カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ベストを尽くせ

阿部寛が結婚したとき、結構ショックで動揺を隠せなかった管理人kaobuです




本日は、待ち?ブン太と

※音有りです




ベストはつくしたぶぅよ


「待て」の意味が本当に分かってるのか???








続いて、執着ブン太です

※音有りです(会話は関係ナシ)




何もはいっていなくて、だまされたぶぅ


オヤツの袋(空)を隠したら、まぁ探す探す(笑)

さすが 食い意地はった男 ですな。


だって、もしかしたらがあるかもしれないぶぅ
とりあえずベストをつくすぶぅよ











母宅にやってきて もうすぐ1ヶ月。

「ブン太」という名前に反応するようになった所がカワイイ(親バカ)


「ぶーちゃん」「ぶぅた」・・・「ぶた」でも反応するけれど(汗)





あと、近づくあまり レンズにハナ汁しぶき をとばす程

カメラになれてくれて嬉しい(か?)

おかげさまで楽しい成長ぶりです★





大福日和 大福ママさん、動き食いは必見ですね!
コメントありがとございます★


福助兄さんの食いっぷり、あこがれだぶぅ



banner001.gif
↑「TRICK」をもう一度見たい方、パグっとお願いします♪人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ありがとうございました!!+゚(*ノェノ)。+゚

ブン太君まるまるしてて、ぴょんぴょんしてて
ほんとに可愛いです!!【´∀`●】
あの動きは元気いっぱいな証拠ですね!!
これからの成長がたのしみ★
あの動きをみてると男の子もいいなぁ~なんて。
うふふ。野望がまた膨らみかけます。

バナーありがとうございました!!
あんなに可愛く作って頂きほんとにぃ~!
ありがとうございます+゚(*ノェノ)。+゚ウレシ
ゆめもシアワセです★

>ぼくゆめままさん

やっぱり男の子と女の子って全然違いますか?
飼うときどちらがいいかなぁ~って少し考えましたが
縁あって男の子★
多頭飼いできたら確かに!面白いかもしれないですね♪

Bannerは、ロゴは使わせてもらっちゃいましたが
さすがにイラスト使うのは申し訳ないな~と思い、
常日頃カワイイ★と思っていた
profileの写真を使わせてもらいました♪
喜んでいただけてワタシもシアワセ★
また今後もよろしくです(^_^)b

うきゃー!!かわいいっ!!
待てしてるとき、ぴよんって跳ねるんですね!
何回も見ちゃいましたよ!!
もう、かわいくて仕方ないだぶぅ。

あはは!ブン太くんもパグ汁飛ばすようになったんですね!!
だんだん、パグらしくなってきましたね!!

アルバスもいっつもベストを尽くしてますよ♪笑

>ぴょにーさん

ありがとございます♪
ホントに「ぴよん」て跳ねるんですよ★
失敗したけど(汗)

パグ汁が保湿効果を・・・なんてコトは無いですね。
得意げにパグ汁まきちらし中♪

犬は犬なりに、いつでもベストを尽くしているのだろーけど
ど~見てもコミカルですよね(笑)

この動画はすんごくブン太君のちっちゃさが伝わりますねー。
こんなにちいちゃいんだなってつくづく♪

ブタでも反応するって笑っちゃいました!!!

>恋ままさん

そうですね、小さくてムッチムチです(笑)

ブタ★は母miyoが「ぶーた、ぶーた、こぶた~♪」と
からかいながら歌っていたり。
あんま調子くれると逆襲にあいますが(汗)

こんにちは

こんにちは。初めてコメントさせていただきます!
ブン太くんちっちゃくてほんとかわいいですね~
かわいくて動画なんどもみちゃいましたv-238
ぴょんってされるとかわいさあまり何度も待てって言っちゃいそうですね♪

ブン太くんもさることながら、kaobuさんのつぶやき(1行目)がおもしろすぎ!!

また遊びに来ますね☆

>lauleaさん

初★ご訪問ありがとございます!
元気なだけが取り柄のブン太ですので(笑)
お褒めいただきウレシイです♪

たまに動画をのせていますので今後もごひいきに★


あずきちゃんは服も大人しく着ているし
(ウチのは10分ももたない)
お耳も個性でカワイイですよね♪

少しブン太よりお兄さんですので
いろいろ教えてください!
とりあえずファーミネーターはウチもほしいなぁ~

また遊びに行きます★

