カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



オシャレ遠い犬

エド・はるみで延々と笑える年頃の管理人kaobuです







たまにバンダナとか巻いているオシャレ犬、いらっしゃいますよね


無理を承知でチャレンジしてみました★人間用だけど



080222_1.jpg


080222_2.jpg


080222_3.jpg



おー 縄抜けの術 みたい!


おちゃのこさいさいだぶぅ





じゃあコレはどうよ?

080222_4.jpg


080222_5.jpg


080222_06.jpg


080222_07.jpg



ぷぷっ!失敗じゃん!

ぶぅ~・・・・・・




080222_8.jpg


お、逆ギレだ!






最後に、本日のラッパー調ブン太くんです


080222_a.jpg

フランスパンは♪いっつもサイコー♪Buu

人(私)の股の間で何やってんすか・・・・(汗)













黒パグ アルバス校長の日常 これからも当ブログの安否をたまに見守ってください♪
コメントありがとございます★

スパ★ママさん、ブン太の「ちんち○」はあえて守ります♪
いつもありがとございます★

恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん、バナー件だいじょうぶでしたか?
コメントありがとございます★

黒パグあずきとのシアワセな犬生活lauleaさん、ビデオ撮り理解できますよ♪
コメント&リンクありがとございます★


明日はkaobuオススメ動画らしいぶぅ



banner001.gif
↑グットルッキングゥ~でしたら、パグっとお願いします♪人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

こんにちは。
バンダナ、ブン太君遊んでますねぇ。
バンダナ抜けよりチンチン部分が光ってるのが
気になっちゃってしょうない恋ままでした。笑
最後のラップちょう、笑えましたよぉ。
チェキラぁーっって!感じ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
そういえばすずは、ブン太君のおねえちゃん?それとも妹?・・・どちらなんでしょうか(笑)
トシゾーくんみたいに他にも兄弟みれるといいですね。

>恋ままさん

ちんち○は気になっちゃいます?ソコが狙いです(笑)
チェキラーは指がより開けばより面白かったな~★
ま、ナンにしても人の股の間にスグ入ってくる男です(汗)

上手くいって良かったですね!ご連絡しまっす★

>すず母さん

こんにちわ★★★
そうですね~どっちが先なのか分からないと
延々と混迷をきわめます(笑)
雰囲気的にはすずちゃんがお姉さん???
ブン太の暴れん坊ぷりは弟キャラな気がしますけどね(汗)

機会がありましたら聞いてみましょう★

他の兄弟犬も・・・あと3匹かぁ・・・
何だか物語のようですね★それも一応聞いてみましょうか♪

ブン太くん、コロンコロン転がっててかわいいですね~
ぶぅ(はい)に笑えました。とにかくいちいちぶぅって言いますよね~(笑)

動画の件、ご丁寧にありがとうございました。
さっそく手順をwordに貼り付けました。(難しそうで覚えきれない私)
これからゆ~っくり解読します☆

>lauleaさん

コロコロしているのでコロコロしやすいですね(笑)
1度目は多分偶然、2度目はあまりに怒るのではずしてあげたら
怒って持って行ってしまいました★

その後はスイッチが入って狂ったように走り回り・・・
どうして突然スイッチが入るのか、
入るのなら切り方も教えてほしい@ブン太に。

パグには・・・。

私の個人的好みとしては、パグには「日本手ぬぐいでほっかむり」が大好きです。
それもできれば「唐草模様」・・・・・これ笑えますよ!
お試しあれ。

でも、シティボーイを狙うなら、やっぱりバンダナかな~?
赤いバンダナ似合ってるしね。

>大福ママさん

確かに手ぬぐいイイかも!パグって和風な感じ似合いますよね★
今度やってみますので笑ってやってください(笑)

ブン太にバンダナはシティーボーイというより・・・
カントリー坊やになってしまいそうな気がします♪

あはwかわいいですねw
バンダナとっちゃうなんてすごいw
おしりがぷりんぷりでかわいい( 〃▽〃)
ブン太くん今日も元気そうであんしんです★
ゆめは今はお風呂でちゃぷちゃぷです。

>ゆめままさん

おでこMのブン太を褒めていただいてありがとです★

わぁ~お風呂ですか。パパさんが入れたのかしら?
ブン太はまだ入れたこと無いのですが
こんな暴れん坊を入れられるのか
今からかなり不安です(汗)

