カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


犬はコタツで飛び回る♪

「自分チョコ」を買い忘れたことが結構ショックな管理人kaobuです






相変わらずの爆走ぶりのブン太くん

母ちゃんを困らせてばかりだぶぅ





が、

取って来い らしきことが

できるようになりました!(・∀・)




(背景は何かを作っていたので箱などが。気にしないでください:汗)




かなり 自己中心的な 取って来いですが・・・( ̄▽ ̄;)


投げるから持ってくるのに取られるぶぅ~ぶぅ~





こうやって成長していくんだなぁ(たぶんね)








ドゥドゥ&ベェベェ&私の日本生活 ドゥドゥ&ベェベェ母さん、
そちらは寒さMAXでしょうね~風邪など引かないでください。
コメントありがとございます★

恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん、
リンク&コメントとってもありがとございます★

大福日和 大福ママさん、スキルアップ頑張ります@ブン太が(笑)
コメントありがとございます★


チョコ食べただぶぅか?



banner001.gif
↑バレンタインデーを忘れてない人はパグっとお願いします♪人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ぶっ!!!自己中心的な取って来い。って!!爆!!
ツボですよ。ツボ!!

でもアルバスもまさにこの状態ですよ。
取ってくるのに渡しやしない・・。
2歳にもなって。(T_T)

フランスパン、ほんとお気に入りなんですね!
カピカピになりませんか?
アルバスは一日でカピカピにしました。爆!!

>ぴょにーさん

フランスパンは頑張ってくれてます★
そういえばヨダレ de カピカピにはならないなぁ
あれだけ噛んでるのに不思議ー(?)

同種のメロンパンには目もくれませんが(笑)

アルバスくんのようにいつかは
アキレスを巧みに操る男になるんだろうな★

昨日、デパートのチョコ売場はかなり大盛況でしたよ。
いろんなチョコを試食したのだけど、試食しすぎて
どのチョコがイチバン美味しかったか、わからなくなったので
イチバン人がたかってるコーナーで、いとも簡単に決めました。
モチロン、私のも買いました(はぁと)

ブン太さん、すごく元気イイですね!
元気があれば何でも出来るそうなので(猪木氏談)
イイんじゃないですかぁー!ダァー!(意味不明)

>スパ★ママさん

いいですなぁ、自分もデパトでチョコ買いたい。

コンビニのチョコでもいっかぁ(自分用)と買おうとしたけど
明日になれば安くなるな・・・と思わず手を引っ込めました
ふぅ~っあぶないあぶない(汗)

ブン太はホントに元気です、が、ワガママ。

スパゴーphotolog 2/12のまるこくん
かわいくて食べちゃいたいくらいダァー★

ブン太君の成長が目に見えるとうれしいですよねっ!
やっぱり初めの頃に覚えるのが持ってこいですよね。
でも離さないのが多いけど・・・v-12
ブン太君、ちっちゃくて一生懸命走って取りに行ってーって
ほほえましい♪
動画ですんごくかわいさ満点伝わってきますぅ。

>恋ままさん

おお、残業中のコメントはうれしさ倍増デス(泣)

そうですね、成長の過程は2度と見られないから大事にしないと。
一方で、早く落ち着いてくれとも思っちゃうけど(汗)

なんだよこの親父顔は!と思うときも(多々)ありますが(笑)
ムチムチコロコロちっちゃくてかわいいです★

残業中?!まだお仕事ですかぁ?!
大変だぁ。お疲れ様です!!

そうですよぉ。確かに1歳になるまでは
やんちゃもやんちゃでほんとに悩むことも
あったけど、二度と戻ることもないので
たくさん記憶に残したりしたほうが
絶対いいですよん♪
私も写真とかとりまくったようで
まだ足りなくもう少し撮っとけばよかったと
思いますもん!!
まだブン太君はコロコロなのでいっぱい
かわいいお写真をブログでこれからも見て行きたいと
おもいまーすっ。

>恋ままさん2

まー!遅い時間にありがとございますぅ★

バシバシ写真撮って、ぶぅぶぅ載せていきますよぉ♪
恋太郎くん、良くなって本当によかったですね~(喜)

ではそろそろ帰ります。眠い~(>_<)

