カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


弟(ちょっと)登場!

「渡辺篤史の建もの探訪」が今の時間帯になってから、早すぎて見られない
管理人kaobuです(かなり残念)







掃除する母と遊ぶブン太


遊び(掃除)道具は使用済みのコロコロ粘着ペーパー


何が良いのか必死に追いかけます


どんだけ コロコロLove なんでしょか・・・




(音有り)カサカサカサうるさいかも。ちなみに「ホッホッ」のかけ声は母。



最後は 付き合ってられるか!の母miyoさんでした。





別室のゴミ箱に捨てても


080221_2.jpg



ゴミ箱を漁って でも持ってきます




クセになっちゃうぶぅ~


・・・安上がりな男だな









さて、2月5日に親犬さんちから送っていただいていた

(諸事情で気づくのが遅くなりましたスミマセン)



ブン太の兄弟犬(たぶん弟)のトシゾーくん★

080221_01.jpg
撮影:トシゾーくんち


ブン太よりはひとまわり小さいそうなので、たぶん「弟」


新撰組の土方歳三さまからとったいうことで、含蓄あるお名前です★


ブン太と違って・・・





オレもソウシとかリョウマとかそんな名前もよかっただぶぅ


なにはともあれ共に元気に育ちましょうね♪








昨日はいろいろなお答えいただきましてありがとでした★


また何かありましたらお願いします(^∧^)


080221_3.jpg

よろしくお願いだぶぅ~ ペコリ


ま、この方が悩みの原因↑なんですけどね(汗)









ドゥドゥ&ベェベェ&私の日本生活 ドゥドゥ&ベェベェ母さん、
やっぱり地道にコロコロ♪みたいです。コメントありがとございます★

黒パグ アルバス校長の日常 張り切り母の「ヘイ!」をヨロシク♪
コメントありがとございます★

黒パグあずきとのシアワセな犬生活lauleaさん、春は花粉症も怖いです~(泣)
コメント&リンクありがとございます★

黒パグ太郎の暴れん坊日記 太郎ママさん、喜んでもらえて(ホッ)嬉しいデス♪
コメントありがとございます★

恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん、
お待たせしましたっ!良かったら即興バナーお持ち帰りください★
↓使うもコッソリ楽しむもご自由です。ちょっと元気めな感じで
banner_koi.gif

コメントありがとございます★




「コロコロ★LOVE」CD発売だぶぅよ(嘘)



banner001.gif
↑渡辺篤史氏は大の犬好きと思う方、パグっとお願いします♪人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

またまたお母様、良い味出してらっしゃる♪
何気にホッホッがツボでした。爆!!

ブン太くん、はしゃぎまくってますね~。
かわいいな~♪
トシゾーくんの写真が見れないぶぅ・・。
×印になってるぶぅ・・。
残念ですぅ・・。

ブン太くんの後頭部がかわいいっす♪

私も「渡辺篤史の…」が今の時間帯になったのを
残念がっているひとりです。

トシゾーくんのちん○んを、わざわざご丁寧に
矢印で示してくれてありがとう。
トシゾーくんも可愛いから許すっ!(笑)

>ぴょにーさん

きゃ~画像の仕様間違えましたよ、私ってば。
ご指摘ありがとです。
さっそく「禁」画像を入れ直します★

母は黙っててと言って、声がでますから・・・(汗)

>スパ★ママさん

そうですよね!時間帯変わってから随分経つけど
夢見心地で5秒くらいしか見たことないんですよ(汗)
いつか「篤史は戻ってくるっ!」と信じて待ってるのに~(笑)

トシゾーくんの「ち○ちん」は
トシゾーくん飼い主さんが文字入れ画像で送ってくれて、
こんなにアピールされてる★と、つい目がいっちゃいますね★
事が事なら犯罪だなぁははは(笑)カワイイからOKだけど。

粘着のが、とてもいい遊び道具になってますねぇ♪
いい感じ!ピョンピョンしてるブン太君、萌えーです。
ゴミ箱からもってくるブン太君も超かわいい!
けっこう遊んで欲しいアイテムをもって遊んで
攻撃されるけど、粘着ペーパーで遊ぶ案はムフフっ!
なんでも楽しい時ですもんね♪
トシゾー君もかわいいですね♪
ブン太君も顔のバランスがかっこいくてこの家系は
美男美女ですね。
バナーありがとうです♪
超かわゆくて気に入りました!・・・けど、
ブログにどうやって添付するのかわからず・・・
わかります???すいません。パソコン知らずなもんで、
せっかくのバナー使いたくてたまらないのに使えない私です・・・泣

お母さんの付き合ってられるか!に爆笑しました!

動画ってYou Tubeの方にもアップしているんですか?
(すみません、アナログ人間で)

ブン太くん、粘着テープを追いかけてる姿が
ぷにぷにしててかわいいですね♪
しかもゴミ箱から持ってくるなんて・・・(笑)
あずきもゴミ箱をあさるので困ってます。。。

渡辺篤史の建もの探訪、うちはビデオ撮りしてます。(そんなに好きか?)
同じ悩みを抱えている人がいて、ちょっと笑えました!





こんばんは。
『バナーをクリックするとランキングにいく』って作業が
できないのですが、なんとか貼り付けだけして
ブログにて紹介させてもらっちゃいました。
ありがとうございましたぁ。

>恋ままさん

ご連絡遅くなりました★
先ほど覗いたらバナーは貼れたみたいですね!
詳しくは恋ままさんちにコメントさせていただきますね♪

ブン太は何でも楽し~時期ですね。
母が疲労していますよ(笑)

>lauleaさん

You Tubeで全世界に配信中★ですね一応(笑)
私はgmailを取得(タダ)・iGoogleからログインして
そのアカウントでYou Tubeを使っています。
で、You Tubeの「アップロード」をクリックして後は手順通り。
アップロードした時点でタグがでますので、
それをブログの記事を書くところにコピペすればOKです。
(画像の張り込みのように入れたい所にタグを入れるだけ)

動画サイトはいろいろあるので、どこでも簡単にできると思いますよ★
私の場合は別のメアドが欲しかったので
web業の彼氏のお薦めでgmail→YouTubuを使っています。
iGoogleも自分なりの情報が整理できるので便利です。
どっちも「タダ」でGoogle仕様というのがポイントでした★

長く書いてしまいましたが、参考まで♪やってしまえば簡単ですよ。
疑問点がもしありましたら言ってくださいね★

ゴミ箱はホント、うかうかしていられません!
あちこちがフタ付きになりました(笑)

篤史はね~!(呼び捨て)朝早すぎって賛同者がいて嬉しいデス★

