カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



あのレポ。前編

他方から静かなプレッシャーを受けつつ更新のkaobuです

出遅れたらよけいにプレッシャーぶぅ





さて。


あの日から一週間たち


みなさま余韻を楽しんだり 身体を労ったりしてお過ごしのことと思います


緊張の あのレポのお時間です




誰も(ほとんど)語っていない前夜祭


奇跡的に撮影していた写真から 真実 をお伝えします






2010年5月16日 あの会場に

100523bunta01.jpg



たどり着くまでの

100523bunta02.jpg


真実(でも一部フィクション)









それは前日


通称「みちのく組」というタフな集団に


1時間以上も遠回りさせて同行させていただいたブン太 & kaobu




組長自ら 組員を早速勧誘(@高坂SA)

100523bunta03.jpg



とまぁ


犬種を越えて凄みを効かす


100523bunta04.jpg




そして


私に進めない道はない


さあ前へ進むぜ進むぜ みちのく組(レンタカーで)


100523bunta05.jpg





さらに


振り向けば ベビーフェイス


しかしナイフのような鋭い眼光が光る


100523bunta06.jpg





と、助手席で随分楽な思いをさせていただいた


100523bunta07.jpg
※後ろの席では積めないからNE★





そんな4名6パグを乗せたレンタカー


途中、ナビに振り回され(泣)


中途半端に都内観光しつつ


ついに山梨入り!「みちのく組」+群馬人と犬


100523bunta08.jpg



あれが日本一の山だぜ


俺たちも日本一の組になろうぜ


そんな会話があったか無かったか






ギリギリ日が暮れる前に 会場入り


100523bunta09.jpg




そこでは既に臨戦態勢の


東京の若頭と


100523bunta10.jpg



和歌山の姐さん


100523bunta11.jpg



さらに特別ゲストの姐さんズ


100523bunta13.jpg



みんな揃って


100523bunta14.jpg



や~ん 楽しかったし美味しかった・・・


食べたり飲んだり話したりで夜は更けて


結局 前日なのにかなり盛り上りましたNE★


この日ご一緒した


大福家さんはや家さんだるま家さん萬家さんあんこ家さんチェブ家さん


皆さんありがとございました♪・・・そして、こんなレポでいい?(笑)





続きは後日 中編で!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

あんたはエライ!
みんなの丸投げのプレッシャーをガシッと受け止めましたね~(笑)

No title

ちゃんとした(?)レポになっていると思いますよ。
前夜祭での様子は、あの照明では
フラッシュ無しでは無理ですもんねぇ。
頑張りました!(笑

あの後那須でもバカナビったら、
一度行き過ぎてからの案内でした。
高速道路のオービスで役に立ったんだから
良しとするしかないね。

No title

さすがです!
ちゃんと要所要所(パセオとか、ドギーパークとか、富士山とか!)の写真がある!
あれに6パグのってたんですねぇ。
パグのすし詰め状態…臭そ…(笑)。
ブン太どのは後部座席には積めなかったんですNE!
まぁ、後ろの席に積むとガソリン食うかもしれませんから
重量級のパグは助手席の方が無難でしょう。

次回中編てことは少なくとも3話?
もっとひっぱってもいいですよ~~~~。

>お多福さん

自分なりに頑張りましたとも~っ
みなさん、スバラシイ更新度なんだもの(笑)
でももう前夜祭のネタは尽きたなぁ…(汗)

>はやさん

ちゃんと真実に基づいてますでしょ~?
そうそう~どの写真見てもまともに撮れていなくて(汗)
良かった良かった褒めて?もらえて♪

えっ!!! 那須も間違ったの!?
あの時間にそれは辛かったですねぇ~
確かに(笑)オービスだけは役に立ちましたね
ナビだけに頼っちゃ行けない!という経験を初めてしましたわ(笑)

No title

さすが。
前夜祭から この盛り上がり。。。
お疲れ様でした。笑
翌日の本番に ひびいてないといいんだけど。。。
みんなで ワイワイと行くパグミは
さぞ楽しかったことでしょう。
肉だって ソーセージだって
お好み焼き??だって
いつも以上においしかったことでしょうね。

>つきさん

まだ体力があるウチは写真撮れてたってコトで(汗)
パセオに至っては、お多福さんの写真見て
こんな所に泊まっていたんだ☆とビックリ
結構見晴らし良かったんですねぇ♪
パグ詰めはなかなか経験できないですよ
辛いような…幸せなような…
そうそう、車載配分を考えて助手席で
心なしか、助手席側が傾いていた気も~(笑)

3話でもネタが持つか心配なんですけどぉ、ほほ(笑)

>けめこさん

前夜祭からこの盛り上がり
本当にコレが正しいのか もちろん初参加なので分からず
当日、結構燃え尽きてたし(笑)

ひとつひとつがとっても美味しくて
毎週末こんなイベントがあったら
さぞかし楽しい&太るだろうなぁと(汗)
みんなで食べると特に美味しいんだよね~♪

No title

4人の女でレンタカー。。。
色んな意味で凄そう。爆
出し惜しみしてただけあって(?)
ちゃんとレポになってるし~(^^)
前夜祭も楽しそうだね!!

No title

わぁ~い♪
やっとレポらしいレポが見れたーーー!!!

ところでkaobuさん、やっぱり名刺2枚あったわ~v-356
スミマセン~~~~^_^;

No title

これぞ正統派レポだ~!!(笑)
しまった!中途半端にUPせずに『ココ』に丸投げすれば良かったわ。。。i-229

前夜祭で大いに盛り上がり、当日は燃えカス(苦笑)状態。
ある意味正しいパグミ参加だと思います。(過去2回の経験より)
しかーし!!開会時間に遅れての到着は大失態だと思いまする。
陣地からステージが全く見えないって。。。i-282

