fc2ブログ

カレンダー+最終更新日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

新居公開@犬

チュートリアル徳井さんは顔もいいのにオモシロは反則!と思う管理人kaobuです






ブン太が狭いケージ(ミニ巣とトイレでいっぱいいっぱい)に


文句を言っていると


母miyoさんが文句を言うので




先日の日曜日に

080219_0.jpg




邪魔されながら 4時間もかけて


夜になっちゃったけど







080219_1.jpg







ぶぅ?


あ、アップすぎた









080219_2.jpg




ミニ巣などは後からリニューアル予定。


とにかく、前のケージを片付けたり組み立てたりで精一杯(汗)


トシだからぶぅな


いや、邪魔 が入るから









ケージが代わると怖がるかな?そそうをするかな?と不安な私。






080219_3.jpg



080219_4.jpg



080219_5.jpg



080219_7.jpg


080219_6.jpg



080219_8.jpg




・・・いやードキドキだぶぅ








全然平気 じゃんっ!






この後も、へっちゃらで水飲んだり寝ていました・・・

080219_9.jpg


水うめーぶぅ






細かいところはまた来週やります(私が)

暖かくなってきたら、また配置を検討★

夜になってしまったので暗い画像ですみません(汗:見直してから気づいた)






長くなりましたので、最後はブン太のサービスショット♪

080219.jpg

ぶりぶりぶぅ



パグ犬★ゆめの成長日記 ぼくゆめままさん、多頭飼いもイイかもです!
コメントありがとございます★

黒パグ アルバス校長の日常 ぴょにーさん、パグ汁+水飲みしぶきが出るようになりました(笑)
コメントありがとございます★

恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん、
小さいけど存在感はデカいです♪
コメントありがとございます★

黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん、
「つぶやき」のご声援もありがとです!
良かったらリンク貼らせてくださいね♪初コメントコメントありがとございます★


一国一城のあるじの気分だぶぅ


banner001.gif
↑なだぎ武はやっぱり面白いよね!という方、パグっとお願いします♪人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

おおっ!!広~い新居になりましたね!!
これは、大きさが変えられるケージですか?
アルバスと色違いでおそろかな?

ブン太くん、新居もコロコロも気に入ったようですね。笑

ブン太くんのサービスショットかわいいっ!!!
めっちゃかわいいっ!!
なのに、ぶりぶりぶぅって。爆!!

わおっv-218
超広ーい♪すごい新居ですね!!
ブン太君、こわがらず心配もよそに新居にとけこんで
ますねぇ。よかったよかった!
うちは狭い狭い部屋なのですが今はあまり使用されて
ません・・・。放し飼いですねぇ。
コロコロ好きなんだぁ。毛が取れるしいいなぁ。笑
うちはコロコロ嫌いでたまに背中に浮き出した毛を取りたくて
コロコロを近づけるのですが、戦闘体勢に入っちゃいますv-12
ブリブリブゥのブン太君v-221きゃわゆーいっv-238

>ぴょにーさん

コロコロはバカ好きですね(笑)

もしかしたらお揃いですかね♪
こんなに大きくなくてもイイかな~と思ったのですが
部屋にはなす時間が多少は少なくなっても
コレなら我慢してくれるかなと。

カメラ向けたら、珍しくサービスショットを撮らせてくれました。
小屋のお礼ですかね~?
後ろに大きな母が写っちゃっているけど★

>恋ままさん

放し飼いができるお部屋がうらやましいです~★
母宅はおせじにも広い家ではないので
ブン太が飛び回るとドコに行ってしまうやら(笑)
しつけもちゃんとできていないので、しばらくはコレで。

アルパス校長さんちのケージなど見ていて
あまり圧迫感のないタイプが良いな~と思い、選びました。
しかしこの順応性はなんなんだ・・・性格でしょうか(汗)

コロコロはノリ部も取っ手部も大好きデス★
戦闘態勢に入っちゃうのは大変ですね~!

