カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


最近のカワイイ?

2月が1日多かったことに、いろんな意味でショックを受けてる管理人kaobuです

ぶるう年だからぶぅ





やっぱり呼んで反応するようになるとカワイイですね♪

その前がかわいくないという意味ではないですよ

ぶぅ?





途中で「しつこいよっ!」って表情になっていますが(汗)

でも、ついつい 用もないのに呼んでしまう(^o^)







テレビ見てるのにジャマするなぶぅ~





ガンつけられて、逃げられました( ̄Д ̄ii

オヤツがあればなかよくしてやるぶぅよ

なんだろぅなぁ~この次兄との差は・・・|li _| ̄|○ il||li





昨日の昼間、家の前を大人パグとその飼い主さんがお散歩していたので
思わず母は家にお招き入れ & パグ談義。
ブン太はもちろん直接接することはできませんが
初めてのパグさんにビビリブン太は全然コミュニケーション無し( ̄_ ̄ i)

でも、帰り際には切なそうにその大人パグさんを見送って吠えていたそうな。

母miyo曰く「親パグの姿とダブったのかもね」


・・・ソレって、切なすぎ(T^T)


どこぞのパグさんか存じませんが、また遊びに来てあげてね★



_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
突然ですが、今日のそうだ皆さんに教えていただこうコーナーです

今週末、ブン太を初めてのおフロに入れてみます。
子犬をおフロに入れるの初めて~なので、本も読んだりしています。

みなさんのワンちゃんたちはおフロ好きが多いようですが・・・
経験基づくプチアドバイスをいただけますでしょうか~?
ドライヤーとかもびっくりしないでしょうか?

よかったら教えてください、参考までに<(_ _)> いつもありがとです★





パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん、 ステキなご縁に感激デス♪
ご訪問、初コメントありがとございます★

黒パグ アルバス校長の日常 ぴょにーさん、めちゃ愛され次兄もよろしくです♪
コメントありがとございます★

大福日和 大福ママさん、男パグは男好きですねっ♪
コメントありがとございます★

パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん、膝乗りパグにうっとり~♪
コメントありがとございます★

黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん、ゴハンより次兄・命だぶぅ♪
コメントありがとございます★



オレが遊びたいときに遊ぼうぶぅ



banner001.gif
↑オリンピックイヤーだった、そういえば★にパグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ありがとうです♪♪

首かしげて見上げられると
たまんないですよね~♪♪
うちの子はもう耳が聞こえなくなって何年もたつので
この仕草しばーーらく見てないので
懐かしく思い出しました!
そして呼ばれても気が向かないと
ちょっとそっけない態度になっちゃうのも
うちの子と一緒だぁ。。。
バナーありがとうございまっす!!!
感激です!!
さっそく使わせていただきます★☆

>プー子さん

つい、今さっきプー子さんのトコお邪魔してましたよ。
おお偶然~!

楽しそう&仲良さそうなご家族で、
おじょうちゃんもシアワセだな♪って
しみじみ思っちゃいました★
旦那様とのバトル(?)も楽しく見ています。

バナー、気づいていただけて良かった!
招集をかけるところでした(笑)
不明点などあったらいってくださいね♪

我が家の失敗は、ドライヤーを急に当てて大嫌いにしてしまいました。
平気になるまで4年はかかりました・・・・・。
私がドライヤーをなんでもないようにかけているのを、見せ続けてなんとか。

でも、ブン太君は大物だから音にびっくりしないかな?!

はなぺちゃさんの顔にシャワーをあてると、逆くしゃみ状態になるので気をつけて下さいね。
頑張れ~ブン太君!

いいなぁ~!フレッショな反応!
うちなんて聞こえないフリするときがあるんですよ!
ブン太くんの首をかしげる姿にはスッカリ萌えました♪
可愛いなぁ~♪♪

私のブログにムシャの入浴シーンがあるのですが、
去年の12月まではお風呂が嫌いでした。
しかもドライヤーなんて逃げまくり!!

