カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


年始めぶぅ~

遅れまして今年初更新!~正月ボケのkaobuです

ことよろぶぅ~




昨年はお世話になりました♪今年もよろしくです!���


そして年賀状などいただいた方、本当にありがとございます


年末年始、留守にしている&体調を崩す時間が多かったもので


なかなかいろいろなコトが


後手後手になってしまって申し訳ないです��






と、すっかり期を逃しました


Xmasパーティー&忘年会の模様を


kaobu思い出し系ダイレクトバージョンでお送りします

(↑ 言い方だけ立派に:汗)


12月某日・会場は埼玉県深谷市のMaroon Pudding(まろんぷりん)


写真は思ったより撮影できませんでした(浮かれすぎて)

順不同でございます~





まずは今回仕切っていただいた

bunta_a01.jpg

ツヨぽんさん:お嬢ちゃん&Pちゃん

なれなれしくブン太が近づいておりました(やっぱり大きさが違いすぎ:笑)

今回の集まりでは、本当に感動の仕切りでございました~お疲れ様です!

今度は太田の例の所でも

ぜひぜひご一緒させてくださいね♪miyoも一緒に





織り姫・彦星☆七夕日記マリネちゃん&ラムネちゃん

bunta_a02.jpg


トナカイさんの被り物や、ツリーの被り物が超お似合い♪

違和感なく被っていたのがとっても印象的でした

体型も同じくらい、お揃いの服もとっても可愛らしかった~

2パグズの体重合わせてもブン太には及ばないんでしょうね






コジロウまるかじりコジロウくん&ナナちゃん


bunta_a03_1.jpg


ナナちゃんがママにダッコされて寝ていた姿が

とっても可愛らしかったでっす

いいわぁ・・・軽そうで


bunta_a03_2.jpg


コジロウくん、かなりの男前パグ★

キリッとしたお顔と、堂々としている姿が格好良かったです!

ごめんなさいね、じょうろの前で・・・






パグぱぐ有限会社小吉さん


bunta_a04_.jpg


あえて、「さん」を付けたくなるような風格あるお姿☆

ひげさん&ちたちたさんと とーってもいい笑顔で撮られていました

今度写真を上手に「撮られる」コツを教えてください

私、写り下手なもので(ブン太含む:汗)






はなババさん家:リッピーくん


bunta_a05_.jpg


あらっ・・・コチラ虎よね!? 虎なのよね???と思うくらい

見事な虎かぶりでございました~

お名前入りアップリケって可愛いですね♪

私も今度やってみよう~!(あ、miyoがです)






パグ犬テン坊のまったりDaysテンイくん

bunta_a06_.jpg


おとんさんとベンチでたたずむ姿が、めちゃくちゃいい画でした!

思わずシャッターを切ってしまった方も多かったはず

テンくんはブン太と半年違いですね♪

何を食べたらこんなにナイスバディになるのでしょうか・・・






そして光栄にも2度目の再会 パグと。萬くん

bunta_a07_1.jpg


シッコ中とか(笑)半端な写真で申し訳ないです

つきさん、再びの「重量挙げ」にチャレンジしてくださって

後ろから萬くんが「マジかよ!?」って感じで

大変心配そうに見ていました そりゃそうですよね




あと、個人的にいい風景だと思ったのがこの写真

bunta_a07_2.jpg


世帯主さんがいい笑顔で中腰です!

その他の写真でも たまに中腰世帯主さんが写っていまして

前にお会いしたときも思ったのですが

世帯主さん=中腰=いい人 という刷り込みがますます濃くなりました







大トリケースケは ぶひぶひ劇場うずらまめ子姫

無謀にもお約束の重量挙げにチャレンジ(左→右の順で)


bunta_a08.jpg


小柄なまめ子さんには大変申し訳ないような

やっぱり重いでしょ?(笑)という気持ちでいっぱい

今回は誘ってくれて本当にありがとう~




とにかくめちゃくちゃノリノリで☆終始楽しい会でした

bunta_a09.jpg




ワタクシ、実はXmasパーティー&忘年会の前日に

血圧がガクーッと突然下がりまして(年に数回ある)

かかりつけの病院に即行って、やはり上が80しかなく・・・kao06

薬をいただいて、しばらく倒れていました

でも次の日には 執念でスッキリサッパリ回復しまして

ホントに楽しく(倒れずに)参加できて良かったな~と心から思いました


皆さん 今更ながらありがとうございました!kao03�n�[�g

また誘ってくださいね♪












正月は実家に帰り、まったりブン太と過ごしつつ

また低血圧で倒れてましたわ@私(笑)

ブン太 & 母miyoは相変わらず今年も元気


bunta_a10.jpg



今年の目標は低血圧を起こさない強い身体作り

と、更新も頑張るぞ~!

