カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ありがとう & プレゼントもらったぶぅ~vol.1

先日はたくさんお祝いコメントありがとうございました~����

ホンッとに更新していなかったり

皆さんの所にも遊びに行かれていなかったにもかかわらず

ささやかな記事に反応してくださって

いろいろ不安定な時期もあったブン太家

今年は地味ぃ~に過ごすつもりでしたが

皆さんのお祝いが華やかなもの�P�[�L������n�[�gにしてくれました

励まされたようで miyoと共にとっても感謝しております

おかげさまで この通り貫禄十分のナイスバディ2歳

これからもマメではないけど

ぼちぼち楽しんで 皆さんの輪の中に飛び込んでいきますので

よろしくお願いしますNE☆




今日はお約束♪プレゼント公開特集�v���[���gです

和菓子日記~パグとねこの日常~

けめこさんから


091124bunta_1.jpg
(食いしん坊セットとも言う)

フードボウルとオヤツの数々をもらいました�L���L���i�I�����W�j



やっぱり、あの・・・

あのフードボウルが菓子入れだったからからでしょうか���邤���


091124bunta_3.jpg

母miyo心をくすぐるステキなフードボウル

これでもう一生食べ物には困らない気がします

顔が 少しだけ 大きいブン太にも


091124bunta_4.jpg


これでもうオサレセレブゥ犬の仲間入りですね



オヤツもとても魅力ある品々でしたが

ふと、あり得ない項目を発見してしまいました �т����


091124bunta_2.jpg

Wくんにはこんな時があるのか

ぜひ聞いてみたいものです


GOGO!ビーチボーイズ同盟☆本当に素晴らしいプレゼントを

ありがとうございました~♪

091124bunta_5.jpg







続いてはブン太の実の姉様

パグ道すずちゃんち

ご家族で選んでくれたプレゼント


091124bunta_6.jpg


中でも、なんと!こんなオヤツを発見してくださいました


091124bunta_7.jpg


「細い」という言葉があいにく我が家には該当しませんが

ブログのタイトルがまさかこんなトコで使われているなんて

せひともイメージボーイにブン太を使うよう交渉して念じてみます



あと笑っちゃったのがコレ

091124bunta_8.jpg

次女さんとパパさんがブン太をイメージして

作成してくれたそうです

さすがっ 似合いすぎ~��



この他にも こんなステキなメモリアル

091124bunta_9.jpg

お手製のアルバムです

1ページ1ぺージに成長の思い出を綴ってあるんですよ

周りの装飾もとってもカワイイ♪



今のブン太からは想像も付かない

かわいいありし日が・・・(いろんな意味で涙)

心温まるプレゼントをありがとうございました~♪

091124bunta_10.jpg



ついでですが

私からブン太へすずちゃんとお揃いのプレゼント

091124bunta_11.jpg

も、あげてみました(食料少なめがポイント)


マフラーはすずちゃんとお揃いで色違い

すずちゃんは可愛らしく巻いていましたが

mail.jpeg
↑すずちゃん(もちろん同年同月同日産まれ)



えっと



同じサイズを選んだのだけど��

091124bunta_12.jpg

まあ想像通りの結果ですけどね�������




まだ続くよ☆プレゼント特集

次はあの・・・

パグファンにも作品が載った巨匠からの

あっと驚くプレゼントをご紹介しまっす♪

ありがとう~巨匠!  (続く)
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

マフラー!なぜワンサイズ大きくしないの~!(笑)
先っちょが出てませんよ・・・・。
そうすれば、ブン太君巨大疑惑が嘘だったとわかってもらえるのに・・・・・。

2歳になってオシャレ~なフードボウルに!
菓子器からの脱却!これもおめでとう(笑)
セレブゥな2歳だよん。

更新されていたぁ!しかも出遅れたぁ!
「ブン太くんお誕生日おめでとうv-315
まだ2歳なんてヤングよヤング!
ステキなプレゼントだぁ!ブン太シール
文太も持っているよ!本当におめでとう!

更新してるの、み~っけ♪(笑)

ブン太くんは、実の姉様が判明しているのですか!
いいなぁ。
しかもお手製のアルバムなんて!
心がこもっていて嬉しいですねぇ。

ブン太くん、マフラー…。
マフラー?(笑)
ネックウォーマーに見えるのは私だけ?

巨匠、まさに巨匠っすよね!
パグファンに載るなんて~。
感動しちゃいましたよー。

『犬日和』のおやつを見ると、ブン太君を思い出してしてるちょび子です。

お誕生日にプレゼントが届いくって、
我が事のように嬉しいですよね。
うちは今年初だったのですが、とっても感激しました。

実はうちもマフラー頂いて持っているのですが、
ブン太君と巻きが違うかも(笑

>お多福さん

ううう、一番大きいサイズだったのだけど~(涙)
すずちゃんとのバランスを考えて
同じならOKかな~なんて
うむむむ、巨体あなどれません

そうですよね、菓子器からの脱却
コレこそが2歳デビュー☆
ますます食欲も増すってもんです(笑)

>文陸ママさん

ありがとうございます~♪
こっそり更新しているにもかかわらず(^^)
お祝いしてくださって本当に嬉しいです!

おお、文太くんとお揃いですか
これはまた嬉しい偶然☆
ナウでヤングなブン太をこれからもよろしくです~

>つきさん

見つかった!(笑)

そぉなんですよ、6匹一度に産まれたもので♪
他のご兄弟は不明なのだけど
ブログをやっているお陰で、姉犬さまとは
仲良くさせてもらってますよ(^^)

私の中ではヨン様みたいな雰囲気を想像していた
マフラー?だったのだけど
何故かネックウォーマー(笑)最大サイズなのに!
やっぱり豆絞りがいいですよね、大きいし(涙)

ホント、パグファンにあんなにたくさん載ってしまうなんて
パグ界の巨匠様ですよ☆ありがたや~

>ちょび子さん

「犬日和」はきっとブン太の味がしているハズ
「細い」けど(笑)

本当に~プレゼントはもちろん
お祝いしてもらえるのが
嬉しくてたまらないです(^^)
感謝感謝♪ですよね

マフラーの正しい巻き方☆
まずは体重を増やして首周りをムチムチにして・・・
うーん、やっぱり豆絞りが似合うかも@ブン太(涙)
クゥちゃんはきっとカワユクお似合いでしょうね(^^)

ありゃりゃ??
更新されてる。。。
素敵にUPしていただいて
ありがとうございます。
もちろん フードボウルをセレクトしたのは
あの お菓子入れが フードボウルの代理だったからですよ。
きっと あのボウルだったら
食べるときに
ブン太くんと共に移動してそうじゃないですか?
だから なのですよ。
しかも ちょっと大きめな顔のブン太くんでも
ぴったりで よかった♪
かなり 心配してたんですよ。笑

私も気付かなかったんですけど
食欲不振なんて書いてました?
ま。もちろんWに限っては
そんなことあるわけないんですけどね。笑
もちろん B太くんも ですよね?

