カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


春眠・・・

明らかに花粉症でも「鼻炎」「風邪」と言い張る人が周りに多い管理人kaobuです

すなおにみとめるべきだぶぅよ







わんぱく盛りのブン太

何でも口に入れたがるので、うかうかしていられない母miyoです

今日は軽くお説教してもらいましょう(母に)

お行儀よく聞いてね (・_・)=3


080308_1.jpg




この間もコタツかじっちゃダメって言ったでしょ~
お話ちゃんと聞いてる?



080308_2.jpg




反省したの・・・?




080308_3.jpg




・・・クッションの魅力には勝てないようです(-_-;)




080308_4.jpg








黒パグ アルバス校長の日常 ぴょにーさん、
相変わらずちび兄ちゃん紫ジャージ萌えぶぅ♪コメントありがとございます★

パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん、
母miyoにご声援ありがとです♪コメントありがとございます★

黒パグ太郎の暴れん坊日記 太郎ママさん、
ふっかふかでご満悦ですよ~♪コメントありがとございます!

黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん、
お酢リンス、早く作ってみたいっ♪コメントありがとございます★

大福日和 大福ママさん、
「フンッ!」にめげずにがんばりましょぉ~!コメントありがとございます★

パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん、すずちゃん、良かったですね~♪♪♪
コメントありがとございます★


みわくのクッションだぶぅ

banner001.gif
↑それは花粉症ですから!パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

Wancooサイトのご案内

こんにちは。Wancooサイト管理者のマサといいます。
昨日、こっそりオープンした[Wancooサイト]のご紹介に
きました。

[Wancooサイト]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/
ワンコのお洋服を紹介しております。
また、ワンコブログリンクもご登録
できるようになっております。

[マッシュアップを作成しつつ、より良い物を提供するには、を日々研究]
http://blogs.yahoo.co.jp/rakuten200802
Wancooサイト開発日誌を書いております。

もし宜しければ一度遊びに来て頂けると幸いです。
ブログコメント失礼いたしました。

あはは!!眠気には勝てないのね~。
私も勝てません。笑

いつもぼくはいいこだぶぅよがツボです。
もう、可愛すぎですよ。
最高ですよ。ブン太くん(*^_^*)

>ぴょにーさん

いいこぶった表情をするんですよね~
こんな顔されちまうと、みんな騙されます(笑)

ありがとです~ぜひアルバスくんのようにプリティーに
育ってほしいものだわー★ホントに♪

まさしく「春眠暁を覚えず」ですね~。
実は寝たフリをして、深い瞑想に入っているかもよ?!

軽いお説教ですむうちは安心ってもんです。
そのうち、「この~!」って握りこぶしを作りたくなることあるかも?!
       オホホ、楽しみ。

>大福ママさん

そうか!狸寝入りということもあり得るかもしれませんね。
瞑想・・・おやつのイメージトレーニングでもしているかも★

握りこぶしをしたくなったことがあるんですね!?(笑)
その可能性は確かに捨てきれないかも~
可愛さあまって?ということで(汗)

恐るべしクッションの魅力ですね!
うちのあずきは都合の悪いことには聞こえないフリをしますが、
ブン太くんは違うみたいですね。ほんとに寝ちゃってるし(笑)

・・・私もまだ花粉症とは認めていない1人です(>_<)

>lauleaさん

聞こえないふりとか、かわいこぶられると
「この~」と思いつつ、かわいいんですよね♪(犬バカ)
これはでもマジ寝です(笑)

花粉症・・・ワタシも発症し始めは
認めたら負けと思って~認めなかったものです★

