カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


母と犬と掃除機と

春色の汽車に乗~って海に連れて行かれたい♪管理人kaobuです

古いぶぶっ(笑)





掃除機その後(まだ引っ張る)

母miyoが「見て見て、ブン太は掃除機のコードにもじゃれようとするのよ~」
というので、その模様を見せてもらいました。



母ちゃんがじゃれてるぶぅ~ぶぅ~

それ以前に 自動巻き取ってくれないしっ!





「おかしいわね~」ともう一度チャレンジ★




お母さん、自分で巻き取ってる!

・・・母ちゃんがんばれぶぅ

本番に弱い母&掃除機でした・・・(*_*)

※でもコードで遊ぶのはやめてくださいね(汗)







だいぶ携帯での撮影にも慣れてくれました@母。
080304_1.jpg
(撮影:母)


ん?ちょっと待て、その服はどうしたの!?


明日につづくぶぅ!






大福日和 大福ママさん、コロコロ毛づくろいの合わせ技でっす★
コメントありがとございます♪

パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん、
ドライヤーに慣れさせるようがんばります!コメントありがとございます★

黒パグ アルバス校長の日常 ぴょにーさん、
春の怪談!ですね、狛犬校長にヨロシクです♪コメントありがとございます★

パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん、
すずちゃんお大事に、早く元気な姿をみせてね!待ってるよ~
コメントありがとございます★

黒パグあずきとのシアワセな犬生活lauleaさん、油断すると歌い出す母です♪♪
コメントありがとございます★



みんな、オフロ褒めありがとだぶぅ~



banner001.gif
↑心の岸辺にスイートピーを。パグっとお願いします♪人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

あ~。笑わせてもらいました!!

掃除機のコードを手動で押し込んでいるお母様の心とは裏腹に
じゃれまくってるブン太くん!!
フレッシュ・フレッシュ・フレ~ッシュですよ。(聖子ちゃん風に)
そんな私は、すっかりお母様のファンになりました!

>チャオさん

ありがとございます★
私もコレ見ると仕事中でも笑っちゃって・・・
自分で掃除機にコード入れるのはあまりに強引すぎですよねっ
ブン太も少しあきれ気味~(^_^;)

おおっ、夏のとびらですね!
フレッシュではない母ですが、今後ともよろしくです♪

お母さん×掃除機、ウケました!
思わず笑ったらお昼寝中のあずきが起きちゃった・・・(笑)
掃除機のコード、うちも大好き(大嫌いなのかな?)で大興奮ですよ~
ほかの電源類も要注意ですね~
いつか感電死しないか、ヒヤヒヤです・・


>lauleaさん

母ウケありがとです★
見て見て!って割には全然できていなくて
強引すぎな母を見て何度も笑ってしまいます。
あずきちゃん、ごめんね~起こしちゃって(笑)

コードは危険ですよね、ホントは!
でも遊びたくなる気持ちも分かるかも~・・・
いやいや、お互い気をつけましょうね★

