カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



がっつき王子1

昨日はあちこちで雪でしたね!ついつい浮かれてしまう管理人kaobuです






いつものエサぢゃなくて食いつきが悪いブン太くんですが



グルメだからなぶぅ





ちょっとなら「マテ」もできるぶぅ



ややがっつき王子でした(汗)


いつもならもっとがっつくのにね???








ちなみに人間はこんなの↓食べたよ

080210_1.jpg




犬種差別だぶぅ(怒)







すぐ買ってきますよ(母が)、いつものエサ。





080210_2.jpg





やれませんよ、んなもの。




食欲不振?と思ったら、このあとの人間のご飯には

ものすごく執着してました。

コタツの四方から攻めてきます(汗)





大人の時間だからもう寝なさい。
(ケージに入れる)




080210_03.jpg



そんな目で見ないで・・・















banner001.gif
↑瞳そらさないで、パグっとお願いします♪人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

カメラ目線

時々しっかりカメラ目線ですね~。
いけワンを意識し始めたかな?
大福ならあっという間の完食です。
パピーのうちって量が多いんですよね~たくさん食べて大きくなってね!

>大福ママさん

ねー、居心地悪そうに見てます(笑)
いつものフードなら超★早く食べますよ。

お洋服のご予約コメント入れさせていただきました。
こんなにお安くていいの?と感動してます♪
よろしくお願いします。

パグってがっつくと顔が見えなくなるから
ホント一生懸命食べてる感じしますよね(笑)

