カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



比較すると

これは1月27日(約1週間前)に撮影したブン太くん







たった1週間で・・・なんだかまた デブ 大きくなっていませんか。
子犬だからなぶぅ






足腰・腹がガッチリしてきたって評判ですよ。
男らしくなってきた証拠だぶぅ





ウチに来たて(2週間前)はこんなだったのに。
20080122235709.jpg

大人の階段昇るだぶぅ









そっか・・・昇っているのか

ではアルバス校長さんのように、立派で落ち着いた子になってくださいよ





・・・まぁ時の流れに身を任せるだぶぅ






┐( ̄ー ̄)┌ お前いくつだ・・・




★夜はおデブちゃんぷりブン太写真をアップします

_____________________________________________________


先日、母宅に来たお客様が


おうた♪たっぷり プリモプエル グリーンサラダ バンダイ

による美談をいっぱい聞かせてくださったので母(miyo)もワタシも心が傾き中。

(よく知らなかったので)子供のオモチャかと思っていたら、機能が結構スゴイ!

ひとり暮らしの方や、痴呆症の方などにもいいって話ですよ。




でもリアルすぎて怖い!と電源を切ってしまう方もいるみたい。




ブン太は・・・ 拒 否 だな。ぜったい。


母(miyo)が祖母の来月の誕生日にプレゼントするそうです。

祖母九十?歳・・・大丈夫か?




banner001.gif
↑ナツメロ(古っ)が分かりましたらパグっとお願いします♪人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ブン太さん、順調にすくすく育ってる感じー。
パピコらしいぷっくり体型が、超ラブリー(若者口調)

ナツメロがわかってしまったので、今日もパグっとしてしまう私です(笑)

>スパ★ママさん

良かったデス「何コレ、歌?」状態にならなくて(笑)

そっかー。パピコ体系なんですかね、デブぢゃないですよね(汗)

では PDK(パピコはデブがかわいい:作kaobu)と言うコトで
ひとつお願いします(^^