まずは再び、Wii Fitsから頑張りたいと思いまっす گ�




長くなってしまった記事を読んでくれてありがとで~す!

ぼちぼち皆さんの所にも遊びに行きますので�n�[�g

よろしくお願いしまーす�ӂ�[�<br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br /> 

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

色付きの文字kaobuさん、こんにちはっi-185
「いい瞬間で笑顔で賞i-221」をいただき、
ありがとうございます~i-179
実は、小吉さんも私もテンパっていて
ただ笑う事しかできなかった・・・という噂も。笑i-229

あの日、kaobuさんがそんな大変な体調だとは
知らず大変失礼いたしましたi-201
気づけずにごめんなさいですi-202
低血圧を起こさない強い身体作り、がんばって
くださいねっ。
同じくWii Fitsで、私は正月太り解消を
めざしますですっ!

では、また~♪




あらら。低血圧って
いい女の象徴みたいな感じって
勝手に思ってる私ですけど
なってる本人は 辛いでしょうね。。。
今年は 低血圧に打ち勝ち
さらに まめな更新をがんばってください。
幾分更新するぞーの文字が
小さいことが気になりますけど。笑
やっぱり ブン太くんってデカイんだなーと
改めて思う画像がいっぱいで
楽しめました。笑
重量挙げに使われるパグって
あまりいないですから。。。笑
そして。最近の子って
小さめな子が多い中
やっぱりデカイブン太くんは
ある意味 貴重かと。笑

あけおめ、で、ございます。

体調は今は大丈夫なのでございましょうか?
ちょび子は血圧が低いので、検診の時には必ず
2度は測られます。
でも、それが当り前なので全く不調に感じないけど、
急に下がるとフラフラしちゃうよね。
カフェインとかNGらしいけど・・。

忘年会のお写真、どれもいいですね~。
1番は「中腰」かしら・・・。
その目の付けどころ、爆笑ものでございます。

ちょび子さんのカフェインをコカイン?と読み違えびっくらこいた老眼で高血圧の私

楽しかったねぇ~~♪
こじんまりとしたカフェで他に客もいなくて貸し切り状態 

今度は何のイベントにしましょうか 

血圧・・ホントに低!!
大丈夫~??

思い出し系ダイレクトバージョンって・・・笑。
2年越しのね!
ちゃんと覚えてる~・・・私だったらすっかり忘れてますわ(笑)

中腰=いい人ってのもkaobuさんらしい~です。

ブン太君の持ち上げ選手権っていつでも盛り上がるよね~!
皆様、お疲れ様ですよ!

鏡餅の被り物!
サイコーですね~凄く似合ってる(笑)

>ちたちたさん

当日は本当にお世話様でした☆
研究熱心なちたちたさんほど
写真が撮れていなかったので~ガンバって集めました(汗)
今後ともちたちたさんのブログで勉強させてもらいます♪
小吉さんファミリーは本当に
とっても感じのイイ笑顔が印象的でしたよ~(^^)

すみません、不調自慢で(笑)
でもあの時は嘘のように元気でしたよ
ちたちたさんともお話しができて楽しかったです

Wii Fits、思い出した頃にやってたけど
本格的に!体力づくりしないとダメですねぇ~
あと正月太り解消も、同じく(笑)

お久しぶりです♪
その節はお世話になりました(^^)
「いい画になったで賞i-221
たいへん嬉しゅうございます!
個人的にはパパの、オネエっぽい座り方が
気になりますが(笑)

血圧…上が80なんてビックリしました。
強い身体作り頑張ってください!
うちにもwii fitsあるんですけど
すっかりタンスの肥しですわ。
再び…ってことは、kaobuさんも?(笑)

なるほどー。わかりました!
うずらまめ子さんは大トリケースケだったんですね!
そして、miyo様は、名前アップリケ付きの洋服をお召しになる予定…と。

あれ?違う???

