カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


メンタル成長度

こんぬつわ 会社で風邪発症人として迫害を受けてる管理人kaobuです






最近めっきりブン太くんの 食いしんぼ とか 体型 の話題ばかりなので

立派なセクハラだぶぅ





すずちゃんちを見習って、ブン太くんもどれだけ精神的に成長したかを

褒めるとられて伸びるタイプだぶぅ






ご報告しておきたいと思います

・・・ネタがないんじゃないのかぶぅ?

痛っ








ブン太くんは主にケージと居間で生活しています(パピコだから)

080206_001.jpg

なんだか暗い性格になりそうだぶぅ


コレは 寝る前の写真 なので暗い&寒いので間に合わせ古毛布を掛けてもらってます

前の犬に使っていた 薄汚れた ケージはトイレとミニ巣でいっぱいいっぱい

でも、ブン太くんのミニ巣にはちゃんとヒータも入れてます

電気ストーブの熱がケージの外から送られることもあります(母miyoより)







ちなみにミニ巣の中は

080206_002.jpg

ぷらいばしーの侵害だぶぅ

おもちゃやフリース毛布のなか ミニブタ ブン太が寝ます

人間時間(ゴハンや作業をしている時など)にはケージに入れてしまえば

すぐ大人しくなって、勝手に水飲んでーひとりですやすや寝てることが多いです

自分の出る幕ではないということを、子供ながらに分かってきたみたい


たまに 視線が痛い けど (=◇=;)








おトイレは

080206_003.jpg

コレは自信があるぶぅ

トイレは 不思議と 失敗が少ないです

母miyoさんの敏感な察知能力:予感がするとすぐトイレに運ぶ

努力のたまものでありまして

ちゃんとしたら皆でスタンディングオベーションです (*^▽^*)










でもやっぱり

080206_005.jpg

コタツ+母miyoさん。そりゃそうだよね・・・

何にしても、家族全員メロメロメーの日々です










追記:アルバス校長さんから勝手に称号をいただいてきましたよ

ブン太くんの称号は・・・




080206_004.jpg

おめでとう!がっつき ぶりはまた今度★







db_banner.gif
ブン太・父ドゥドゥくん退院おめでとう!がんばったね~



banner001.gif
↑育ってきた環境が違うからパグっとお願いします♪人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ブン太君凄いですv-10 サークルは嫌がらないんですね。すずは今から特訓です。お留守番の為にそろそろ慣らしとかないと。しかしこっちを見てきゅんきゅん言われた時には…v-347i-233  
しかし、あの手この手で頑張ってみますe-271

>すず母さん

母miyoさんがスパルタ?なんですよ(笑)
ワタシや次兄は甘甘ですが~
お互い長い時間一緒にいる母は、共同生活を送るために
一生懸命しつけてマス★

サークルは最初から入れてたら嫌がりませんでした
相手にしないと分かったら、結構ふてぶてしい(笑)
でもでも、確かにあの目と鳴き声に負けそう~

ちゃんとしたケージに住んでるじゃないですか~!
ブン太くん。
アルバスが最近まで住んでたケージは、ベットがほとんど占めていて、
後はご飯食べるスペースしかなかったですから。笑
アルバスはトイレは別の場所でするので幸いでした。爆!!

ぎゃはは!!トイレは自分でモザイクって。爆!!
ツボに入りました。笑

お母様のところでくつろぐブン太くん、かわいいですね~。

かわいいがっつき王子だな~♪
うちの大王もこんな時代があったのに・・・(^^;)

>ぴょにーさん

自分でモザイクをかけてしまうブン太を見ていると、
ホントにいつかは落ち着くのか~!?と不安(汗)
いつかは校長のようになってほしいと切に願ってマス。

ケージは一昨年まで飼っていた外犬の小屋だったので
ブン太を迎える時、それは一生懸命洗いましたわ。
それでも黄ばんでいるので・・・いつかは校長のような
ステキなケージが欲しいッス(o^^o)

また「がっつき王子」(profileにも入れちゃった)に
遊びに来てくださいね!(^_^)b

