カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ヒモ男

白いなっちゃんCMの歌をふと口ずさんでしまう管理人kaobuです






最近、ヒモ(に興味を示す)男ブン太↓

080213_1.jpg





こらこら 母のパーカーのヒモを引っ張っちゃダメでしょ





080213_2.jpg








・・・そんなカワイコぶったって

夢中な顔がかなり 結構怖い ぞ↓


080213_3.jpg


・・・たまには野生に帰るだぶぅよ








そんな野生返りのブン太くんですが

最近 芸を覚えて スキルアップ中です


080213_4.jpg


080213_5.jpg


さすが!食べ物があるとちがうね


080213_6.jpg


でもテーブルから手をどけなさい手を!

また怒られたぶぅ 更年期かぶぅ


※とりあえず更年期はまだまだ先です(汗:kaobu)







スパ★ママさん、メールではいろいろありがとございマス!激・感動です★

黒パグ太郎の暴れん坊日記 太郎ママさん、
リンクもホントにありがとございます~(嬉)★

恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん、
恋太郎くん早く良くなるといいですね。初コメントありがとございます★
(そしてそちらにコメントがちゃんと送れたか心配です:笑)

黒パグ アルバス校長の日常 ぴょにーさん
教えておじいさん的コメントありがとございます★

大福日和 大福ママさん、良かったら即興バナーお持ち帰りください★
↓使うもコッソリ楽しむもご自由です(間違えてないか心配:笑)
banner_df.gif



他の方ももうしばらくしたら勝手に作っちゃうだぶぅ



banner001.gif
↑好ーきだと言えずに初恋は~パグっとお願いします♪人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ちょっと気になりますが、ブン太くんの今の体重は何キロありますか?
写真でみると、結構おおきくなったと気がしますので、聞きました。
座り方はやはり皆と一緒ですね!
可愛い~v-10

>ドゥドゥ&ベェベェ母さん

おかげさまで元気です!ありがとございます。

そうですね、かなりガッチリミッチリしてきましたよ(笑)
2回目のワクチン(2/23予定)に、
ちゃんと計測していただこうかなと。

その前にだいたいの計測をしてみようかな~(気になる)
どのくらいになったか結構ドキドキです★

こんにちは。
遊びにきていただいてありがとうございましたぁ。
私もですよぉ。なっちゃんのCMがかかると
大音量で旦那と歌ってます♪

紐に夢中なブン太君のお顔(かわいいほう)お目メくりくりで
かわいい♪ (怖いほう)はまた違う意味でかわいいです!笑
『もっとくれぇ』のお顔とおててがたまらんく、かわゆいですよぉ。
そんなお顔されたらいっぱいあげたくなっちゃいますね。

>恋ままさん

こんにちは★
癒し系ブン太にようこそです~(笑)
GOING UNDER GROUNDの方ではなく
なんとなく古い歌の方を知っている自分が悲しいですが
ついつい歌っちゃいますよね(汗)

恋太郎くん、いくぶんか元気になられましたか?
またご様子伺いに訪問させてもらいますね。

恋ままさんも心配疲れしないよう、頑張ってくださいね★

バナーありがとうございます!

ブン太君の座り方「パグ座り」っていいます(笑)
スキルアップ頑張れ~!

バナー、和風な感じが出てますね。嬉しいです!

ですねっ!!ついついクチずさんじゃいますね♪
恋太郎は、だんだん元気になってきて私も
ちょっと安心してきました。
今日は、家の中走り回り、うんちも下痢じゃなくなったし、
ご飯も完食してくれました。
心配してくださってありがとです♪

ブン太君のブログをリンクさせてもらってもよろしいですか??
っていうかもぅしちゃいますねん♪
よろしくおねがいします。

>大福ママさん

なるほど、「パグ座り」ですか★
もしかして例の小春びよりを読むと出てくるのですか!?
むむむ、ますます読みたくなってきましたよ!

バナーは喜んでいただければ何よりです。
何となく大福さんちは和風シックぽい感じがいいのかなと
勝手に作ってしまいました♪
今回、結果としていろいろご面倒おかけしてしまったので~(汗)
煮るなり焼くなりお使いくださいね(^^ゞ

>恋ままさん

恋太郎くん、良かったですね!
ご飯も食べられればひと安心ですね♪
また元気な姿を見せてください★★★

リンク、ぜひぜひしてください(^_^)b
ありがとございます♪
こちらもリンク貼らせていただきますねん♪
今後ともよろしくです。

