カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


眠る犬

すき家の「かつぶしオクラ牛丼弁当」が大好きな管理人kaobuです




ビミョーなアングルから、寝ブン太です

※音有りですが(珍しく)、耳を澄まさないと聞こえません




意外と 静かな寝息でした

そだちがいいからだぶぅ


いつもはイビキくんのくせに・・・( ̄ー ̄;)



080216_1.jpg








そういえば先日 母が大根を転がして遊んだら

逃げながら鳴いて(泣いて)いたそうです。



おびえるブン太もブン太だけど





なぜ大根で遊ぶ かな、母よ。


食べ物であそぶとバチあたるだぶぅ~(泣)




母miyoは時々ささいなオモシロをやってくださいます(汗)








さて、今日のそうだ皆さんに教えていただこう(コーナー?)

ブン太フードは家族から「くさい」と好評?

本人(犬)は食べてるけど、前のより悔い付きが少し悪。

犬飼の皆さまはドッグフードは何をあげてますか?

よかったら教えてください、参考までに<(_ _)>






黒パグ アルバス校長の日常 ぴょにーさん、脱がされ上手なブン太をよろしく♪
コメントありがとございます★

恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん、魔性の目にご注意デス♪
コメントありがとございます★

パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん、血は争えないぶぅ?
コメントありがとございます★


ゆめままさん、良かったら即興バナーお持ち帰りください★
↓使うもコッソリ楽しむもご自由です。ロゴ画像勝手に使っちゃいました
banner_yu.gif


いつもながら勝手に作ったぶぅ



banner001.gif
↑牛丼派・豚丼派、どちらでもとパグっとお願いします♪♪人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ブン太君、スゥスゥねんねしてますねぇv-10
なんか普段はもっとすごかったりするのに、
動画とか撮ろうとすると普通の寝息に
戻るんですよね。うち。
猫かぶりなんですよ。パグなのに。笑
大根で遊ぶママさん、思わず笑っちゃいましたi-234
プププi-203

うちは、フードは飼いはじめてからずっとユーカヌバですi-236
恋をかったところで食べていたフードはやっぱり臭くて
変えてもいいって言っていたのでユーカヌバにしました。
毛並みもケヅヤもよくなるし、においもさほど
気にならないかな。
ブン太君は何を食べてるんですか?
バナー、とてもかわいいですねi-175
これってパソコンで作れるんですか?!

あらまっ!!スースーして寝息だこと♪
アルバスはグゥグゥって感じですね~。

大根転がされたのね。爆!!
想像して笑っちゃいましたよ。笑
お母さん面白すぎです!

アルバスはアイムスのライトです。
アルバスを買ったところでは、ユーカヌバだったんですが、
ちょっと値段が高いので、育ち盛りの兄ちゃんズがいる家計には
ちょっと苦しいので変えました。(;^_^A アセアセ…

アイムスはアルバスに合ってるらしく、毛艶もいいし、うんPの状態もかなりベストです!!
小さくてコロンとしたものがでます!
大きいうんPは、栄養が吸収されてない可能性があるって、何かで読んだことがあります。

>恋ままさん

質問のお答えありがとです!
参考にさせていただきますね♪

ウチもアレ?もっとイビキーじゃなかったか?と
思うくらいこの時は静か。
むむむー。

思わず母に2度聞きしちゃいましたよ、
大根て。(笑)

おおお、Banner褒めありがとございます!
リンクさせていただいた方から順に作らせてもらってます。
Banner作りは準初心者なのと、
できるだけ皆さんのサイトの雰囲気に合わせたいと思いつつ、
作成させてもらってます♪
みなさん心暖かくて逆に感謝です(汗)
Banner作りには使い慣れている
Photoshopというソフトを使用してマス。
何かプチ質問がありましたらいつでもどぞです★

web仕事してる彼氏に言わせるとまだまだまだらしいですが~。
恋ままさんちも、もうすぐ勝手に作っちゃいますよ~(笑)

>恋ままさん(追記)

ブン太のゴハンは
現在「サイエンスダイエット」なんとかのパピー用です。
コスト面・合う合わないなど、まだ未知数???デス。

>ぴょにーさん

大根ってホント意味わかんないッス(笑)
たまたまそこに大根が・・・ーってあるかぁ!
母のやることはたまに意味不明です★

質問のお答え、ありがとございます!
参考にさせていただきます♪

恋ままさんちコメントにも書かせていただいいたけど
現在食べている「サイエンスダイエット」ってどうなんだろー。
悪い噂のサイトをチラ見しちゃって気になる~。
アイムスもユーカヌバも有名ですもんねぇ。
いろいろ考えてみます★

ブン太君かわいいですね~。
うちは、ぐぁ~ぐぁ~イビキをかいて寝てます。
ちょっと距離があっても聞こえるくらいですw

うちのは小さいときからユーカヌバのパピー用
でも最近大きい袋のがないのと、ちょっとお高めなので
ほかのに変えたりしてます。
今はビューティープロっていう安いけど、コラーゲン入りのにしてますが、
まだまだ体重を増やさないといけないので、ユーカヌバを半分混ぜてます。
何に変えても食いしん坊の太郎は食いつきに問題ないんですよ 汗

そうそう、バナーかっこいいですね☆
ちなみに、私は牛丼派ですw

>太郎ママさん

そうなんですよ。私も鼻ペチャさんはオヤジ並み?の
イビキをかくと思っていたのですが、
予想外に静かでした。もしかして外ヅラがいいのかも(笑)

質問のお答え、細かくありがとございます!
参考にさせていただきますね♪
諸先輩のアドバイス、心強いです~

Bannerこれまたお褒めいただき、ありがとです!
リンク順でいきますと次は太郎くんち★
勝手に作りますので
今しばらく、なんとなーくお待ちください♪

私も牛丼派★外メシはついつい「牛」という文字に
走ってしまいます(笑)

