カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


母が作った服

昨日のめざまし占い及びFMの占い、両方ともビリだった天秤座の管理人kaobuです

なにもないけど気分わるかったらしいぶぅ







昨日、ご紹介した洋服ですが

080305_1.jpg



もともと母は長年、洋裁を生業としていたので(いろいろジャンルがあるらしいけど)
ブン太を飼ったら作るかな?と思いまして
私が「作って!」と本まで買ってあげたのに、ナゼか頑なに拒否され
にもかかわらず・・・先日ひょっこりできていました



理由は「布が安かったから」 ∑(-x-;)



先日届いたお洋服に触発されたのか?目覚めたのか?
母心はわからないとです ・・・ 



なんにせよ、そのお洋服をパクリ見ながら作ったのは確か・・・
大福ママさん、ごめんなさい (/ω\)勝手なコトしてて~(母が)



そして決して人前で一芸を見せない母。あなたは鶴ですか?



ま、私にはできない芸当ですけどぉ(汗)

080305_02.jpg


・・・o(_ _*)o


でもそれ、後ろのテントウムシのアップリケが効いてるね★
黄色が幼稚園児みたいでかわいい~(親バカ)

次回は是非、オリジナリティを追求していただきたい所存です(^^ゞ@母







先日買った新しいクッション。


080305_3.jpg




変な生き物みたいに埋もれていますが、
これで洋服を脱がすと・・・



080305_4.jpg


クッションと色がカブってるし・・・(^▽^;)

なんだか幼虫みたいですね

クッションのご紹介はまた明日★






最後にブン太からひとこと↓
080305_5.jpg



パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん、
だいぶ息の合ってきたお笑いコンビ、これからもよろしくです♪コメントありがとございます★

黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん、
当たり前だけど掃除機のコードは自動で!コメントありがとございます★

母ちゃんに気をつかったぶぅよ

banner001.gif
↑占い、見ちゃうときになってしまったらパグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

きゅ~んv-238ブン太君有難う。もうほとんど見ても分からなくなってます。土曜に診察行くので又報告します!
お母さん洋服凄い上手!黄色もとっても似合ってます。私は裁縫はほとんど子供たちの破れた靴下ぐらいしか縫いません。(それは洋裁とよんでも良いのか?v-356
それとブン太君クッション気持ちよさそうですね~。
こんなクッションずーっと欲しくてこの前ぺピィのバーゲン行ったときに狙ったんですが、今回は出てなかったんで、次回標的にしますi-237

>すず母さん

きゃ~良かったですねぇ★
すず母さんが一生懸命看護したかいがありましたね♪
また経過をみさせてもらってますね。

父母で洋裁の商売をやっていた時期があったので
私に遺伝していてもおかしくないハズなのですが、ナゼか
家庭科でエプロンはポケットしかつけられない娘に(笑)
後は母にやってもらっちゃった☆えへ。

クッションは、「マザーボール」を狙っていたのですが
売り切れ、値上げなどの状況もあり
パチもんを買っちゃいました♪
バーゲン、いい響きですねぇ~。ガンバってください★

お母さま、スゴイ!!
掃除機のコードを詰めるのも上手(?)でしたけど(笑)、
お洋服が作れてしまうんですね!!
すごーーい!
しかも、めちゃくちゃ可愛い♪
てんとう虫のアップリケ、すごくいいですよ!本当に!
ブン太くん、良かったね!

>チャオさん

ありがとございます★
さすがにスカジャンは作れないですが(汗)

ワタシ的にも、テントウムシの角度とか、
なかなかやるな~母!と思いました。
今後も気まぐれで作ってくれることを願います★
掃除機のコード詰めだけにとどまらない、母の趣味でした(笑)

おおっ!
幼虫ブン太さん、幼稚園児のような黄色、似合いますな。
そうだ。米寿迎えた、おとっつあん風な赤色も似合いそう。
きっとなんでも着こなせちゃうな。ブン太さんったら!(はぁと)

ウチのヤツらは洋服着せて放っておくと、
見事、手を使わずに脱いでしまうのですよ。
これぞ、スーパー・イリュージョン! …とほほ。

かわいぃ幼虫のブン太君(笑)

かわいいぃぃぃぃぃv-10v-221
超かわいいv-25お母様!
上手じゃないですかぁ♪
色といいアップリケといいNICEだと思う!
私も何度か恋に『作ってあげたいなぁ』と思ったのですが
気持ちだけで行動に出ず、今まで来ています・・・v-12
ブルーの縁取りもなんて最高なの!!って感動!
ママさん天才ですっv-425

ブン太君、気持ちよさそうにごろごろしてるぅって
思ったらマザーボール?!
コメント欄をみたら違いましたね・・・・。
全然パクリでもOKですよぉ。
クッションなんて2,3年で新しいのと入れ替えになるし!
うちはマザーボールなんですが、綿毛?っぽいのが
コロコロでたくさんとれるもん!
kaobuさんのうちのクッションの方が表面の綿毛?が
落ちなさそうですよっ!
クッションと同化してるブン太君は最高にかわゆす。
幼虫っていったらカブトムシの気持ち悪いのしか
想像できないけど、こんなかわいい幼虫だったらOKですv-344

お母様、いけてますよ!
kaobuさん、ONDORI社からドッグウエアの本色々出てるから、それと気に入った布をこっそり、ブン太君に背負わせておいてみたら・・・?
吹き出しには「つくってほしいぶぅ」で!
てんとう虫、ホントに可愛いですね~。私にはない世界ですよ~!
ブン太君よかったね~!

>スパ★ママさん

後ろに虫っぽい羽を付けたくなりました♪
米寿っぽい赤!を着こなすパピコ★もいいですね~
すぱまるこさんみたいにセレブ服も着せてみたいわぁ。

ウチも目を離すと脱出しているときがありますよぉ。
苦労して着せるのにどうやって抜けるんでしょね?
スーパー★イリュージョンですな、ホントに(笑)

>恋ままさん

そぉなんですよ、
恋ままさんち見てマザーボールほしいな~って思ったのですが
価格に負けて、思わずこちらを買っちまいました(汗)
表面はパイル?っぽい感じです。
ふかふかして人間が転がっても気持ちいいッス♪
幼虫ブン太もご満悦の様子~です★

お洋服、ホメホメありがとです!
母によーく伝えて、またコッソリ作ってもらいますよ★

>大福ママさん

ありがとございますぅ~(^_^)
オススメの本、チェックしてみますね★
母的にはホント大福ママさんちの服がお気に入りで
縫製もすごーく良くできてるわぁってホメホメです。
母センスはややオモシロが入るので、
これからも見守ってやってください。
またコッソリ作るかなぁ?(笑)

かわいいですね☆お母さんの作った洋服!
てんとう虫でしかも黄色!
ブン太君に似合ってますよ♪
ゆったりっしてるから、気やすそうですね。

新しいクッション。ブン太君気に入ったみたいですね。
うちは、クッションなんか置いたら、発情して腰をまず振りますw
高速でwwww
そして堀始めますから新しいのはまだ無理です!
ブン太君良い子に寝ててかわいいな。。本当にv-238

>太郎ママさん

お帰りなさいです♪
Blogの方でも調子が良さそうなので何より~★

そっか、腰フリにも使うことがあるかもしれないのですね(汗)
いつか大人の階段をブン太も登っていくのか・・・
寝ている時はホント天使のようけどね、寝ている時は(笑)

