カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


プレゼントもらったぶぅ~vol.2

最近の夕飯、1人鍋の確率80%のkaobuです

キャベツが安いからだぶぅ

毎日帰りが遅いせいもあるのですが

適当に野菜をぶっこんで、ほぼ毎日鍋・・・

人と食べるときはちゃんと作るのですけどね~

簡単だからまぁいっかー☆と色んな味で鍋を楽しんでおります



で、すっかりまた間が空いてしまいましたが

さんざん引っ張ったということで(笑)

ブン太バースーデープレゼントのご紹介でっす☆



パグファンにも作品が載った巨匠 お多福さんより

届いたブツ・・・

091125bunta_1.jpg


母miyoもビックリの

ま、まさかコレは



091125bunta_2.jpg


レジーナの森で見た、あの骨型グッズ入れです!

お多福さんてばいったいどのような手で手に入れたの~っ

って、母娘で絶叫☆


中身もさすがのチョイスでございます


091125bunta_3.jpg


なんだかピチピチ!(笑)

顔デカイからや!って突っ込んでいただければ幸いです~

他にも


091125bunta_4.jpg


などなど・・・消耗品もたくさんいただいて

本当にスバらしい品々の中に

さ、さらに!



091125bunta_5.jpg


すごー、カワイイ~っ!

コレで我が家来年はイイコトありそうです


091125bunta_6.jpg


いつも見守ってくれてありがとう、仙台のお姉さん(←勝手に)

ブン太も気に入ったようで虎視眈々と狙ってましたが


091125bunta_7.jpg


このぐらいにしておきましょーね♪

本当にありがとございましたー☆大切にします���




今週末は、楽しみなXmasパグイベント☆よろしくお願いしまーす����
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

顔デカイからや!


・・・なんて、つっこめるわけないじゃないですかぁ~(笑)

さすが巨匠!
クリスマスもお正月もこれでバッチリ★なプレゼント!
是非、今週末はメリークリスマス系でお願いします!
あ、ブン太くんがパッツンパッツンなら
kaubuさんがおかぶりになっても…?
ちょい悪系…どうしてもいじけてるようにしか
見えないんですが…
根性が曲がってるからでしょうか…?

私は根性が曲がってない代わりに腐ってます。

あの夏の…骨型の……お多福さん…あの時に…かっぱら……って…来た?

X'masの被りモノ
とっても似合ってますよん。当日は是非その姿で、お越し下さいませ(^_-)-☆

骨の宝石箱やぁ~でヒコマロさんが頭に・・・笑。

場所埋めのトイレットペーパーやウンチ袋を優しくフォローしていただいて・・・消耗品は必需品だよね(笑)

あれでもパッツンだったとは・・・ブン太君・・・お顔ダイエットすると体も細く見えるかもよ~。

>つきさん

景気の良いツッコミありがとございまーす☆

このツリーかぶり物、本当にシッカリできていて
そこいらの安モンとは全然違いますよ~♪さすが巨匠ですわ

当日はぜひ、被って登場したいと思います
私が。
家を出る時からでもいいかも~車だし☆
・・・冗談ですよ!?(笑)

ぷぷっ!いじけ坊やですか
イメージはマフィアのボスだったのですけどねぇ
いじけ坊やの方がかなり近い、いやその通り~!

>ツヨぽんさん

腐ったり曲がったりひねくれたり
「根性」ってそんなモンですよ、きっと~(笑)

そ、そうか!お多福さん、
このために犯罪に手を染めて・・・(涙)
収監されたら何かいいものを持って
面会に伺いたいと思います、って(笑)

かぶり物自体は大変かわいく
スバラシイ作りなのでぜひ持って行きま~す☆
パッツンパッツン♪ぜひご覧下さいっ

>お多福さん

ヒコマロ、何だか他人(犬)とは思えない…かも(笑)

