カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


今日は初めての

「タダ」と「おごり」と「おまけ」が大好きな管理人kaobuです




100円均一の服ってどんなだろ♪と思いまして


買ってきました 豚に真珠 ブン太に服。


相変わらず本人(犬)にとっては はなはだ迷惑なんでしょうけど~(汗)





(音有り)母miyoと私の声が入っちゃってます




サイズが大きすぎてごめんね~(笑)


袖から頭出そうとして 失敗してるし、ぷぷぷっ!


母も笑って助けてくれませんでした


動物ぎゃくたいだぶぅ~


本当にごめんね、ブン太くん。

ああ、服嫌いになったらどーしよ・・・(汗)




先日、いつもコメントをいただいている

大福日和さんのショップおが和んずSHOPさんちからお洋服が届きました!

オーダーメイドお洋服が今回限りの特別価格で販売されていたので、即、買い!
「布創作家」の先生が作ってくださったステキ~なお洋服です。
明日着せてみますので、月曜に写真アップしますね★(予定)




今日はブン太くん2回目ワクチンの日です★

大好きな次兄とのはじめてのランデブー♪ですが
行き着く際は動物病院なんだよ、ブン太くん!

病院の下調べ・連絡はすべてkaobuが行いましたが
都合で行けませんので・・・次兄&母にお願いしました。
ビビリブン太をぜひ見たかったのですが、残念。

何がざんねんだぶぅか???


たぶんこんな顔して帰ってくるかな?

080223_1.jpg
(撮影:叔母)








恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん、
いっつも楽しいコメントありがとございます★

パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん、兄?弟ブン太をヨロシクです(笑)
コメントありがとございます★

黒パグあずきとのシアワセな犬生活lauleaさん、コロコロブン太を楽しんでくださいね♪
コメントありがとございます★

大福日和 大福ママさん、手ぬぐい挑戦してみますよ~♪
コメントありがとございます★

パグ犬★ゆめの成長日記
ゆめままさん、おでこのYがカワイイゆめちゃんにヨロシクです♪
コメントありがとございます★

オレはうまい★はやいがイイぶぅな



banner001.gif
↑激安★も大好きな方、パグっとお願いします♪人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

あなどれませんね、100均服。
それにしても大きすぎでブン太君のおもちゃ?になってますね~。
2回目のワクチン終わりましたか!?
お散歩デビューももう少しですね。

>大福ママさん

あはは、オモチャです完全に。
ステキお洋服はこうならないようにちゃんと♪着せますよ~

2回目のワクチンは無事!完了しました★
病院には暴れることも考慮して(汗)いつもの赤服で行きました。
明日その模様をアップしますので
良かったら見てやってください(^_^)

最初はイマイチ服のサイズが分からなくて、失敗もしますよねw
100きんだとサイズもかなりアバウトだし(笑
まぁw100えんだから♪気楽★
ブン太くんが大きくなって、着れるサイズになったらリベンジ楽しみにしています★
2回目のワクチンお疲れ様です★お風呂デビューもそろそろかな?
これから初めてが沢山ふえますねw楽しみ★
ブン太くんが今日も良いゆめみられますようーに★
おやすみなさい★

>ゆめままさん

100円服は今のブン太には完全にオモチャですね★

お風呂デビューが楽しみでもあり、恐怖でもあり…
暴れないか心配~(笑)

こうして一歩一歩、成長していくんですねぇ。
お散歩デビューの頃には暖かくなっているので
今からとっても楽しみです♪

