カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ふたりだけの秘め事

仕事中はハラに湯たんぽを置くのが日課の管理人kaobuです





なんやかんやと次兄にかわいがってもらっているブン太くんは


今日は 相談 があるみたいです




080208_01.jpg






次兄:なんだいブン太?






080208_02.jpg






次兄:ははは、なんだ急に。







080208_03.jpg












次兄:ん・・・

   ああ、

   さっき膝に上ろうとしたら

    ウシガエルみたいにひっくり返った


   ことか?

   かわいいよなぁ、ブン太は(爆)











080208_4.jpg




080208_5.jpg




次兄:あいたたたたた



仲のよろしいことで。






週末はコレを観察してきます★絶対買えないけどね(´∀`)




あと、コレ(記事の下の方)のMac Book Air)はアルミボディなので

意外と歪むらしいです。(水平な机に置いてもガタガタする時がある)

正しい形に戻すのもカンタンらしいですが。

そんな恐れ多いものは私には持てないな(汗)




_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

いつもブログ訪問ありがとです!

★★★管理人kaobu 体力と知力の限界 多忙につき、
   1日に2回更新を→1回更新にします
   今のところ手探りなので試行運転中です
   
   毎日更新はしますので(^_^)b 引き続き遊びに来てくださいね♪
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


日和つながり 大福日和さんコメント&リンクありがとございます★



banner001.gif
↑ため息が出ちゃったら、パグっとお願いします♪人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

わはは!ブン太くん、かわいいっ!!
もう、毎回ブン太くんの「ぶぅ」とうい言葉には大爆笑ですよ。
かわいくてかわいくて♪

しかも次兄さん、鍋つかみしてるし。爆!!!
ほんとにムダな鍋つかみでしたね。
してない方噛まれちゃって。爆!!
あ~、笑った。

さ、これからちび兄ちゃんの入学説会に行ってきま~す!
ちび兄ちゃん、4月にはピカピカの一年生なんですぅ。

>ぴょにーさん

ありがとございます(^_^)
ブン太の態度を見ているとどーしてもこんなヒネくれ口調に
なってしまうんですよね★

鍋つかみは「保護」のハズなのに
どーしても「生手」を囓られてしまう可哀想な次兄です(爆)

おお、ちび兄ちゃんはあの「カエルパジャマ」のお兄ちゃんですね。
あのパジャマ、大人用があったら欲しいですよ。
いい年ですから止められること必死ですケド。
ご苦労様です、いってらっしゃい~(^^

はじめまして

はじめまして♪

うちの太郎は昼間ゲージでお留守番の時は湯たんぽ抱いて寝てます。
ブン太君かわいいですね☆ぶぅ。。
いくつですか??
パピーはかみ癖があるから大変ですよね。。
うちもまだまだあります。時々結構な傷になるんですよね。。
早く歯が全部生え変わり、噛まなくなるようになってほしいですね☆
(お互いですね♪

またお邪魔します。これからもよろしくお願いします♪

>太郎ママさん

初ご訪問ありがとございます!

ブン太は昨年の11/21生まれなので、まだ2ヶ月とちょっとです。
母宅に来てえーっとまだ3週間経たない!(汗)
存在感がありすぎてずっと前からいるかのようですよ。

カミカミ癖はホントにスゴイ!
細い歯なので刺さるんですよね~
ウチの家族は次兄が噛まれ役担当です(>_<)
爪もスゴくないですか?
先日爪切りに格闘しました(^_^;)
いろいろの暴れっぷりはお時間ありましたら
過去記事見てもらえれば幸いです。

またぜひ情報交換&雑談よろしくお願いしマス★

私も湯たんぽ愛好家。
夜寝る時に犬達にも湯たんぽ…だったけど
計3つ用意するのが面倒になり、結局電気膝掛けを
敷いてやってます。あはん、エコロジー。

ブン太さんのお腹、可愛い。撫でくりまわしたい。
カミカミしたい時期は、まだしばらく続くと思いますが
頑張るんだぶぅ。



>スパ★ママさん

湯たんぽはいいですよね~(温)
ブン太は私よりリッチにホットマット仕様ですから!
でも効きがイマイチみたいなんですよ、
本人(犬)は気にしてないから まぁいっか★なと。

ブン太のハラはいいですよぉ~
「無限プチプチ」みたく、販売したいくらい♪
子犬っていいですね、やっぱし。
スパくん&マルちゃんもいいモノもってそう(笑)

カミカミ頑張るぶぅ~(いや、次兄が噛まれるだけ:笑)

お子ちゃまのお腹だわ。

お腹、つるつるですね~。かわいい~。
これがだんだん「大人の階段 のぼ~る~」になって大吉のようなおっさんパグになってしまいます・・・・・。なつかしぃ~。

>大福ママさん

大人の階段上ってもまだシンデレラでいたいものですね(笑)

ブン太のハラはホントまだツルツルすべすべでプクプクです。
今度、大吉くんのダンディなハラもぜひ見せてくださいな♪
楽しみにしてます★