本当にイイものばかり、ありがとございました~♪♪♪
いつもながら更新遅くてすみません(^^;)
消耗品も大助かりですよ!!!
特に母が大喜びです♪

身体は他の子より大きいと思っていたけど
顔まで(笑)
痩せると顔も小さくなりますかね~

骨型のグッズ入れ、本当に宝石箱ですね。
品々のチョイスも素敵!
顔がデカイから・・・。
きっと たぶん 違いますよ。
ツリーと虎パグで、ほんと
素敵なクリスマスとお正月が迎えられますね。
お仕事大変そうですね。
体調には気をつけて下さい。

うわぁ~可愛い贈り物だぁ!ブン太くんも
さぞかし喜んだ事でしょう!置き物も可愛いし
ツリーのブン太くん最高ぶぅ~!
今お野菜安いですよね!助かりますけど。
一人鍋よりも一人カラオケに行く私は
周りから不気味がられていますけど(笑)

こんばんは。
「パグぱぐ有限会社」のちたちたです♪
先日は、大変お世話になりありがとうございました~i-237
ブン太君の、堂々としたパグさんっぷりに
かなりやられてしまいましたi-178
お誕生日、遅ればせながらおめでとうございます!
あの落ち着きっぷり、ほんまにうらやましいかぎりです・・・。笑
また機会がありましたら、遊んでやってくださいね。

追伸:ブン太くんの写真、ブログに載せさせていただいても
よいでしょうか?
(当日、同じ質問をしていたらごめんなさいです。
私、当日テンパってまして記憶が・・・i-202笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

中身じゃなく入れ物にググッと惹かれちゃいましたぁ。
レジーナのあの素敵なお部屋が浮かびます。
・・・日帰りした思い出と共に・・

ブン太君、ケットかけるとそういう感じ?
同じサイズのかけたクゥの写真アップしよう~(笑

先日はお世話になりました♪
何度かブログを拝見していたので
生ブン太くんに会えてとても嬉しかったです。
想像以上にビッグなパグちゃんでした!!
うちのテンも大きいと思っていたけど
ブン太兄さんに比べたらまだまだですな(笑)

ツリーの被り物お似合いです(^^)
ピチピチ最高☆

>rimaさん

骨型グッズ入れには本当にオドロキでした☆
さっすがお多福さんですよね(^^)
お陰でステキなXmas&お正月になります~
顔デカイけど、ぷぷっ(笑)

ありがとうございます♪
rimaさんも体調に気をつけて
お仕事頑張ってくださいね
お互いによい年が迎えられますように☆

>文陸ママさん

ホント、可愛いでしょう~♪
もう母も私もブン太もウッキウキーですよん☆
パグトラ置物はさずが巨匠ですよ!
スバらしい品なんですよ~(^^)

ブン太ツリー、貸し出しちゃいましょうか?(笑)
でもね・・・支えていないと暴れ出すんですよ~

お野菜安くて嬉しいですよね♪
おお、一人カラオケ!
私にはまだ未知の領域(笑)ですが、興味あります☆

>ちたちたさん

ブログにコメントも送らせていただきましたが♪
こちらこそ、楽しいお時間をありがとございました~
そしてお祝い☆ありがとです
ステキなご夫妻に、愛情たっぷりに育っている小吉君♪
お会いできて本当に嬉しかったです(^^)
こちらこそ、またぜひ遊んでやってください☆

ブン太の写真は事務所を通すんですけどぉ(←恒例の嘘です)
じゃんじゃん使ってください♪
私は写真、思ったより撮れていなくて~ははははは(笑)

>ちょび子さん

思い出しますよね~あの秋の日・・・
ちょび子さんとは半日弱しかご一緒できなかったけど
この「ブツ」があれば
今でも鮮明に思い出が蘇りますよ☆
いつかレジーナ宿泊・リベンジ☆ですかねぇ

同じサイズのかけたクゥちゃんですかぁ?
きゃははは、楽しみ~♪結果は見えているけど(笑)

>koperoさん

こちらこそ!ありがとうございました~
私も大きめパグちゃんに会えると聞いて
もしやブン太越えも!?なぁんて想像しておりましたが
やっぱり・・・(笑)
おかげさまで楽しい時間を過ごせました♪
またぜひ遊んでやってください☆

ぷぷっ、ピチピチ最高~☆ですよね
テンちゃんも来年くらいにはWピチピチ☆できますかね(笑)

