カレンダー+最終更新日
11 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


あのレポ。中編

信玄餅が上手に食べられないkaobuです

100525bunta01.jpg

きなこ飛び散りすぎだぶぅ~


山梨土産の信玄餅…美味しいですねぇ もっと買ってくれば良かった!






さて。


マイペースで進んでおります パグミレポ


前編の出発~サタデーナイトフィーバーのに続き


たっぷり美味しいお食事をいただいた後の


スイーツ&お酒の別腹コース


そういえば 珍しい白いビールも飲みましたね~(写真無し:笑)


まだまだ盛り上がる前夜祭☆



100525bunta02.jpg


残念ながら だるまくんの興味はテーブルの上のようですが・・・







そして


前夜祭といえばコレでしょう





「うわっ!」


「クサイ!」


「すごーい!」でお馴染み



100525bunta03.jpg



夜半の○門絞りに アゲアゲ↑


お多福さんにこの技をレクチャーしてもらって


ウチでもやろうと思ったのだけど やっぱり上手くいかず・・・


ブン太の肛門線はお多福さん用にとっておきますね~(失礼)


しかっし「室内が暗くて撮れなかった~」という みなさま以上に


写真が無い(笑)







で、翌日(パグミ当日)


気持ちのいい晴れ♪



100525bunta04.jpg



女子6人 みんなで賑やかに朝食を準備するなか


フツーなら浮きそうな1人男子


なのに


100525bunta05.jpg


すっかりオーナーのような(笑)


自然とお手伝いできる男子ってスバラシイぃ~(涙)


こんなペンションならまた泊まってみたいです







では こんなペンションなら・・・?


100525bunta06.jpg


食事は全て平らげられてしまいそうNE☆







いよいよいよいよ、会場に向かう一行


パセオからの距離(というか山の方に入ってからが)結構ありましたね~



100525bunta07.jpg



余裕の11時近くの会場入り


駐車場はさすがにいっぱい!そしてこの時はまだ暑かった



100525bunta08.jpg



入り口からの距離も結構長く


カートとはいえ、14キロ・・・重い!


グズグズ一番後ろの方を歩いていたら


テーブルもイスもパパッとセッティングしてくださって


(その時は)腰痛 & 低血圧のことで頭の中が真っ白になってましたが


本当に楽させてもらっちゃったなぁ・・・



100525bunta09.jpg



そうそう、パグミチケット忘れたんですよ私!


スタッフの方に受付の際に説明したら 嫌な顔ひとつせずに対応してくださって


かなり不安に思っていたので すごく嬉しかったです♪♪♪


皆さんもチケット忘れても安心して受付に行きましょう!


その前に忘れないよね フツー☆







さて 次回はいよいよ涙の後編!


100525bunta10.jpg

↑忘れないで撮れて良かった集合写真


100525bunta11.jpg

↑堂々としすぎよね…B太





もっとパグミに詳しいブログはコチラ!(5/26現在:パセオ組調べ)

1位 大福家さん
2位 あんこ家さん
3位 はや家さんだるま家さん萬家さん

これが無茶振りってヤツ~?(笑)



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ブン太君のクサ汁。取っとかなくっていいです!(笑)

ペンション・パ・グミ・・・・・客の方が働かされそう(笑)
ホント、世帯主って頼りになったわ!
そっかぁ~お味噌汁もよそってくれていたのね・・・・。

最後の写真・・・「パグに引かれてドギーパーク」ですね~(笑)
私も乗りたい♪

No title

相談者S主は、なんの相談をしてるのでしょう?
ちなみに、この時は、「味噌汁入れろ」という私の指令が出ていました。
S主は自分からは動けません。(何をやっていいのかわからない模様)

…あ!
相談て…もしかして「鬼嫁なんですけど…」とか、そういうの!?(笑)

なるほどね~、ブン太くんを引くには4頭必要なんですねー。
あ、でも姐さんはたつたくん一人に簡単に引かれたけど
ブン太くんは4頭でも抜群の安定感だったなぁ。
今度、何頭で引けば動くか、挑戦しましょう!(笑)

No title

出遅れまくりのだるま家です・・。
先日はたいへんお世話になりました。

詳細なレポだー。見てていろいろ思い出してきた。
鬼嫁相談を受けるだるま氏・・。どんなアドバイスをしたんだろう。
残念ながらサタデーナイトフィーバーの記憶が
ほとんどないだるま家です・・・。

「みんなに引かれてここまできた」B太くん。ぴったりー。

No title

はじめまして。セリと言います!
つきさんのブログでブン太くんを
見てファンになっちゃいました(>▽<)
2歳にしての、あの落ち着きっぷりや
かもし出す雰囲気が可愛すぎます♪
集合写真でも貫禄が出すぎちゃって(笑)

ペンション・パ・グミ。。。
行ってみたいなぁ!!!
オヤツをどれだけ持って行けば
泊るてもらえるのかなぁ~( ´艸`)

また、癒されにきまーす☆

No title

わっはははーーーー!!!!
『みんなに引かれてここまで来た』←すっごくウケた(笑)

No title

kaobuさんの レポ
とっても 楽しくて 好きです。
今年も行けなかったので
読んで 楽しませてもらってます。
ありがとう。

ところで
お多福さんて 肛門絞りの達人ですか。
わたしも 達人級(自慢)なんで
なんだか 親近感です。笑

どんなパグでも 絞ります。
ぶんちゃんのも いつか しぼらせてね。

No title

夜中に肛門腺絞りだなんて
かなりディープな夜を過ごされたんですね。
私も 絞れない派です。
なので 絞れる友達に会ったときに
絞ってもらってます。

で。
パグミって9時半ぐらいに開幕じゃなかったでしたっけ?
それが11時到着って。。。
常連さんみたいで かっこいいですけど。
チケット忘れても 顔パスみたいで
かっこいいですけど。笑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

