カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ステキ服~♪

会社に2ちゃんねるを「ツーちゃんねる」と呼ぶ同僚がいる管理人kaobuです



昨日は朝、雪が降りました★平野部はうすら積もり、
山もこんな感じ↓
080225_01.jpg

午後には晴れたので日陰の所以外はだいたい溶けました★
日陰は油断するとケガします(笑)


一昨日受けたワクチン接種により
ブン太の体調はいつもよりちょっとおとなしいかな?という感じですが、
食欲もあるし、遊びたがるので大丈夫だと思います





さて、一昨日前置きしました
大福日和さんのショップおが和んずSHOPさんちから届いた、お洋服です!


080225_02.jpg


080225_04.jpg



サイズを少し大きめに作っていただいています★
母miyoもどの服より似合うわ♪とご満悦です

何より驚いたのが普段服を嫌がるブン太が
全然嫌がりません でした!

やっぱりいイイ服が分かるのかい?

080225_03.jpg


良かったね♪これからもステキ服をご用意できるように、
管理人は一生懸命働くよ!(汗)




最後に大福ままさんおよびワクチン接種でご声援いただいた皆さまに
ブン太からのメッセージです↓


ポインタを合わせてね

ブレブレでごめんだぶぅ~(照)



恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん、おかげさまで元気ブン太です♪
コメントありがとございます★

パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん、こちらは今日ワクチン接種、ガンバレ~!
コメントありがとございます★

少しだるいけど元気だぶぅよ



banner001.gif
↑それはルー語なのか?と思ったら、パグっとお願いします♪人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ツーちゃんねる、ですか。ルー入ってますね(笑)
うちはyahooをヤッホーと思っていた同僚がいました。ちょっとかぶりました。

ワクチン無事に済んでよかったですね☆もう少しでお散歩デビュー♪
だんだん暖かくなってきたのでこれからは良い季節ですね。
(真冬にお散歩を催促されるとブルーです)

それにしてもブン太くん、お洋服似合ってますね♪
ふすまの前でちょこんと座っている姿がシブイ~
嫌がらないなんてさぞかし着心地がいいのでしょうね。
見た感じパリッとしているようですが、見た目よりやわらかめの素材なんですか?



>lauleaさん

IT?用語って難しいですよね。
私も「これでいいの?」と一応彼氏に聞いてから
発音することもありますよ。
ヤッホーは勇気ある発言だなぁ(笑笑)

そうですね、良い時期にデビューできそうなので
楽しみです♪極意があったらぜひ教えてくださいね。

こちらのお洋服は(たぶん)ニット素材なので
収縮性があっていいですよぉ。
販売されている大福ままさんにも
丁寧にやりとりしていただきました。
和風チックなお洋服が気になったらぜひ覗いてみてください★

ワクチン、頑張ったね!
お散歩でぶぅー、あ、違った!お散歩デビューも近いですね!!

お洋服かわいいです!!
めっちゃ似合ってますよ~。
嫌がらないなんて、よほど着心地がいいんですね!
いいお洋服買ってもらってよかったね♪

>ぴょにーさん

でぶですがぶぅー(笑:グダグダです)
ありがとございます。立派につとめを果たしてきました。

はじめてこんな長時間お洋服着てくれました♪
袖が無いのも良かったのかもしれませんね。
校長みたくファッションリーダーになれるよう
がんばります★稼ぎます!

2回目のワクチンですか!
あと1ヶ月ちょっとでお散歩デビューですね☆

それにしてもブン太君。かわいいお洋服似合ってますね。
様になってますよ。
あったかくて着心地が良いんですね。
ワンコの洋服はちょっとお高めですよね。でも気に入って貰えると
うれしいですよね♪

ブン太君、ちゃんとお礼が出来るなんて、ナンテ良い子なの~!
大福おばちゃんは感激したよ!
お散歩デビューごろには着れそうかな~?

気に入ってもらえてよかったです。
安心しました。

チャイナだぁv-238ブン太君、オサレぇe-282
すっごく似合ってます♪
大きめだったらまだまだ着れますねe-265
ストーブの前にいるブン太君、なんかすんごぃ
かわいいe-343
おすましな感じできゃわゆいっe-280e-282

>太郎ママさん

ありがとです~
太郎くんのブタ柄似合いっぷりにはかないませんが★
ホントにキュートですよ、あのダウン♪

ブン太は裸族よりですが(汗)
これを機に少しずつ洋服になれて欲しいものです。

お散歩まであと1ヶ月ちょい♪
外にお散歩に行ければ、爆走ぶりも少しは減りますかね~(笑)

>大福ママさん

感激していただけて~仕込んだ甲斐がありました(笑)

そうですね、あと1ヶ月ぐらいでジャストサイズ★
さすが作り慣れている方は違いますね!
今のところはしっぽの辺りにかかるのが気にようなので
まくりちゃんです。

散歩前にボロボロにしないように!注意します♪

>恋ままさん

暖をとる子豚っぽくてイイ感じ?(笑)
丸焼きにならないように気を付けねばと思うkaobuデス♪
あと1ヶ月ちょっとでお散歩。
恋太郎くんのようにひとつひとつハードルを越えられるよう!
ガンバって欲しいものです★

きゃ~!v-9かわいい!!
すっごく似合ってる~ 和柄もバッチグーv-218v-218 

パグのちょっと丸まった背中の後姿が大好きです。
すずはほとんど「一匹裸族」です(笑)

>すず母さん

丸まった背中で振り向かれると、オヤジみたいですね(笑)
そこもカワイイのだけど♪
パソコン復活ですね?良かったぁ。
更新楽しみにしておりますよ★

