カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


お洋服デビュー★

アパート隣室の犬に、毎朝ドア越しに吠えられる管理人kaobuです






ブン太が来た時、嬉しくて思わず近所で安服を買ってしまいました(^o^)♪


なるべく小さいサイズを選んだのですが、やはりパピコなのでまだまだ。


が、母が「着せてみた~」と嬉しそうにメールをくれました


(撮影:母miyo)
080211_1.jpg



・・・ガンダムは知らないだろ ( ̄_ ̄ i)


でもやっぱり、だぶだぶ だね~








080211_2.jpg



うん、何ていうか

シャアと言うよりは 座敷童 みたいだよ。



ぶぅ?








この後、鈍感な ブン太くんを服は特に嫌がりもせず

ケージに入ってお昼寝・:,。゚・:,。★゚

目覚めてケージを出た時には




080211_3.jpg




クールポコか ∑(-x-;)

ていうか、どうやって脱いだんだろう?



イリュージョンだぶぅ











さすがにでもコレ↓は抜けられないみたいで

080211_4.jpg


リードを付けて、家の中で特訓です!

早くお散歩に行けるとイイね~ ( ̄∀ ̄)




うまいものいっぱいあるぶぅか?



それはちと違う・・・・ ( ̄∀ ̄;;)








大福日和 大福ママさん、
ステキなお洋服、楽しみにしています★

ワクワクだぶぅ


banner001.gif
↑何故かゼッケン8にパグっとお願いします♪人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ブン太君嫌がらずに着てくれてよかったですね。
お洋服を着るとお外にいけるとか、おやつをもらえるとか教えてあげると、お洋服大好きになりますよ~。
発注でご迷惑をおかけしました。
SHOPから注文入れていただいて良いですか・・・?お願いします。
デビューはあと一月くらいかしら・・・?

こんにちわ。
ちょっと大きいけど、今は成長期なのですぐに大きくなりますよ!
太郎が3ヶ月のときは、一ヶ月に1キロずつ増えてましたw
嫌がらず着てくれるなんてブン太君いい子ですね~
あっ。うちも最初は勝手に脱いでましたww見えないところで。。
でも最近はいやいやですが、着てくれます。そして勝手に脱ぎません。
もう少しですね☆

うひょー!!!
かわいいっ!!だぶだぶ加減がまたかわいい。

お散歩でぶぅ。あ、失礼。お散歩デビューももうすぐですね!
楽しみですね~。

な~にぃ~!!!男は黙って真っ裸!!爆!!
思わず、杵を臼を用意したくなりました。爆!!

ブン太君のぶうぶう語、大好きです。e-266 メッチャ可愛いです。
ブン太君お洋服嫌がらないんですね。すずはずっと首周りを掻いていました。
うちもそろそろリードの訓練しないといけないかな?早くお散歩行きたいですね。

>大福ママさん

なるほど!餌で釣るのがブン太らしくていいかもです★

発注の件、こちらこそ勘違いして飛びついちゃってすみませんね!
SHOPの方から改めてご連絡させてもらいましたので
バッチリ★なはずですね(笑)
ゆっくりでいいですよ、楽しみにしております。

デビューはそうですね、次のワクチンが終わってからと
考えてます♪

>太郎ママさん

1ヶ月に一キロ!確かにどんどんどんどん成長中です。
(特にハラが:笑)
本人(犬)は嫌がってるかもしれないけど
家族全員爆笑です★

見えないところで、脱ぎます、確かに(笑)
気を遣っているのか?
いやそんなこと無いですね(汗)
太郎くんみたいに、手作り服も着せてみたいです
(母が作るケド★)

>ぴょにーさん

校長ブログのコメントが多いなか、ご訪問ありがとです!
ぴょにーさんてマメマメで感心を越えて感動しちゃいます★

クールポコなコメント(笑)さんきゅうです!
「髭男爵」も結構好きなんですけど、
表現しにくいのでボツでした(汗)

>すず母さん

ぶうぶうご支持、ありがとございます★
本当にぶうぶう言ってばかりなんですよね~(笑)

ブン太も首輪は首掻いてましたよ。
洋服脱ぎはイリュージョンですけど(笑)
意外と、服のサイズが小さいとキツかったです(汗)

ウチのまるこも同じく…面構えのせいでしょか、
赤い服着せると米寿を迎えたメタボ気味のおとっつあんに
見えなくもないような。ぐぶ。

いやいや。でもブン太さん、赤、似合ってる。
たのきんトリオのトシちゃん並みに似合ってる。
イカしてるぜ!

<スパ★ママさん

「たのきん」て、しかもトシちゃんて(笑)
コアなところをつきますねぇ~★

まるこくん、たしかにちょっとパグっぽいなーとは
うすうす思ってたのですよ。
そうかぁ、パピコで米寿か(汗)
今日(12日)の服は、さらに親父っぽいデスよ♪

