カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


おねだり王子

残業の疲労が「肌荒れ」という形で出てくる管理人kaobuです







寒いと思ってヒト(kaobu)がせっかく洋服を着せても

母に甘えて脱がしてもらいに行くブン太です


080215_1.jpg




母:まぁまぁ仕方がないわねぇ・・・ (´∀`)









080215_2.jpg


080215_3.jpg




ああ"~! ヒトがせっかく買ってきてやった服を!

多少キツイからって 当たらないでください!(=◇=;)









080215_4.jpg


080215_5.jpg



社会通念だぶぅ


はいはい、所詮は食べ物なんですね

またぶくぶく太って洋服が着られなくなるわけね(汗)



080215_6.jpg



そんな目をしたってダメ!







ああ新しい服がほしい・・・

でもスグ大きくなっちゃうから もったいないし


そんな心意気じゃダメだぶぅよ



みなさまのお犬さまは いつごろからサイズが定まりましたか?








黒パグ アルバス校長の日常 ぴょにーさん、噛まれた指より心が痛いです(笑)
コメントありがとございます★

スパ★ママさん、アントキノ猪木もイケてますな(笑)
コメントありがとございます★

恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん、遅くまでお付き合いいただき感激~♪
コメントありがとございます★

大福日和 大福ママさん、大福くんたちも粋なかわいらしさがステキ♪です
コメントありがとございます★


みんな、おねだり上手な男には気をつけるぶぅよ



banner001.gif
↑まだまだ若い!と感じてる方はパグっとお願いします♪人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

いやだぶぅよ。って。爆!!
もう、これだけなのに大爆笑。
しかも、お母さんが脱がせちゃってるし。爆!!

ぎゃはは!!やっぱりおやつを見せれば言うこと聞くんですね!
さすがパグ!!
アルバスも、おやつを要求してきます。爆!!

>ぴょにーさん

母、負けてますね~(笑)
ブン太はすげーノロノロと母の懐に忍び込んで
甘えていきますよ(汗)

交換条件はおやつ→おやつには弱い→パグ(犬さま) の図式ですかね★
わかりやすくてイイけどさ(笑)

今日はUnicornを聞きながら働いてます♪

あははっ、お母さんに脱がせてもらいに
ブン太君はいくんだねぇ。
おやつ効果は絶大!!
まだねだってるブン太君とてもかわいいですね。
おめめクリクリ♪

だいたい、7ヶ月で成犬サイズに
なるそうです。
それまではスクスク大きくなるからうちも、
何回かしか着ていない服がいっぱい。
でもそれはそれで、服を見ながらこんなに小さかったね♪って
思い出にひたれる一品になりますよぉ。笑

>恋ままさん

ええ、私には決して服脱がせろと甘えない(汗)
遊んでいるときも、自分が不利になると母に逃げます。
兄弟げんかした末っ子みたいですよ、もう(笑)

おやつは誰にでも寄っていきますけどね★

お答えありがとです!
7ヶ月か~まだ先だと思ってもきっとアッという間でしょね。
やっぱりカワイイし
管理人が貧しくならない程度に、思い出を買うとします(笑)

毎回ブン太君劇場を楽しみにしています。v-238
すずもおやつ大好きで、サークルでe-283して出てくると、おやつの置いてある前にお座りして待ってます。 あの顔で見つめられると…「何ぼでもあげるやーーん」状態になってしまいそうです。アブナイアブナイ。  
 

>すず母さん

ブン太(暴走)劇場★お楽しみいただけて嬉しいデス♪

すずちゃんちも、今日は誰かな?と思いながら
楽しんで見させてもらってます!
パパさんのツマミも思わずヨダレものです(笑)

スゴイ学習能力ですよね!
「こうすればくれる」と見透かされているなと思う★
すずちゃんは女の子らしくてカワイイから
よりあげたくなっちゃうんだろうな~♪

