カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


がっつき王子2

椎名林檎を聞くと、ギターが無性に弾きたくなる管理人kaobuです

弾けないけどな、ぶぶっ(笑)





昨日の続きのミルク味のガム

ブン太が眠そうなので取り上げてみましたが・・・

080227_1.jpg


080227_2.jpg


080227_3.jpg



怖いよっ!

目も開きすぎっ!スゴイ執念を見せました。


持っててもらうと食べやすいぶぅな







そのあと楽を覚えて、ヒトの膝の上で悠々とカミカミしているブン太↓

最初に口から外すとき「ポンッ」て音してます(笑)


(音有り)母miyoの声は本文と関係ナシ・画像暗いな~っ:汗



この後は取り上げてちゃんと寝かしました・・・


まだまだイケるクチぶぅ~






080227_4.jpg

もっとぶぅ……ぶぅ……



3日で半分ぐらいのペースで食しております。

あまりあげすぎは禁物★






昨日のクイズ:目方でドン♪の答えです
2月23日(土)に病院で計ったブン太の体重は・・・

3.9kgでした!
コメントで詳細はお伝えします★




はちみつだいすきプー子さん、
良かったら即興バナーお持ち帰りください★
↓使うもコッソリ楽しむもご自由デス
banner_ha.gif

いつもコメントありがとございます★

パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん、やっぱりすずちゃんの方が軽い(汗)
コメントありがとございます★

黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん、
良かったら即興バナーお持ち帰りください★
↓使うもコッソリ楽しむもご自由デス
banner_az.gif

いつもコメントありがとございます★

黒パグ アルバス校長の日常 ぴょにーさん、
今ではすっかり復活(しすぎ:汗)です♪コメントありがとございます★

スパ★ママさん、やればデキる子なんですよ、たぶん♪
いつもありがとございます★


みんなホントに「おつかれ」コメント嬉しかったぶぅよ~



banner001.gif
↑関係ないけど「Brutus」見ましたか?パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

キャー(^^♪
素敵なバナーありがとうございました!(ちゃんとあずき色♪)
さっそく使わせていただきます。
これってどの様にUPしたらいいのですか?(毎回すみません)

ブン太くん、ミルクちゃんにハマってますね~☆
ポンって音が気持ちよく鳴ってますね~
持っててあげるとエンドレスでかみかみしちゃいませんか?

>lauleaさん

放っておくともうエンドレスかみかみですよ、んもぅ(笑)
ちゃんと取り上げて指導しています(母が)♪

バナーUP方法については、先日他の方にも説明したのですが
ちょっと説明つきにくいので
あずきちゃんブログのコメントにアップしますね★

いつもすみません。
実はさっきブログの記事を更新したのですが、その時にいろんな方法でバナーをはってみたんですけど、全然ダメで・・・
アナログ人間なもので、ほんとすみません。。。
よろしくお願いします!

>lauleaさん

全然いいんですよ~気にしないでくださいぶぅ。
伺いましたので、チェック★してくださいね♪

バナーの張り方わからないの私だけじゃなくて
よかったぁ♪ 結構わからない人いるんですね。安心した!笑

ブン太君、ミルク味ガム解禁おめでとうございます♪
だんだん食べ方のこつを覚えてきますよぉ。
まだまだぁの執念のブン太君、最高ですっ!!
お目目が飛び出るほどの執念!
恋は私たちが持ってあげないとほぼ、食べないですね。
ガム持ってきて『持てよ』って毎回吠えますモン・・・。

>恋ままさん

ブログ自体がカンタン扱えるように良くできているので
ちょっと変則的なことを行うと難しい場合ありますよね。

ブン太はもぉ~いきなり元気になりましたよ!
おそるべしミルク味骨ガム★
ヒトが持ってあげる方が犬としては楽なのも分かるけど
ただ持っていてあげるのも・・・ツラいですよねぇ(笑)

