カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


パグ検証

YouTubeでイカ天映像を漁ってしまいノスタルジックな管理人kaobuです

・・・若い人は知らないのよね しみじみ


年がバレるぶぅ






パグを飼い始めてずーっと気になっていたのだけど
080207_01.jpg




が金魚の「らんちゅう」ranchu1.jpg

詳しくはググってね♪






に似てるなぁって。

口元がだぶだぶだぶぅ








さて、日に日に大きくなっていく コブタ ブン太くんですが




母miyoも携帯で一生懸命撮影しております

080207_02.jpg

(母miyo撮影)





ホント、もう一人 ワガママな 子供育ててるみたいだわぁ・・・



ただ泣いて笑って過ごしたいぶぅ




母つぶやく。ガンバってね!





_____________________________________________________

余談:


群馬で一番早く届いたであろう(たぶん)ブツ


K(カレシ)さんのところに昨日やってきました!



air_1.jpg

どーん。


air_3.jpg

おほーっ。



air_2.jpg


MacBook Air・・・美しい。

でも思ったより厚かったぶぅ

ま、ね。





でもワタシに おさがりが来るはずなんだ ふふふふふ

計画的なんだぶぅ


結局のところソレが言いたかっただけ。







banner001.gif
↑自分のマネーは計画的にパグっとお願いします♪人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

バナー、ありがとうございました♪

イカ天、懐かしいです。大好きでしたよ。
むふふ!年近いかも?kaobuさんのほうが若いですよね~。
ちなみに、イカ天の時は高校生でした。

ふふ、らんちうじゃなくて、らんちゅうでしたね。爆!!
らんちうは「たま」の曲でしたっけ?

ブン太くん、今日もぶぅってしゃっべってる♪
かわいいな~。そのしゃべり方(*^_^*)

おおっ!!!!マックブックだ!
買われたんですね。カレシさん。
薄ーいって思ったけど、ブン太くんのさりげない突っ込みに、
そんなでもないんだってちょっとテンション下がりました。爆!

ちなみにうちの旦那もマックブックですよ。
kaobuさんとこに来る予定のタイプの白です。

>ぴょにーさん

ワタシの所に(計画的に)やって来るマックブックも白です
ダンナさまとお揃いですね♪やたー!

イカ天の頃はワタシも多分高校生でしたよ!
リアルタイムではあんまり興味なかったけど
バンド全盛期でしたよね~
ググったら「たま」が出てきたので
懐かしい~(檄)感動した!次第です

ありゃ、ホントに年近いかもしれませんね(^_^)
ちなみに今年は年女です(汗)
心は24歳ですが(笑)

でもブログはまだまだビギナーですので
いろいろ教えてやってくださいな。
これからもヨロシクです(^_^)b

