カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


やっぱり次兄が好き

ブログ記事にタイトルを付けないままついつい公開してしまう管理人kaobuです

またやっちまったなぁ~ぶぅ





あいかわらず次兄loveのブン太くんですが

見てしまいました、アツアツぶりを・・・!



080228_1.jpg

食事の時はいつもはケージに入れていますが
遅れて帰ってきた次兄だけが夕食を後から食べ始めたので出しっぱでした




食事を始めようが、待ちに待っていたブン太はおかまいなし・・・


080228_2.jpg


080228_3.jpg


080228_4.jpg



相当な愛されっぷり ですな。

オレのおもちゃだぶぅ



一番 激しく 遊んでくれるヒトは、ちゃんとわかっているんですね

でもずっと膝の上に載っているのはどうかと思うよ


080228_5.jpg


(オヤツの次にね)はいはい。




黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん、遅くまでお疲れっでした♪
コメントありがとございます★

恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん、
恋太郎兄貴に食べ方のコツを伝授していただこう♪コメントありがとございます★

ひとりじゃないってステキなことねぶぅ



banner001.gif
↑(無題)にヒヤッときたら、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

コメント

Secret

さっそく遊びに来ちゃいましたv-10
ブン太くんはお兄ちゃんを愛して愛して愛しまくってますね(笑)
すごく楽しそうな毎日がブログを通しても伝わってきますよ♪
やんちゃな時期はあっと言う間ですもの、楽しんでくださいね!

8歳のムシャは、フレッシュさも無く、ふてぶてしいですよ(笑)
私なんてバカにされてますもん・・。(涙)
またちょくちょく遊びに来させてもらいますね~♪♪

>チャオさん

さっそくお越しいただいてありがとです★

ええ、ヒト(私)にお尻のアナを向けまくるほど
愛して愛しちゃってます(笑)
フレッシュなだけが売りのおチビなので
毎日こんな調子ですが、楽しんでいってくださいね(^_^)

8歳ともなると、ペットなんて域はとうに飛び越えて
もう家のヌシって感じなのではないでしょか。
母宅でも一昨年まで16年間雑種犬を飼っていたのですが
私よりぜんぜん格上でしたよ~★

うわっ!!めっちゃ愛されてますね~。
次兄さん。

ぎゃははは!!しかもお箸持ったまま。爆!
これは、もう遊ぼうという誘いの域を超えて、襲ってますね。爆!!
あ~、笑った♪

やっぱりブン太君は、おもしろいぶぅ(*^_^*)

>ぴょにーさん

ホントですよ!どーもーな獣のように襲ってるし。
ブン太のサイズでまだ良かったかな。
ゴールデンRだったら箸も持てない動けない(笑)

次兄Loveのまま、健やかに育っていってほしいものです。
私にはこんな激しくなくていいから(汗)

ブン太君も殿方好きなのかしら~?
大吉も男とみると熱烈大歓迎で顔中舐めまくってます。

お客様には顔拭きタオルを出してます・・・。

これだけ愛されるお兄さんも幸せね!

いや~んv-10  ブン太とっても君積極的!
次兄さんも、こんなに熱烈な求愛??? 断われないですよねv-407  すずもそうですが、膝の上好きですよね~。  それが又可愛い(親ばか?)

>大福ママさん

顔拭きタオルまで必要ですか!?
すごいパワフル親子ですね、さっすがぁ★

次兄はこんなに愛されて本当にシアワセ?そうですよ♪(笑)

>すず母さん

んもぅ、情熱的すぎてお尻の穴丸見えです(恥)

膝の上にのってくるとホントカワイイですよねぇ(親ばか2)
男の人の膝のほうが広くて安心♪するみたいです。
でも、とにかく次兄Love。両思いまっしぐら★

ブン太くんの「遊ぶぅ~」って超かわいい!
次兄さんと仲良しですね☆
うちのあずきだったら、ごはんちょうだい攻撃ですよ(汗)
ここまで激しく愛してもらえたら幸せかも!

>lauleaさん

そうなんですよねー、近くに「食事」があるのに
目もくれず「次兄」まっしぐら(笑)

待ちこがれて、遊びたくて仕方がないようです★

