カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


まずは次兄にがっつき

ブン太の頭をなでようとしたら後ずさりで逃げられた管理人kaobuです





今日の「がっつき」をご紹介しようと思ったら



すでにゴハン時間を過ぎていたので(>_<)



お気に入りの次兄 相手にがっつくブン太王子をご覧ください!




ハッキリ言って次兄もオモチャのうちなんじゃなかろうかと・・・


これで油断していると 確実に 手噛まれてます

いいダシが出てるだぶぅ




・・・そうだろうと思ったよ。




今日はオシッコの時に「ケージに入れて」催促をしたので

かなり褒めてあげました♪(まぐれだろうけど)





ブン太兄弟犬すず母さんいつもコメントありがとです!
ホントにそのうち、バナーをまた作らせてもらいます(勝手に)

ぴょにーさんもコメントありがとございます!
勝手に作らせていただいちゃいました♪
即興なのでお許しくださいね~(良かったら持ってってくださいな)
banner_ar1.gif
黒パグ アルバス校長の日常さん
あ、しまったウチのよりデカイ・・・(゚◇゚;)



banner001.gif
↑次兄に同情心が芽生えたらパグっとお願いします♪人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

こんにちわ!!早速来ちまいました。
きゃーーーーーーーーっ!!
すごいっ!!かわいいっ!!
ありがとうございます!!
早速持ち帰らせていただきます♪
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ところで、ブン太くんかわいい!!
必死で遊んでますね~。
いいだし出てるぶぅ。がツボです。
お兄さん、手がびちょびちょじゃないですか?笑

このパン、アルバスも持ってますよ!!
というか持ってました。←過去形。
あげて2日で綿出されました・・・(T_T)

>ぴょにーさん

おお、さすがお早いですね!
わー喜んでもらえてよかったぁ(ホッ)

ええ、次兄はいつも手がベチョベチョで穴だらけです
ワタシや母は怒っているのであまり噛みませんが
次兄は怒っても何してもカジられています
そういう星の下に生まれたんですよ、きっと(笑)

パンはちょうどカミ具合がいいのか超お気に入り
音が「キュー」と鳴るとキョトンとしてオモシロです
2日で破壊か・・・ブン太もそうなるんだろーな(汗)