さて、私と萬がびみょーな空気を醸し出し
どーもスミマセン!
しかも私、嫌がるブン太氏を無理やり捕獲しようとしてますね…。
重量上げは、前回よりもコツをつかめたような気がしてます!
次からは、誰よりも高く、長く持ち上げられるよう、
さらなる強化に励みたいと思いますっ。

世帯主も、大層な賞をいただきましてありがとうございます。
本人も大変喜び、何度も何度も画面を食い入るように見ては、
ニヤリ☆としていて、気持ち悪いです。
ただ…世帯主は中腰が得意技なのではなく、
実は、お尻を突き出すのが趣味なのでございます。
よって、=中腰=いい人という図式は成り立たず…。
kaobuさん、騙されないよう、お気をつけくださいよ!
そして、体調の方も、どうぞお大事に!

>けめこさん

そっかぁ~、いい女の象徴ってとらえると
かなりポジティブな(笑)
低血圧はどうすれば治るのかよく分からないのだけど
とりあえず医者に「運動しましょうよ~ねぇ~」って
泣きを入れられた(本当)ので
その方向で頑張ろうと思います☆

の途端に、正月早々またクラクラしたので
思わず文字も小さくなるってモンですよ(涙)

小さい子、多いですよね~
ひょいと片手で持ち上げられたりする子を見ると
かなりジェラシーを感じます(笑)
これはこれでいいのよね、と
母miyoとお互い励まし合ったりしますよ
どこからでも分かるしね(笑)

>ちょび子さん

あけおめ~でございます(笑)

冬になると、このクラクラが起こりやすいので
予測はしていたんですけどね~
ちょび子さんも低いのですか!
うーん、どうしたら人並みになれるのでしょうねぇ
カフェインがダメっぽい話は初めて聞きました!
コーヒー、少し控えようかな~

何故か気になっちゃったんですよ「中腰」
犬たちの低い位置に合わせて
思わず中腰になってしまっているあのお方を見ていると
本当にいい人なんだな~と(笑)

>ツヨぽんさん

あはは!コカイン、ヤバイですね~(大笑)
ウチもmiyoは高血圧で薬飲んでいるくらいなんですよ

あのカフェ、本当にステキでしたね~
誰が見つけたのかしら!?
スタッフも他のお客さんもとっても感じがいいし♪
今度は迷わずに行けると思うので(汗)
何かの時に利用したいですね~

え、またツヨぽんさん幹事でやっていただける?(笑)
ホントにセッティング上手で☆素晴らしかったです~
またぜひ誘って下さい(^o^)/

>お多福さん

ありがとございます☆普段は全然平気なんですけどね~
寒い時期は突然!(運転中とか)やってくるので
注意が必要~(^_^;)今年は体作りがんばりまっす☆

二年越しの苦しいタイトルになりました
え?もちろん他の方のブログを参考にしました(笑)
でも割と写真を見ていたら鮮明に思い出されました~

勝手に世帯主さんのイメージを付けてますが・・・
まぁいつも勝手に付けてますよね、私(笑)

今年もまたぜひ、鏡餅みたいなブン太を
担いでやってください♪縁起がいいかも~?

>koperoさん

ホント、お久しぶりになってしまって~(汗)
覚えててくださって嬉しいです♪

あ、確かにオネエと言えばそうかも(笑)
横にちょっと「しなっ」ってなってますね~
でも、あのベンチはまるで
パパさんとテンイくんのためにあったよーな
ひょっとして持ち込みですかー?(笑)ってくらい
とってもお似合いでしたね♪

ウチはWii Fitsが荷物置き場に(笑)
昔DanceDanceRevolutionなんぞも買いましたが
アレもすっかり肥やしです☆ほほ
体力づくりのため、今のところ(←ココ強調)
がんばってまーす♪

>つきさん

何処かで話が変わってる!(大笑)
でもそんなコトもあるかもしれませんねぇ~

こちらこそ、ビミョーな撮影技術で
ホント申し訳ないでっす(汗)
つきさんがいつか
誰よりも高く長く持ち上げられる日を
楽しみにしてますよ☆
あ、米袋なんかで鍛えておくとイイかもしれないですね♪

