カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


パグミ参加宣言と、お久しぶり~

気がつけば・・・もう5月のkaobuです

オイラ忘れられちゃうぶぅ





す、すみません本当に 更新もせずにバリバリ働いておりました・・・


母miyoもブン太も、もちろん私も(腰痛ながら)元気です!


さて~


来る パグミ初参加に備えて


直前!更新しますYO☆






なんだかんだでペットグッズも最近買って無くて(汗)


久々にブン太へ~Present for you!DogPets



bunta01_100510.jpg



めっちゃ不審がられてたけど



bunta02_100510.jpg



おやつ(普段しぶしぶ食べているダイエットフード)には


やっぱり寄ってくるし



bunta03_100510.jpg



こんな風にレバーの上げ下げで 口からオヤツが飛び出すんですね~


ポンッ!と勢いよく出すぎて



bunta04_100510.jpg



見失い・・・(私も)



bunta05_100510.jpg



しぶしぶ~拾い食い・・・


こんな内向的で パグミ前夜祭☆サタデーナイトフィーバーに参加できるのか!

注)勝手に付けたお泊まり会コードネーム↑


きっとみんなもっと必死に食らいついてくれそう~






で、とっくん?の動画








とまぁ


マイペースな私とブン太ではございますが


仙台のあのお方のお陰さまさまで


5月16日 パグミ初参加!


まだ 嘘?嘘じゃないの?って 夢のようですが


パグミ前夜祭☆サタデーナイトフィーバーにご参加の皆さま & パグさま


当日はよろしくで~す



bunta06_100510.jpg

準備バッチリぶぅ~



ちょっとBigで男前なフォーンパグを生で観たい方!


ど~ぞ お気軽に声かけてくださいね♪(^o^)


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

えぇぇ~!!

ブン太くんに逢いたかったわぁ↓↓
ウチは参戦出来ませんが、沢山のおパグ達と交流して来てくださいね♪

パグ相撲?には出るんですか?

なのい~でお肌ピッチピチのブン太君を抱っこできるように、腰痛をワタシも治さなくっちゃ!(笑)

ペッツ~~~~。
つい先日ペットショップで同じの見たよ~。
世帯主が遊んでた(笑)。

フィーバーにはペッツ持参ですか?
あ、なのい~持参?(笑)

No title

ペッツより、スチーマーが気になるわぁ。
持参して欲しいけど重たいもんね(笑
やかんの上気にでもお顔を突っこんで、
若作り準備しないとなぁ。

会えるの楽しみにしていますね。

>ハナさん

わぁ~っ ご無沙汰でっす☆
そっかーハナさんちは参加されないのですねぇ
残念ですが、いつか 対戦 対面してくださいね♪
王子クンも元気そうで何より~

パグ相撲、余裕でエントリーできるよね(笑)
ブン太はかなりビビリさんなので無理かも~
メンタル鍛えてまた今度!(か?)

>お多福さん

腰痛オソロですねぇ~
なんでこの時期・・・って感じです(涙)
腰痛対策のクッション持って行きましょうか?(かなり本気)

なのい~って書くと何だか効かなそうですよね(笑)
もうピッチピチのぷるんぷるんのハズ…ですよ♪

>つきさん

ペッツ、カラーがいろいろあるから
つい惹かれちゃいますよね♪
そっかそっか、世帯主さん遊んでたか(妄想:笑)

ナノイー、実はちっちゃいのも既に購入してたりして☆
持って行っても良いけど、みなさん本気!?(笑)
ペッツはもちろん、フィーバーには必須ですよね♪

>はやさん

ナノイー、スチーマー有りと無しを持ってるんですよ
実わ☆
スチーマー有りは軽いけどデカイので
無しだったら持って行くけど 皆さん本気!?(笑)
みんなで蒸気顔ツッコミ合戦もいいですねぇ~♪

はやさんもすっかりご無沙汰してしまったので(汗)
またお会いできて嬉しい&楽しみ☆よろしくです~

No title

おひさしぶりです!
しばらく更新されてなかったので心配しておりました。
更新されてあずきママ共々ほっとしております!
ぶんたくんが見られなくなるのかと思いました!

