カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


怖顔!?

最近、クマザサ茶を飲んでパンダ気分~の管理人kaobuです

シロクロはっきりさせるぶぅよ







オヤツを最近控えめにした分、執着がすごいブン太
少々ストレスも溜まっているようで

080310_3.jpg


080310_4.jpg


080310_5.jpg



怖いというより、 変な顔? (´∀`;)





ブン太ももう3ヶ月半に育ち、徐々に歯も抜けてきました。
母が無理矢理見せてくれたのですが

※本犬の同意の下です:虐待ではありません(汗)

080310_1.jpg


080310_2.jpg


分かりますかね?下の歯がだいぶ抜けてきました。
本犬はゴハンが食べにくくてヒジョーに腹立たしいようです。

そのイライラでか 八つ当たり してきます。

おいらに触るとケガするぶぅよ



いい迷惑です( ̄_ ̄ i)


が、外に連れ出そういうフリをすると、ダッシュで逃げていくんですよ

ぷっ、ビビリめ・・・┐( ̄ー ̄)┌ 



クマザサ茶は最近残業続きで気の毒に思ってくださったお客様が
買えば幾らするのか聞けない(そんなにしないと思うけど聞けない)
商品をくださったので1日3回飲んでます。
ワタシは結構好きなのですが、若い子らは拒否します。
いわゆる 年寄り 大人の味ですわ(^▽^;)
効くかどうかより、オイシイので普通に飲んでしまいます♪



黒パグ太郎の暴れん坊日記 太郎ママさん、
油断すると登ってきますが・・・どうしましょ(汗)コメントありがとございます★

黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん、ツボ押し犬養成中!
コメントありがとございます★

おそとはミチのせかいぶぅー

banner001.gif
↑健康第一にパグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ブン太くんの歯が抜けたんですね!!
八つ当たりをするんですか~(笑)
とっても可愛いですね!!

ブン太くんも大人の階段を登っているんですね~。
クマザサ茶、美味しそうですね!
私も探してみよ~っと♪

>チャオさん

モノが上手に食べられない!って八つ当たりの日々ですよ(汗)

クマザサのお茶はちなみに
http://capony-wakanyaku.co.jp/shoujusen
ここのをいただきました。意外と高くて今、驚いてます。
(タダでいただいちゃったから、何本か)

安いのもあるみたいですね。
機会がありましたらぜひ、大人の味を(笑)

kaobuさん、残業続きでお忙しいんですね~お疲れ様です☆
クマザサ茶、パッケージ拝見しましたがシブいですね~
効きそうな感じします・・・(しかもお高いですね!)

ブン太くん、歯が抜け始めたんですね!
うちもその頃は次々に抜けてました。
なんかかじってないと歯が痒いみたいで、ちょっと目を離すと家具をガジガジされて、ひやひやしてましたよ~

>lauleaさん

残業続きでトチ狂いまくり(笑)励ましありがとございます★

クマザサ渋いですよね!意外とオイシイですよ♪
ここの製品は結構こだわってやっているので質はいいみたい。
でもタダでもらわなかったら試せなかった(笑)

あ、ちなみに若い子はうぇ~って嫌がりましたので
くれぐれもご注意くださいね★

歯が抜け始めましたか~!
私は拾える限り拾って取ってありますよ。
こんなに小さい歯だったんだぁ~としみじみします。

お散歩はまだでも抱っこやスリングにいれて散歩に行くと、気分転換にもなるし
社会性も身につきますよ!お試しあれ。
うちは近くに線路があるのでカンカンの音に反応しないように慣れさせてました。そのせいか、電車が来てもぜんぜん平気な大福ですよ。

>大福ママさん

拾える歯・・・そういえば母、拾っているって言ってません!
思い出になりそうですもんね、拾っておきます♪

ちょっと外に出そうかな?と窓際で振り抜いた途端に
逃げるんですよ(笑)
何を察知しているんだか・・・この小僧は★

全国ペットあつまれぇ~

コメントをお借りしてお知らせです。
この度、自由に登録できペットのブログを県別で検索出来る【県別検索コミュニティー】を立ち上げ、現在2,900以上のペットブログが県別リンク登録されております。リンク登録の是非も併せてご確認下さい。
サイト名 全国ペットあつまれぇ~
http://actv.jp/pet/ 
http://zenkokupet.blog22.fc2.com/
提携サイト
サイト名 湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~
http://shonanpet.blog31.fc2.com ブログサイト/
湘南で遊ぶワン達155家族以上とニャンと鳥などの写真日記です
提携チイトも募集しております。
管理人 ラブ・タロー 個人サイトです。