世帯主さん、本当はいい表情のお顔を
出したかったんですけどね~
やっぱりソレはファンが増えちゃうからマズイだろうと。
ていうか、撮っている写真の枚数を見ると
私がファンになっているようです(笑)
中腰=お尻突き出し だったとは!
あやうく間違えるとこでしたわ~

いつもブン太をご夫婦でいじっていただき
嬉しいです♪
今年は(私の)体調管理、がんばりまーす☆

もう1ヶ月も前のことなんですね~。
当日はパーティーでお隣の席でお世話になりました。
体調がイマイチなところ、私何かおかしなこと
言わなかったでしょうか。
若干浮かれておりまして、しゃべったことをあまり
覚えていません・・・
失礼なこと言ってたら、すみませんでした。

それぞれに賞がついてて、ニヤニヤ笑いながら
みてました~
世帯主さんの中腰 なんかわかります。すっごい
うんうんってうなずいちゃいます。
ちなみにコジロウは全然堂々としてないですよ。
内面は肝っ玉のちいちゃい小心者で・・・。

またお会いできるの楽しみにしています。
★ツヨぽん★さん、なにか企画してくれないかしら~(笑)

その前にお体お大事にしてくださいね。

ご挨拶遅れてごめんなさいでぶぅ~。
今年もよろしくです!kaobuさんご一家
ブン太くんにとって今年も良い年で
ありますように☆
写真ほのぼのしたり笑ったりしながら
見ていました!ステキな会になりましたね!
kaobuさん低血圧は辛いですよね。上が80
下はどんだけだぁ?と思ってしまった。
私も若かった頃は低血圧でしたわ。今は
冷え性だけですけど。ぶっ倒れないように
気を付けてくださいね!

すっかり出遅れてますが、おめでとうございます!
可愛い賞を、ありがとう!
飼い主も、リッピーも、初めてのパーチイで、興奮しまくっていました。
次回は、「ブン太くんと走る会」なんては?

Kaobuさん、低血圧なんですね。80なんて、びっくり!
私は、10年前から、高血圧の薬を飲んでます。
168~138で、就業不可とか、健診で書かれちゃいました。
血圧は、原因はわからないし、直る薬はないんだものね~。
とりあえず、降圧剤はあるけれど、血圧を上げる薬はないんでしょう?
やっぱり、「ブン太くんと走る会」で、運動しようね!!

>もちゃんさん

早いですよね~
もちゃんさんも体調悪かったのですか?
ええ~っ全然気がつかなかったくらい
仲良く接していただいたので、そりゃもう全然(笑)
優しい旦那様のお陰もあるのかな?
とにかく不調も吹き飛ばすくらい楽しかったですね~♪

コジちゃんは気づけば凛々しいお姿でしたよ☆
ブン太も見習って欲しいモノです
あはは、中腰分かっていただけました?
ホントにステキな中腰っぷりでしたよね♪

今度お会いするときには、
お互い万全で望めるといいですね(^○^)
次の機会を楽しみにしてます♪

>文陸パマさん

いえいえ、私もだいぶスタートが遅かったモノで(汗)
今年もぼちぼち、お願いします(^^)

今思い出しても、とっても楽しい会でしたよ♪
いろいろな方と会えて、楽しいって
幸せなことですねぇ~

低血圧は私も寒い時期になりやすいです
80はさすがにヤバかった(笑)
冷え性も辛いですよね~
もうしばらく寒い日が続きますが
お互い頑張りましょうね♪

>はなババさん

大丈夫です!(笑)おめでとございますっ!
え、初パーチイだったのですか?
そんな中、仲良くさせていただいて嬉しかったです♪
私もいつも「初」のよーなものですよ
とにかく人見知りなので?(汗)

あはは、いーですねぇ「ブン太と走る会」(笑)
なかなか走らないブン太をいかに走らせるか!?
見物ですわぁ☆

そーなんですよ、低血圧ガールでして(汗)
母は高血圧なので
高血圧の人も大変だなぁと目の当たりにしています
お薬飲むのも、定期的ですもんね
高血圧&低血圧、お互い気をつけましょう~
血圧上げる薬…確かにないですよね、うーむ不思議(^_^;)

お久しぶりでございますm(__)m
「文太のにこにこ日記」のマイです。
1年ちょっとブログを放置してしまいまして・・・最近引っ越してまた始めたので、よかったらまた遊びに来てくださ~い!
ブン太くんもお元気そうで何よりです(*^_^*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