今は私がお風呂に入れていて、なぜか大好きなんですよ。
アレルギー皮膚炎なので610ハップを入れて入浴しています。
気持ちが良いらしく、自分で飛び込んでますよ。
ドライヤーで乾かす時は、乾いたタオルをムシャの体にかけて
その上からマッサージしつつドライヤーをしています。
すると寝てますね・・。

ブン太くんもお風呂大好きになると良いですね♪

>大福ママさん

なるほどぉ!
うっかりシャワーを顔にかけて遊ぶところでした(笑)

ドライヤーはやっぱりそんなに嫌がられるものなのですね(汗)
気をつけてみます★ありがとございました!

ブン太の場合は、大物というかなんというか・・・
後で気がつくみたいで「そうか~アレが原因だったかぁ!」と
後で思い出すみたいです。(大物?)
掃除機も前は相手にしなかったのに、最近は戦ってるし~(笑)

>チャオさん

首かしげは確かに萌えポイントですね~(笑)
フレッシュだけが売りの男です★
ぜひこれからも可愛がってやってください♪
管理人は、プライベートも職場もフレッシュではありませんが(汗)

ええ~っ!ムシャくんはそんなに嫌いだったのですかぁ★
チャオさんのブログさかのぼって参考にします!
ありがとございます!

ドライヤーのやり方にはそういうのもあるんですね。
初めて知りました。なるほど~気持ちよさそう♪

ホントに最初から嫌がられたら後が大変かな~と思うと
不安で不安で(汗)
やっちまえば意外と何でもないかもしれませんが(笑)

さすがkaobuさんのお母さんですね。
通りすがりの方を招きいれるなんてww

うちの太郎は呼んでもご褒美がないと結構無視します。。
ただでは動かないようです。飼い主に似て!

お風呂デビューですか??
うちはお風呂事態はいやいやですが、おとなしく入ってくれますが、
その後のドライヤーが大嫌いです。
音と熱風ですかね。。ちゃんと乾かさないと風邪ひくのに。。
なーんて答えになってないですねwスミマセン

>太郎ママさん

お招きしてしまう母はかなり天然です★
私もだけど(笑)

いやいや、お答えありがとです。
すみません、調子悪いのに~(勘違いは無かったことにぃ:汗)
やっぱりお風呂のスキ嫌いあるんですねぇ。
今後のためにも、何とか、頑張って風呂入れてみます★
復帰お待ちしてます♪

いよいよお風呂デビューですね!ブン太くん、お風呂好きだといいですね~
うちはドライヤーが嫌いで、逃げ回ってます。
おやつで気を引いてドライヤーしてます。あと高いところに立たせてかけたりすると、あきらめるみたいですよ~

うちも用事もないのについ呼んでしまう(笑)
寝ているときとか超迷惑そうにしてますけど、
反応あると飼い主は嬉しいものですよね~

>lauleaさん

うーん、やっぱり難関はドライヤーですか。
オヤツはブン太にかなーり有効ですね(笑)
ありがとございましたっ!

あずきちゃんはスゴク楽しそうにお風呂に入っていたので
あんな風に気に入ってくれるといいのですが★

用事がないのに呼ぶとホント迷惑そう(汗)
ついつい呼んじゃう気持ち、すごーく分かりマス♪
かわいいんだもの★ ・・・迷惑だぶぅ@ブン太

お父さん、お母さん・・・覚えてるかな?もし覚えているのなら、絶対に逢わしてあげたいですね。
すずはお風呂二回入ったんですが、とりあえず嫌がらないようにさっさと洗って静かにつかりました。ドライヤーは普段から私がしてる時に寄ってきたら風を当てて慣らそうと頑張ってます!!

>すず母さん

すずちゃんは湯船に気持ちよさそうに入ってましたよね♪
あの姿を見て、ウチのブン太もあのように入れたらいいなぁと
思いました★
ドライヤーはやっぱり徐々にならすのがいいみたいですねぇ。
オヤツをちらつかせながら(笑)
参考になります、ありがとです~★

「ゴハン」「オヤツ」と「遊ぶ」しか頭にないと思っていましたが・・・
パパママの分まで可愛がってあげましょうね(^^