Photoshopっていうものを使うんですねぇ。
なんか私はパソコン全然駄目な人なので
うらやましいですよ。
使いこなせるのが♪
彼氏さんがWEB関係のお仕事されてるんだぁ。
なんかすごいっ!!
まだまだだなんて、全然ですよ!
すごくみなさんのバナー、かわいいし、特徴つかんでるし
いいと思います♪
恋にも作ってくれるんですかぁ?!
超うれしいですっ!!!楽しみだなぁ★

ブン太君はサイエンスダイエットなんですね。
これも有名ですよね。
でもパピーの頃は頻繁には変えないほうがいいと聞きました。
変えるなら成犬用に切り替える1歳ぐらいの時にと。
うちも1歳になるときに、コスト面を考えて安いのに切り替えようかなとか
近くにユーカヌバが売ってないので(田舎で)悩んだのですが、
結局ユーカヌバにしてます。
やっぱり食いつきやその子に合う合わないがあるから
様子をみつつ・・・ですよね。
私もアイムスはよさそうって思ったんだけど
恋が食べてくれなかったんでv-12

>恋ままさん

いえいえ、仕事で使っているので全然スゴクないですよ(汗)
それよりチョコとか手作りできるほうが羨ましいッス
ワタシがお菓子作ると違うモノになるので(何故?)

WEB関係の仕事をしている彼氏ですが、
近々Blogのサーバーを移したり、見栄えをかっちょよくしたいと
言っているけど、ワタシに頑張れと(汗)
超スパルタですよ~!
恋太郎くんBlogにもBanner頑張って作りますので
その節はなにとぞよろしゅお願いします♪

サイエンスダイエットは、里親さんが分けてくれたり
すっごくよくしていただいたので
何となくそのままにあげています。
でも、その中の種類によって食い付きが良かったり悪かったり。
そうかー、1歳くらいまでは切り替えない方がいいのかしら~
ウチの方も結構イナカなので
多分ネットで買い続けることになりそうです。
はぁ便利な世の中だ★

せっかく買ってきたエサを食べてくれないって
結構ショックですね(汗)人間が食べるわけにもいかないし(笑)
細かく説明いただいちゃって、感謝感謝です★

それじゃ彼氏さんのお望みどおり
kaobuさん、パソコン頑張らないとv-91ですねv-221
スパルタって笑っちゃったv-237
想像したらパソコンの前で見て意見してるのかなとかe-282

1歳ぐらいまでは、胃や腸も成長期だからフードも定着
させるのがいいみたい。
敏感な子はすぐ反応して下痢になったりしちゃうみたいです。
そうなんですよね・・・。
せっかく買ってきても食べてくれないってなったら
うちらが食べるわけにはいかないですもんね。
そういう面から、手作りもいいかなって思ったことはあったけど、
めんどくさがりやな私なもんでe-445
やれずじまいですねぇ。
でも同じフードでも食べてくれない時もあるので
色んなトッピングもしたりします。
サイエンスを食べてる子は成犬になってもサイエンスな子が
多いみたいですよんっ

>恋ままさん

その通りです(笑)
Banner褒められたよっ♪って報告したら
へー良かったねぇ(平坦)その調子でサイト構築頑張ってねー
・・・やっぱり鬼ですよ鬼。

参考になるご意見ありがとございます!
手作りとか高いのって長続きできそうもないし(汗)
ユーカヌバを視野に入れつつ、
サイエンスダイエットで前向きに検討してみます★
母に「サイエンスダイエット」と言ったら
「えっ!今からダイエットするの!?」
と誤解されました(笑)

はじめまして!
「woofwoof」からみつけてやってきました。
うちは実家で16歳のパグを飼っています。
もう年寄りだし一緒に暮らしてるわけじゃないので
パグ記事はたまにしか更新しないんですが
若いパグちゃんかわいさに
思わずリンクはらせていただきましたー!
そんな老パグの食べているフードはもちろん老犬用!
味もきっと素朴なもんなんだろうな(食べれないからあくまで予想)。
でもこんなトシでも食欲だけはすごいですっ!
ではでは今後もブン太くんのかわいい姿
のぞかせてください♪

そのうち、彼氏さんが超ビックリするものを
作り上げてくださいねv-221

ちなみに私も最初、
サイエンスはダイエット専用だと思ってました・・・。
名前がダイエットだけに。笑
サイエンスの『インドアドック』だったっけなぁ。
あれいいなっておもったんですが食いつきが駄目だったんですよね。
でもパグちゃんでも愛食してる子もいますよぉ。
サイエンスもわりといい値段ですもんね。
続けてくには、私たちとぉちゃんや、かァチャンたちが
がんばって働かねばv-218
では、今夜はおやすみなさいです♪
また明日v-16

>プー子さん

はじめましてデス!ご訪問ありがとございます★
まあ!リンクまで貼っていただけて、さらにありがとです♪

16歳ですか!大人ですね~
でも飼い主さんが愛情かけて大切に育てられたから
元気に長生きなんでしょうね♪
ウチ(母)も一昨年の暮れまで16年飼っていた雑種がいました★
老犬はいろいろ手間もかかることも多いですが
元気でいてくれることが何より嬉しいですよね♪

ワタシもブン太とは別居なのですが(近いけど)
これからも頑張って更新していきますので
お楽しみいただけるとうれしいです★
どぞ、よろしく(^_^)b

>恋ままさん

ええ、びっくりしてハゲちゃうくらいの作りますよ(笑)

稼がねば、稼がねば★
おやすみなさい♪

