カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ふわもこ★1

タイトルをまた入れ忘れて公開して後悔の管理人kaobuです

もはや老化げんしょうぶぅな







昨日映っていたクッションは「ふわモコクッションボール」
家の中でだいぶウロウロするようになった & 凶暴性を増してきたやんちゃ盛りの
ブン太に買ってあげました♪


080306_1.jpg


最初はこんなデカイもの抵抗あるかな~なんて思っていたのですが

袋から出したとたんに 勝手に登って独占 状態です。

080306_2.jpg


おまけでプーさんのフリースが付いてきました。

080306_3.jpg


・・・くつろいでいただけたみたいですぅ(o^~^o)


080306_4.jpg


動画を載せようとと思ったらYouTubeログインメンテナンスでしたので(=◇=;)
また明日★

昨日はブン太、ちょっと調子が悪かったみたいで
いつものように暴れずひたすら甘えモード
ゴハンもお水もフツーにいただいてるので大丈夫だとは思うんですけどね
(ウンチもシッコも出るし)
恐らくオヤツの種類をいろいろあげすぎ?ぢゃないかと(汗)
しばらくオヤツの量を控えめにしたいと思います。
今日の昼間に母に様子を聞いたら元気そうでした(^_^)ホッ
小さい時期ってこんなこともあるのでしょうかね~。




パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん、狙いを定めてゲッツです♪
コメントありがとございます★

パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん、 スカジャンには負けますよぉ♪
コメントありがとございます★

スパ★ママさん、うちも「裸」の方が動きがいいデス♪
コメントありがとございます★

恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん、
成虫にならないよう気をつけます(笑)コメントありがとございます★

大福日和 大福ママさん、こっそり布買って、こっそり置いてみます♪
アドバイス&コメントありがとございます★

黒パグ太郎の暴れん坊日記 太郎ママさん、
復活おめでとございます!お待ちしてましたよ♪コメントありがとございます!


母ちゃん服作るかぶぅ?

banner001.gif
↑思わず添い寝したいっ!という方、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

すごく気持ち良さそうなクッションですね!!
ウチのオヤジにも欲しくなりましたよ~。

ブン太クンの寝顔は天使ですね~。かわいい(萌)
本当に気持ち良さそうに寝てて、フレッシュだな~。
お母さまの手作りのお洋服、何度見てもかわいいですね!

>チャオさん

ゼッタイ人用でもイケると思うんですよぉ(笑)気持ちいい!
いらなかったら、いーや誰か使えば・・・と思ってたけど
ブン太がまっしぐらに乗っかって行きましたよ★

まだピッチピチですかね?
そのうちこのブカブカ服も
ピッチピチになることでしょう(笑)

これが例のクッションですね!
ふわふわしてて気持ちよさそう~☆
プーさんもいいですね!(おまけに弱い私・・・)
(昨日PCを開かなかったので、昨日の話題ですが)、お母さんお手製のお洋服、超ラブリーですね♪
ほんと、黄色が幼稚園生みたいでかわいい~
水色のふちどりも◎です!

>lauleaさん

お洋服ホメホメありがとです~♪
私も自分の母ながらなかなかいいものを作りやがったな★
って感じです。黄色が鮮やかでいいですよねぇ。

クッションはこの上でゴロゴロ遊んだり、
よく眠ったりするので本犬も気に入ってくれたみたい♪
人が寝ても気持ちいいですよ★
「おまけ」は私もヒジョーに弱いッス(汗)

ほんとにブン太君気持ちよさそう!!・・・私も座ってみたいi-237
頑張って絶対GETします。
ブン太君大丈夫ですか?すずも暴れる日と比較的おとなしい日がありますが、 凄いことに、すずも昨日からご飯を残してるんです。
めちゃめちゃ元気だし、うんちも普通なんでそのまま様子見てますが、おやつの食べすぎかな?とパパと話してたんです。 (目薬とおしっこの後のおやつはめっちゃ嬉しそうに座って待ってます) 

>すず母さん

わぁ~ビックリ!兄弟で何かつながりがあるのでしょうか!?
調子悪い時期が重なるなんて不思議ですね~。
ウチもおやつかな~って思っているんです。
あれもこれもOKと言われて、ついついあげすぎてるかも。。。
Love骨ミルクガムもしばらくは取り上げて
(オススメしておいてごめんなさい)
しばらくは様子見でオヤツ控えめにしてみます。
すずちゃん、土曜日お医者さんに行くのであれば
一応看ていただけるから安心ですね♪

クッションは凶暴なときも有効ですよ~。
コレに乗せて、転がしてブヒブヒ遊んであげています(笑)

人も気持ちいいですよぉ。私と恋とパパで
奪い合いですから・・・
なんかマザーボールって『お母さんに抱かれてる感じ』が売り言葉で
書いてあって確かにそんな感じなんですよ。
大きさとフワフワ感からか、寝心地いいんです。
横になるとついつぃねぇ。
そのうち、ブン太君と一緒にkaobuさんも爆睡するように
なりますよぉ。笑
うちも最初、結構場所取るなぁって思ったけど
慣れちゃいました!しかもペッチャンコですよ・・・
たまに形、整えないとセンベイです。
ブン太君、ちょっと心配ですね。
いつもの元気なブン太君に早くなってね♪

>恋ままさん

よかったぁ、ウチだけじゃないんですね(笑)
家族一人一人が所有していたらオモシロでしょね♪
確かに、ブン太もお母さんに抱かれている感じで
幼児返りしちゃったのかも!?(まだパピコだけど)
あはは★ペッチャンコ→センベイになるんですね、最後は!
よーく覚えておきます。

ご心配ありがとです。
いつも元気だから余計心配してしまったのですが、
何事もなく元気そうです。
しばらくじ~っと観察してみます★