パグミに初参加されるのですね!パグミレポ、お待ちして
おります。
ウチはまだ参加したことがありませ~ん。

No title

ご無沙汰しております。
ブン太くん、相変わらずナイスボディで安心しました。
パグミ参加されるんですね。いいなぁ~~。
楽しんできてください。
なのいーでお肌つやつやの準備も万端ですね(笑)

>あずぱさん

きゃー!久しぶりですぅ♪(動作:両手めっちゃ振り)

あずぱさんもあずマさんも心配してくださって
ホントにありがたい~(涙)
皆さんもお元気そうで何よりです♪
こんな巨体ブン太で良かったら
何度でも見せますよ、ええ☆

パグミ、ウチも他力本願型初参加なので
ドッキドキです☆
ブログだけでお会いしたことない方にも会えるので
もしや・・・と思って告知させてもらっいましたが
あずき家にもお会いしたかったな~残念(^_^;)

>rimaさん

きゃ~rimaさんだぁ!(小躍りで喜び中)
忘れないでいてくれて、ありがとう(涙)
ぐーぜん私も今日お邪魔しようとしたら
コメ残ってて驚き☆でしたよ~

相変わらずのグラマラス☆バディー
お陰様でみんな元気です♪

ちゃっかり他力本願で初参加ですが
人混み&パグ混みに負けないよう
頑張ってきます♪
なのいーに寄ってくるんですよ、ホントに(笑)

No title

久しぶりだぶぅ~!ブン太くんの
動く姿可愛いだぶぅ~!その
オモチャ見た見た!パグミには
永遠と参加出来ない我が家。
パパが土、日曜仕事だからだぶぅ~!
気を付けて楽しんできてぶぅ~!

>文陸パマさん

わ~っ♪ご無沙汰です!!!
忘れないでいてくれて嬉しいぶぅ~♪
このオモチャ、最近あちこちで出回ってますよね~
見た瞬間に即買いしちゃったんですけど(笑)

パグミ、参加できないんですか~
土日仕事のそういう方、多いでしょうね・・・
文陸くんたちにも会いたかったですわぁ(涙)
気をつけて(いただいて)楽しんできます!

No title

ペッツ風おもちゃ気になってたんですよー。
食いつきは。。。
まぁまぁですね。笑
っていうか 食事中にこんなことしてるって
ブン太くんにとっては迷惑なんじゃ。。。笑
しぶしぶ食べてるブン太くんを見て思ったんですが
想像以上にでっかくなってますね。
しっぽが 小さく感じるぐらいに
でっかくなってますよね?
ま そんなブン太くんですから
パグミでは
嫌でも目立つことでしょう。笑

No title

お久しぶりです(^^)
パグミ初参加ですか~?
うちは去年参加したので今回は止めました。
仙台のあのお方とは、お○福さんのことかしら~?
ペッツおもちゃはペットショップで見かけて
気になってたんですよ~。
結構いいお値段しますよね!!?
これって、飛び出したおやつをキャッチして
遊ぶみたいだけど、ブン太くんが全然キャッチ出来て
ない事に笑えたわ~。爆
まぁ、パグはこんなものよね~(^^;


No title

こんにちは~^^
パグミ楽しかったですか?
沢山のパグにまみれたんだろうな~

・・・なんだかブン太君ちょっとお痩せに?
動画では腰周りが少しすっきりしてるのは、私の気のせい?
すずは、着々と育っております(笑い)

>けめこさん

ペッツ風 やはり気になっちゃうでしょう☆
和菓子家に取り入れたら
みんなで楽しめそうだけどなぁ~
特ににゃんズに♪

想像以上のデカさって(笑)
どのくらいを想定していたのか気になりますが
そのお陰でホント 目立つんですよ
パグミでも見失うことなく
すれ違う方々からは「大きい…」つぶやきが聞こえ
そりゃもう嫌でも目立って(笑)

>ブン太ママさん

ご無沙汰です~♪忘れずにありがとございます(汗)

そーなんですよ、初参加して参りました
お多○さんたちのお陰様で☆
ブン太さんちは去年でしたか!
すれ違いで残念です~

ペッツはついつい一目惚れで買っちゃいました
3色ほしい~と思ったけど
確かにお値段が…
しかも3色買ってどうするんだ私みたいな(笑)
そのくらいホレて買いましたが
おもちゃ本来の力を発揮せず終わりましたが
…やっぱりパグですね☆

>すず母さん

こんにちは♪
パグミ楽しんできましたよぉ~
関西からの参加の方も結構いらっしゃったので
「ここに、すずちゃん家も居れば…」と
思いました☆
ええ、相当結構なパグまみれで(笑)

ぷぷっ!すず母さんだけですよ
そう言ってくれるのは(涙)
気持~ち一時期よりは痩せたはずなんだけど…
まぁ…まだまだですけどね

そう!すずちゃん見て、育ったなぁ~って(笑)
やはり血は争えない…?

