カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


おかげさまで

bunta2year.jpg

ブログ放置ですみません kao04

おかげさまで大病もせず

健やかに2歳になりました�n�[�g

ちょっと大きすぎ(笑)

来年こそは!ブログ更新するぞ~(って、もう来年の話)
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

「健やかにおめでとう~!」v-254

元気が何より。

も・もう来年~?(笑)

>お多福さん

ありがとございます!

早いものですねぇ~福島の旅からもう2ヶ月
未だに昨日のことのように楽しさがよみがえってきます♪

だもの、来年ももうすぐ♪(笑)

あらっ、2歳?!
・・・ウチより若かったんですねーーー!
おめでとうございます~♪
ステキな一年でありますようにv-314

ちょっと?
ちょっとじゃなくて
私には かなり大きめに見えますけど
目の錯覚かしら。。。
今年も元気に2歳を迎えられた
ブン太くん。おめでとー。
来年こそは ブログ更新
楽しみにしてますよ。笑

ブン太くん、2歳おめでとー!!!
ちょっと大き過ぎ?
来年こそは、ちょっと大き過ぎの
ブン太くんに会うぞー(笑)

>たつたママさん

そう、隠していたのですけど実は(笑)
ちょっとだけ、たつたくんよりお若いんですよ~
見えないけど(汗)

ありがとうございます♪全然ブログ放置してましたが
また更新したいと思いますので
これからも温かく見守ってくださいね♪(^^)

>けめこさん

あら?けめこさん、きっと目の錯覚・・・で
あってほしい2歳児です(笑)
もうきっと、ダイエットフードも体内で何か違うものに
置き換わっているんですよ、絶対☆

お祝いありがとございます♪
今年はかなりサボリ魔だったので
来年は鬼も笑うブログを目指して頑張りまっす(^^)

>ブン太ママさん

ありがとうございます!
ちょっと大きすぎですよね、ちょっと(笑)

来年こそ、この大きさを実感していただく
機会があると嬉しいなぁ~
ブン太くんとの体格差にビックリしたいです(^^)

お誕生日おめでとうございますv-315
ご家族の皆さんからいっぱいおやつをもらったのでしょうか?

我が家のクゥはあれから1K増えましたが、
それから体重増加はストップしております。
・・でも、ちょっとは近づいたかな?

ブンちゃん、お誕生日おめでとう。
元気で、すくすく成長してるようで安心しました(笑)
来年の目標はダイエットかな!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅ればせながら
ぶんちゃん お誕生日
おめでとうございました。

2歳なのに
その肉付きと 貫禄。まいりました。笑


完全に油断しておりました…。
いつのまに更新…。

遅れまして、すみません!
闘犬ブン太どの、立派な2歳の誕生日、
おめでとうございます!

次の更新は来年ですね!?
油断してていいですね!?(笑)

>ちょび子さん

ありがとうございます♪すっかり放置していましたが
お祝いのコメント、ありがたーく見させてもらいました(^^)
せっかくの誕生日ですから
オヤツもあげてみました 少しだけ、少しだけですよ(汗)

クゥちゃん、大きくなったんですね~
まだまだブン太に比べて
かなり余裕有りだから大丈夫でしょーね♪

>rimaさん

おかげさまで♪元気に過ごしています~(^^)
そりゃあもうすくすく(笑)
これからは毎年「目標ダイエット」な気がします
気のせいかしら・・・(^_^;)

>うずらまめ子さん

ジャンボリー♪ブン太に
お祝いのコメントありがとで~す
もう水さえも栄養になっているんじゃないの!?って
思うくらい、立派に育ってますよ
ここまできたらもう土佐犬ですよね
目指せ、土佐けーん!(笑)

>ポーさん

ありがとございました♪
コメントは見させてもらいつつ
お返事遅れております(汗)

2歳なんですよ 2歳・・・なんだけどねぇ
肉付き・・・(笑)

ポーちゃんを見習って
いつでも笑いの神様が降りてくるよう
これからも精進したいと思います♪

>つきさん

ホント、いつの間に(笑)

油断していたにもかかわらず
更新チェック☆ありがとございます
お祝いも嬉しいです♪闘犬もやっと2歳ですよ

また今度お会いしたときに
両腕を鍛えられていることを期待してます(^^)

あ、近々更新するかもです(笑)

