カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


釣れ犬

1年のほとんどを花粉症で過ごす友人がいる管理人kaobuです

kaobuはてんちゃが効いてるらしいぶぅ







母宅のお花がきれいに咲いていました↓

080301_2.jpg

春の訪れを実感する今日この頃、私は仕事です(汗)




この犬は全然 春の訪れとかそんなの関係なく生活していますが

いつだって真剣だぶぅ



↓母の会話打ち消してます。ごめんなさい(汗)



目の前にヒモを垂らすと 釣れます


恋太郎くんを釣りたくなる気持ちがよく分かりましたぁ(´∀`)


ブン太は横着してずーっと膝の上でですが★




みなさん昨日の風呂騒動ではいろいろお答えいただきましてありがとでした★
ブン太からのメッセージです↓

ポインタを合わせてね

↑ヤツはまだ知りませんが・・・ また何かありましたら、よろしくお願いします(^∧^)

みなさんのアドバイスを参考に、脇を締めて!風呂に入れます!
多分画像撮ってる余裕はない予感がします~(笑)
初お風呂は明日★月曜あたり公開予定です♪


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
大福ママのおが和んずSHOP(縮緬細工と犬グッズ)さんで
オーダー犬服・スカルが販売になりました!
欲しい~気持ちは山々ですが、まだサイズが定まらないブン太くんは只今★検討中
ステキ服がオーダーメイドで作れるなんて~興味のある方はご訪問してください♪

すみません、勝手に宣伝しちゃって(^^ゞ



はちみつだいすきプー子さん、喜んでいただけて良かった♪
コメントありがとございます★

大福日和 大福ママさん、シャワー&ドライヤー急は要注意ですね!
コメントありがとございます

パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん、 今はお風呂入れ上手ですね♪
コメントありがとございます★

黒パグ太郎の暴れん坊日記 太郎ママさん、天然母娘です~(笑)
コメントありがとございます★

黒パグあずきとのシアワセな犬生活lauleaさん、オヤツで 気を引き ドライヤー(標語風)
コメントありがとございます★

パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん、お風呂は「すずちゃん姉さん」ですねっ♪
コメントありがとございます★


スギ花粉も食えるかぶぅ?



banner001.gif
↑甜茶はノドにもいいですよ~にパグっとお願いします♪人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

コメント

Secret

おひさしぶりですっ。
2、3日お邪魔できなかったんですが、
すんごく久々に思えちゃいましたぁ。
ブン太君つれましたねぇ♪
ヒモをシャッシャッって動かすとニャンコのように
飛び跳ねますよぉ。笑
お風呂どうだったかな?!はじめの頃が肝心かも!
その子が風呂好きか風呂嫌いになるか。
それで決まる気がするー。
うちは風呂嫌いですねぇ。まだ最初の頃は、洗面器にちょうど
入る大きさで大人しく洗わせてくれてたんだけど、
今となっちゃぁ、大人2人でセカセカやってますよぉ。
おさえつけて。
なんでお風呂好きなパグがうらやましいわぁ。
お風呂、入湯、がんばって!!

>恋ままさん

こんにちわっ(^_^)
ヒモでじゃれてくれるうちは安上がりでいいですよねぇ。
そのうち慣れてくると元(手のほう)を狙うので
うかうかできません(汗)

そうですよね~最初の風呂が肝心と思って
みなさまにいろいろアドバイスいただいて
心強く望めそうな気が~。
なかにはお風呂好きそうなパグちゃんもいるので
ホントうらやましいっ★
吉と出るか凶と出るか、お楽しみに♪

ハハハ、釣ってますねぇ~。
食い意地の張っている福助は昔、体ごと釣れてました。
ブン太君の可愛いお辞儀に今日も何度もポインタを動かしてしまいました。
バキューンとハートを打ち抜かれました(古っ)

お店の紹介もありがとうございます。
とても嬉しいです!
今回もちょっと渋いでしょ!?

>大福ママさん

ハート打ち抜かれちゃいましたかぁ(笑)
ブン太も神妙な面持ちで感謝しております★
まだ本人(犬)はどうなるか分かっていないですけどね
ぷぷっ!!

勝手にお店情報載せさせていちゃいました♪
スカル柄もかっこいいですね★

