カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


母に奉仕犬

内藤選手の防衛戦を見ていたらオフロが冷めてしまった管理人kaobuです

おいだきはできないタイプらしいぶぅ







いつもお母さんに 迷惑をかける お世話されているブン太くん。

たまには親孝行もしているようです。


※母ゴエ音あり





母の 強引なお誘い としか思えないかもしれませんが・・・


母は癒されているので~ま、いっかぁ (^^:;)





黒パグ アルバス校長の日常 ぴょにーさん、
眠気には人間も勝てましぇん♪コメントありがとございます★

大福日和 大福ママさん、
タヌキ寝入りも得意!?コメントありがとございます★

黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん、
聞こえないフリ~か?コメントありがとございます★




魔法の手ならぬ足だぶぅ

banner001.gif
↑防衛おめでとう!(僅差だけど)パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

うちの実母も猫に対して同じようなことしてましたよw
猫はとんとん叩く癖があるみたいでw
でも動画の中のkaobuさんへ「へぇ~」って声が一番うけました。
冷静で。。笑
うちもよく人間の上に乗ってきますが、しつけの本とかでは
絶対に乗せちゃいけない。とかって書いてありますよね?
どうなんでしょうね。。。

>太郎ママさん

あはは、私の冷静な声にウケていただけましたか(^_^;)
だって、マッサージ?って感じでしたから。
この後、私もやらされ?ましたけど、
一瞬気持ちよかったですよ★

人の上に乗ってしまってはいけないのですか、がーん。
ウチはガンガン乗ってきてしまいます!(笑)
人に触れて遊ぶのが基本的に好きなんですよねぇ~。
どうなんでしょね?

このネタ、私のつぼに入り超ウケました!
ブン太くんはお母さんの思うようにならないですね~(笑)

でも寝そべると背中に乗ってくるから、今後のトレーニング次第では
すばらしいマッサージ犬になれるかも!
これから成長すると、またその重みがきもちいいかもね~!

>lauleaさん

お互いの「思い」の見事なすれ違いが、
オモシロ効果を生んでいるようです★
そのうち素晴らしいツボ押し犬になってくれることでしょう~

ちなみに私もやってもらいましたが
ただただ踏みつけられているようにしか思えなかったのは
ダメでしょか?(笑)

