブン太くんのその段々背中に、顔を埋めたい・・・

おやおや、ブン太くんがナンパしてるのは
我が家のパピ嬢ではないですか・・・
「おねぇさん」ってパピ嬢は8歳のもう
お婆ちゃんですよ!ってブン太くんてば
熟女好み?

あ、すみませんブログから楽しさが伝わって
来て嬉しくなっちゃいました。

ウチの子達、パピ、クー、リンが
カートに並んで座っている画像・・・
頂けないでしょうか?メールアドレス
書いておきましたから、送って頂ければ
嬉しいのですが。m(_ _)m

ももちゃん♪
女の子らしい顔つきですねぇ☆

やはり皆さんブン太アニ~を見ると
挑戦せずにはいられないんですね(笑
挑戦しがいあるし(爆笑)←あの重さを思い出してます。
一度抱いたら病みつきになる事間違いなし。
で、少しはダイエット進んでいるの?

うちはこの日 違うイベントに行ってたんですが
ブン太くんクラス級の子がいて
(ちなみに13キロね)
抱っこしてしまうんですよね。
やっぱりそうなりますよねぇ。。。
きっと ブン太くんもこんな感じなんだろうな。。。と思いながら
抱っこしてました。笑
森林公園の駐車場からランまでって
けっこうあるんですよね。
私も歩いたことありますが
暑い日だったので
和菓子は ランにつくころには
すでにバテてましたから。笑

>ブン太ママさん

うふふ、重量挙げはもはや恒例行事になりますね(笑)
肉ニクしいですよ、か~なり
腕と腰を米袋などで鍛えておいて下さい☆

そちらのブン太さんを
私は軽々と持ち上げてみたいです~(^^)

>リリー・ベルさん

幹事サマ、おつかれさまでした☆
おかげさまで楽しかったです♪

ブン太は結構、年齢のストライクゾーン広めですから(笑)
え~8歳だったんですか?
犬の女性の年齢は、わかりにくいですね(^^)
リリー・ベルさんちは、みんなカワイイお洋服着ていて
ホントに愛情タップリって感じでしたね~♪
またお会いできるのを楽しみにしてます

今日中に写真送りますね~
でもiphoneだからそんなに写り良くないですよ
ご了承ください~(^^)

>ちょび子さん

ももちゃんは久しぶりにお会いしたのだけど
いつ見ても本当に女の子らしい~カワイイ子ですよ♪

抱かずにはいられない男☆めんずブン太
たまに米袋など抱きしめて思い出してください(笑)
こんなに愛されるのであれば
このままでいいのか?いやダメか(^^;)

>けめこさん

同クラスですか・・・(笑)
ちなみにこの日の集まりでは
ブン太がダントツ1位☆でしたよ
ダイエットとは嘘?って状態ですよね
13キロを超える14キロ!
ぜひ抱きたい男☆めんずブン太を今度抱っこしてね♪

かつて和菓子ズも歩いたと思うと
感慨深いですね
あの距離は暑い日はキツイですよね
人か犬、どっちが先に倒れるか
ヒヤヒヤでしたわ(^_^;)

上島R平殿…
赤の横ボーダーとはなかなか勇気がおありですなぁ。
R平殿の素晴らしい肉体美が
より強調されております。
そりゃあ思わず挙げたくなるってもんですよ。
襟元にのったたるみも掴みたいです☆
ところで群馬の癒し系・ブン太くんは
お腹をおすとぴゅーっと水吐き出しますか?
(本家R平のこのギャグ、知ってます!?)

森林公園!
行ったことありますよ~。
確か萬も…。
やはりランに着くまでに死にそうになりました。
私が。

埼玉組はすごいですね!
20パグかぁ~。目移りしちゃうなぁ~。

あたしも大内宿大好き。
福島県に引っ越してきて、3年半、もう4回
ほど行きました。なんだか昔話のようで
いいところですよね~。

すごくオフ会楽しそうね。
あたしも確実に、駐車場からランまで
その距離歩いてたら、全身筋肉痛ですよ、、、

>つきさん

母が(自分は行かないのに)コレがいいわよぉ~
なんて言われたので
調子くれて着せて行っちゃいました☆
みんながヒラヒラカワイイお洋服を着ていたり
オサレ衣装に身を包んでいるなかで
やけにマッチョなR平が・・・
もちろん、お腹押すとピュー♪ですよん(笑)

おお、行かれたことがありますか~
萬くん、より
つきさんが死にそうだったのね(笑)
アレは辛いですよね~福島強化合宿を思い出します(涙)

スゴイ数でした
あっちもこっちもでパグパグ
どれを連れて帰ろうか迷った(^^)

>りんこさん

いいトコですよね~
歴史には詳しくないのですが
古そうなトコは大好き♪
またぜひ行ってみたいです&あと鶴ヶ城も(^^)

ええ、本当に遠かったですよ~(←運動不足)
筋肉のない私は、その場で筋にきました(笑)
やっぱりカート♪
自分が乗せてもらいたいけど~

本当に楽しかったですね~~~~~
ブンちゃん
大きい~~いやぁ~~~~~~デカイ
抱っこした時の
ムチムチかわいかったぁ~~~
また抱っこしたよぉ~~

私もブン太君抱っこしたい~^^
抱っこして首の臭いかぎたい~^^
パグにまみれたい~!!
自分の周り皆パグって・・・考えただけで興奮しまくりです!!

ブン太君もすっかり社交犬?になりましたね♪
抱っこされてる顔がとっても嬉しそう^^

>ももりんさん

ムチムチ&重量級をだっこしてくださって
本当にありがとう♪
楽しかったです(^^)
ももちゃんも相変わらず可愛らしかった~
家に帰って写真を見たら、ももちゃんがたくさんでした☆

>すず母さん

ダッコは腕が折れてしまうかもしれないですよ(笑)
ブン太がこの日、一番大きかったので
まさに重量挙げの様相を呈してました(汗)
抱きたくなる男は健在です
ぜひすず母さんにもこの「もっちり」を
味わっていただきたい~(^^)

本当にパグまみれで至福♪
ブン太はこれでも内弁慶さんなんですよ~
でも笑顔(笑)

