カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


だるだるだぶぅー

お菓子のグミ1袋あたりをもっと満足のいく量にしてほしい管理人kaobuです






先生の許可も出ましたので、ミルク味のガムを初めて与えてみましたが

ワクチンの翌日の映像なので・・・

食べたいのだけど~さすがにダルダル。


(音有り)母miyoと私の声が入ってますので音量小さめにご覧ください





眠さと食べたさのはざま で戦っています


コレうまいぶぅ・・・でもダルいぶぅ






また後でゆっくり食べようね

とりあえず寝なさい~





080226.jpg

いいや、まだまだだぶぅ~


この後、ひと暴れしています

その模様はまた明日★  つづくぶぅ★




突然、クイズです:良かったら参加してくださいね♪
2月23日(土)に病院で計ったブン太の体重は何kgだったでしょうか?
2月21日で、まる3ヶ月になりました。

ピッタリ当てて一番早くお答えの方1名様
えーっと…オーダーメイドBannerでいかがでしょうか(安易ですが)
お好きな大きさ・テーマのバナーを、欲しくても嫌がっても差し上げマス★

リンクさせていただいた方への引き続きバナーは作っておりますので少々お待ちくださいね♪
もちろん、このクイズへのご参加もOKです。






黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん、「かぶり」大歓迎ですよん♪
コメントありがとございます★

黒パグ アルバス校長の日常 ぴょにーさん、やっとまともに着られましたぁ♪
コメントありがとございます★

黒パグ太郎の暴れん坊日記 太郎ママさん、
自分のよりブン太服が気になっちゃうkaobuです(汗)
コメントありがとございます!

大福日和 大福ママさん、みんなに褒められたぶぅ!大切に着るぶぅ♪
コメントありがとございます★

恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん、
オサル?いや、オサレ~ブン太をよろしく♪コメントありがとございます★

パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん、ワクチン接種お疲れさまでした♪
コメントありがとございます★


ミルク味はママの味ぶぅ



banner001.gif
↑グミの食べ過ぎはコラーゲン入りを言い訳に。パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ワクチンおつかれさまでした~!
前記事の「顔がむくんだら。。。」
ってのには思わず笑ってしまいました。
そんなこと言われたことないわ~。
たしかに顔むくんでもわかんないですよね?!

このあとのひと暴れの様子が
ひじょーーに楽しみですっ

>プー子さん

ブン太、ワクチン頑張ってきました!
緊張しているウチに終わってしまったみたいですよ(笑)
「むくんだら」はやっぱりヘンですよね???
結局眺めていても分かりませんでしたよ。

近日「はちみつ~」さんのバナーができますので
またご訪問くださいね♪お待ちしてまっす★

もうミルク味のガムOKなんですか?
すずもいつからガムOKなのか悩んでいましたが・・・早速買いに行ってきますe-282
すずの体重が、昨日で3,6キロなのでブン太君は3,9キロぐらいですかi-236

>すず母さん

こちらの獣医さんはガムOKと言われました★
たぶん大丈夫かと~
あげているとずーっと離さないので時々渡してあげます。
ミニサイズがあったのですが、
そちらはつかみにくそうなので中くらいで★
むむっ、「馬の肺」の方も気になりますね!!!

体重クイズご参加ありがとです★

ミルク味のガム、美味しそうですね~ちょっと舐めてみたい気が・・・
ミルキーみたいなのを想像してしまいます。香りはありますか?
うちがあげているガム(アキレスとか軟骨)は食べた後口が臭くなるのが悩みです。

コロコロしながら眠いのにガムを食べている姿、かわいいですね~
ちゃんと手で押さえて上手に食べてますね!
うちももう少し小さいうちから動画をいっぱい撮っておけばよかった!

>lauleaさん

カミカミしているそばからあま~い香りが・・・
人間もイケるんじゃないか?と勘違いしそう(笑)

アキレスを近所ショップで買おうかと思ったら無かったので、
獣医さんがガムをあげてもイイよと言ってたこともあり
このガムにしてみました★
あげすぎは良くない気もしますが、ブン太は喜ぶぅ♪です。

あずきちゃんブログのバナーも作成中・・・
近日にはアップできるかと思いますので
またのご訪問お待ちしてまっす★

ブン太くん、ワクチン頑張ったね~!!
エライぞ!

パグの顔がむくむとヒドイ状態になるらしいですよ。
先生が言うには、パンパンに腫れちゃうそうです。
一発でわかるって言ってましたよ。

ガムをダルダル~な感じで食べてるブン太くん、かわいいな~。
その表情がとてもかわいいです!!

>ぴょにーさん

なるほど!張れるってそこまで膨らんじゃうのですね~
ビックリ★
それならさすがに分かりますね♪

頑張ったブン太は今日は元気に次兄と遊んだそうです。
たぶん、激しい遊び(笑)

ワクチン、お疲れーっす。
すごく良い子にしてたみたいですな。感心、感心。
さすがは、ブン太さん。度胸すわってんのかな?

懸命に手で押さえて何か噛んでる姿、可愛いねぇ。
しかも、悩殺上目遣いかよー。参っちゃうなー(はぁと)

>スパ★ママさん

あざーっす★
たぶん病院では、緊張でボケボケボエ~としていて
気がつかなかったんじゃないかと(汗)
そんなデキた子ではないんで、マジで。

子供が慣れない手つきで一生懸命工夫している姿は
カワイイですよね♪
でもまるこくんの表情もたまりませんよ★