カメラにも慣れましたので撮れた写真。
これからもガンバりまっす★ぶりぶり

ひろっ!と思わず声を出してしまいました。
あと2匹くらい入れそうですね!(笑)

それから、コロコロ、うちもああやって抜け毛対策しています。
あずきも気持ち良さそうにしていますよ~

リンク、ぜひぜひお願いします。
私の方にもはらせていただきますね☆

ブン太君のお部屋広いですね!
うらやましいなぁ。。
マットまで敷いてもらってすごいですね☆

それにしても、コロコロが好きだなんて面白いですね☆
うちの太郎はかなり嫌がります。。
好きになってくれれば、毛が楽に取れるのに。。

ぶりぶりぶぅのブン太君かわいいなぁ。。

>lauleaさん

確かにあと2匹、もしくは母が一緒に暮らせます(笑)

角角で角度がつけられるので、暖かくなってきたら
もう少し検討しようかと。
本人(犬)は何でもイイみたい(笑)

リンクありがとございます!
オシャレなあずきちゃんのようにステキなパグ目指して
頑張ります♪(ブン太が)

>太郎ママさん

いや~(汗)
ホントに家が狭いので飛び回られると困るので苦肉の策(笑)

マットは切っているそばからブン太が邪魔するので
真っ直ぐ切れず(ケージの組み立てもそうでした)

コロコロ好き・嫌いな子、結構分かれるんですね!
最初から遊び道具としてしか認識していないかも~(笑)

ぶうぶうブン太は何か訴えてるようにも見えますけどね★

祝!新居。

我が家より2~3倍は広~いお家ですよ~。
まあ、家では掃除機をかけるときぐらいしか入らないんですけどね・・・。
  というより、でかい犬小屋に私が住まわせてもらってる感じですか?!

直コロコロ私もやります。
ブン太君の抜け毛に驚くのは、まだこの先ですよ・・・・。

>大福ママさん

おお、不穏なアドバイスありがとございます!(笑)
そうですよね~まだまだ毛の抜ける量なんて序の口。
明日はどんなケアをされているか
諸先輩のみなさまに聞いてみようかしら?

や、やっぱり広すぎたかしたら、あはは★

パーツで六角形にもできるそうなのですが、
さすがにそうすると「母宅」よりは
「ブン太」小屋になってたりして(汗)

凄い!広いですね~v-238。すずの部屋の3倍はありそうです。
すずの部屋はトイレとベットで満杯なんで、大きくしてあげたいのですが…うちのリビングがブン太君の部屋の3倍ほどかもv-406

ブン太君のアップ、めっちゃ可愛いですv-343

うちもちっちゃい頃はちゃんとゲージ生活だったんですが、
いつもまにやら・・・です。

コロコロ大好きなら抜け毛対策はいいかも♪
結構抜ける時期にくるとパグちゃんはすごいので
いまからコロコロや掃除機になれるといいとおもう!
恋は掃除機も嫌いでいつも掃除機にむかって
喧嘩売ってますよ。笑

>すず母さん

母に文句言われて作った割には広すぎると愚痴られました(泣)
ブン太は喜んでくれているみたい♪
ウチも全貌を見せると超!狭いですよ~(笑)

ただ、せっかく覚えたトイレが失敗してしまうことも・・・
すずちゃんち拡張の際には気をつけてくださいね★

ぶりぶりブン太は、すずちゃんと同じ顔でしたか?

>恋ままさん

掃除機も全然OKみたいですよぉ~
昔飼っていた犬も恋太郎くんみたいに
嫌い(戦う)だったのですけど。
名前に「太」があるから神経が太いのかなー(汗)

遅くにコメントいただけると嬉しー★
ぢつはまだ残業中@会社。もうすぐ帰れるハズ。

お久しぶりです。すブン太くんのおうちってすごいですね!
ブン太くんのお父さんドゥドゥはゲージに入れられると、ずっと吠えてて、だから今までずっと放し飼いです!でも、コロコロが好きなのはまったく同じですね。
あと、邪魔するところも一緒!!!!!

>ドゥドゥ&ベェベェ母 さん

ブン太もお陰様で家が持てるほどの立派な子になりました(笑)
我が家にやって来て、早いものでもう1ヶ月ですね♪

コロコロ遺伝はあるのでしょうか!?
すずちゃんちにも今度聞いてみましょう★