カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ふわもこ★2

冬は人間も太るものだと自己暗示をかけている管理人kaobuです

こわくて体重はかれないぶぅ







昨日の続き(行動の順序的にはこちらが先)

クッションを梱包をほどくと、すぐ、ブン太乗りました!


↓母の歌声あり。うるさくてすみません(汗)


あいかわらずハイテンションな子守歌です@母 (=◇=;)

こういうのがほしかったぶぅ!


あまりにも早いくつろぎっぷりで、最初は麻薬でも入っているのかと思ったよ~

やっと ブン太が喜ぶもの (オヤツ以外)があげられて、私も嬉しい (^-^)



これまで、首輪や洋服をあげては逃げられ(最初だけ)・・・シャンプーもか。



今回に限っては自ら乗っかったしね★

感謝されている と思います。たぶん。( ̄▽ ̄)=3  

それはそれ、これはこれだぶぅ・・・





パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん、 天使?悪魔?の寝顔です♪
コメントありがとございます★

黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん、心も体も園児なブン太です♪
コメントありがとございます★

パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん、さすが兄弟!姉妹!血縁に驚きです♪
コメントありがとございます★

恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん、ご心配ありがとです♪
コメントありがとございます★

おやつ減らされてるぶぅ~ぶぅ~

banner001.gif
↑冬の出不精を言い訳に、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

卒園旅行やなんやらでちょっとご無沙汰してました。
ごめんなさいね・・・。
許してぶぅ♪

ブン太くん、いいクッションだね~。
よっぽど気持ちいいんだね!
埋もれててかわいい(*^_^*)

お母様、なかなかナイスな歌声です。
なんとなく懐かしい感じに思えたのはメロディーのせいですかね。笑

ブン太くんのお洋服かわいですね~。
てんとう虫ですよね?

>ぴょにーさん

おおっ!今まさにぴょにーさんトコお邪魔してましたよ♪
以心伝心ぶぅ~(合ってる?)
お忙しそうだなーと思ってました。ありがとです★

母歌はかなり勝手な編曲★なにかにつけて歌う母です。
ちなみに子供の頃にこの歌を歌ってもらった記憶はないです(笑)

クッションはかなりお気に入ってもらえて良かったです♪
埋もれっぷりもナカナカ(笑)

てんとう虫アップリケをつけた母のオリジナル服。
かわいくって、ワタシ的にも萌え~です★

かなり寛いでますね~♪
本当にこのクッションは気持ち良さそ~(*^-')b

それにお母様は本当にイイです!
私はお母様が大好きです!!
とお伝えください(笑)

>チャオさん

ありがとございます~★
母もこんなに熱烈なラブコール(古?)を受けてるとは
夢にも思っていないと思いますよ(笑)

「歌え」と言って歌うわけではないのですけどね。
動画を撮っていると沈黙がイヤなのか
バックで歌ってくださいます(迷惑なときもある:汗)

ブン太君、気に入ってますね☆
しかも、ふわふわして気持ちよさそう。
このままベットになりそう!!
ブン太君。幸せそうだなぁ。。

ほんとに麻薬入ってそう!
ブン太くん、すっかりくつろいでますね~
埋もれちゃってるから、黄色いお洋服着てないとブン太くん隠れちゃって分からなそうですね(笑)
うちも欲しい~~前向きに検討しょうっと。

すっかりくつろいでますね~。
こうも気に入ってくれると、買ってあげたかいがあるって物です。

大福が喜ぶと思って買った数々のグッズ・・・。
匂いを嗅いで「フンッ!」て何度されたことか・・・・・。

>太郎ママさん

昼間は日向に置いたこのクッションの上で
すやすや寝ていることもあるそうです@母談
人が働いているのに幸せなヤツめ~(笑)くぅ~っ!

>lauleaさん

息、苦しくないのか?と思うくらい深々と埋もれていきます♪
確かに服着ていないと同化してしまって
母が乗っかってしまいそうだわ~
今のところオススメ★ですよぉ。面白いし(笑)

>大福ママさん

大福ママさんが「フンッ!」ってあしらわれる画が
目に浮かぶようです~!(>_<)
親の心犬知らずでホント気に入ってくれるものが
少ないですよね~
演技でもいいから?とりあえず喜んでもらいたいわぁ(笑)

こんにちは。今病院行ってきました。もう角膜はひっついたみたいです。もう大丈夫でしょうとのことでした。 色々ご心配をおかけしました。又詳しくブログに書きますね^^。

お母さんの歌声はほんとにブン太君には子守唄みたいですね。「ねんね」って言ったらほんとにねんねしてるしi-233
なかなかワンちゃんの気に入る物に当たる事って難しいと思うんですが、ドンピシャでしたねv-25 
そういえば、すずに買ったベットもトイレとなってしまいました(;¬∀¬)ハハハ…

>すず母さん

ヨカッタですね~ホントに!!!
自分ちの犬のことのように喜んでます♪(^○^)

母の声を一番聞いているから落ち着くのでしょうね、やっぱり。
ブン太にはとにかくこのクッションがピッタリ!でしたね。
すずちゃん、ベットはトイレじゃないぶぅ~(汗)

