カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ブン太にクイズ

ます自分がクリアしてから「レイトン教授」を甥にあげる管理人kaobuです

ちょっと前だけど、大泉洋とか堀北とかでてて楽しかったらしいぶぅ







100均で買ってきたブツをブン太の前に差し出してみました。

さてコレはなんでしょう?

080311_1.jpg

まずは味覚からだぶぅな

え?嗅覚からじゃないの?



080311_2.jpg

お、コレは・・・

もう分かった!?




080311_3.jpg

ほうほう、コレはなかなか・・・



080311_4.jpg

ぶぅ・・・

さて正解は!



080311_5.jpg



なんでもカンタンに口に入れないで
全部食べ物じゃないんだから~(=◇=;)



正解:ソースなどを入れられる容器の先っぽですね

味がないぶぅーぶぅー




も、いっこ変な写真↓

080311_6.jpg

もちろん、やらせだぶぅよ

変な犬・・・( ̄_ ̄ i)




今日、お仕事中に「蒟蒻」について調べていたのですが
こんにゃく大福というのがあって、私は初めて見たのですが★食べたぁーいっ。

ちなみに私の住んでいる隣市には「妙ちくりん」という
TVでも幾度か紹介された生クリーム大福で有名なお店があります。
流行る前から販売していて、最初見たとき「何だコリャ?」と思いましたけど(笑)
今はあちこちで、あと7イレブンでも結構種類売ってたりしますよね~・・・

ん・・・大福? ああ、こちらは 食べちゃいたいくらい カワイイですよね(´∀`)

7イレブンで帰りに買って帰りまーす( ̄▽ ̄)





パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん、
階段の踊り場で八つ当たりってトコでしょうか(汗)コメントありがとございます★

黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん、
カジカジ癖に困っております~。コメントありがとございます★

大福日和 大福ママさん、
まずは抱っこデビュー、が、がんばりまーす♪コメントありがとございます★

うちべんけいなコなんだぶぅ

banner001.gif
↑大人げない叔母に、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

おお!容器の先っぽでしたか(笑)
私は途中まで、「Dr.スランプ アラレちゃん」に出てくる
ニコチャン大王の頭部に見えましたよ(笑)

ブン太くん、男前ですよね~♪
ニオイを嗅いでる画像は真剣な眼差しですね!
なんでもガジガジしたくなる年頃なのかな~?
やっぱり反応もフレッシュでイイ!!

>チャオさん

ニコチャン大王!懐かしい~(笑!)
そっかー、そういう見方もありましたねぇ。
さっすがはチャオさん★

男前ですか?ありがとです~♪
におい嗅ぎはかなーり真剣にヨリ目ですね。
まだ食べられるんじゃね?って微かな期待があるのかも(汗)

真剣に見てる顔、とっても可愛いv-347 ブン太君はきりっとして整ったお顔ですね。v-10 
あんまり似てないかな?と思いながらスクロール?していくと、一番下のへん耳のブン太君、すずそっくりでした(爆)

ブン太君歯が抜けてるんですね。すずもそろそろ抜け始めるかな?今何でも噛みたがります。

>すず母さん

そうですね、すずちゃんに比べるとやっぱり男らしいかも。
すずちゃんは女の子らしい優しい顔ですもんね~(^_^)
ヘンな耳ブン太、確かに一瞬似てるかも!?と思いました(笑)

すずちゃんはまだ歯抜けでは無いんですね。
ウチのはガジガジやりすぎなのかしらん?

ブン太くん、真剣なお顔で噛んでますね~(笑)
うちのあずきと違ってお耳がきれいに垂れててかわいい~!
最後の写真みたいにいじられちゃってもちゃんと直るんだろうな~

生クリーム大福、超~食べたい!
コンビニで買えるなんて羨ましい!
全種類食べました?
おすすめ6個パックとニコニコ6個パックで真剣に悩んでしまった・・・


>lauleaさん

あずきくんもだいぶクセが付いてきましたよね。
lauleaさんの努力の成果でしょうか♪
ヘン耳はこのままでもカワイイかな?と思っちゃったりして(笑)

「妙ちくりん」は休みの日などは早々に混み合い、
早めに売り切れてしまうので、全種類食べられたかな~???
コーヒーはもう10数年前からあったのでよく食べてました♪

最近行ってないので近々行くつもり★
お値段の割にアンがたっぷり詰まってます。
ネット買いだと送料が高くなってしまうのがネックですよね~(汗)

耳が裏返っても、ブン太さんは可愛いッ。
そんな淀みない瞳で見つめられたらオバさん、
リンゴでもバナナでも、なんでもあげちゃう(はぁと!)

そー、そー。ウチはスパイクとまるこのおっきな耳を
前方に折りたたんで、パグな気分を味わったりしますよ。
特にまるこは、パグな気分どころか
97%パグになりきってますよ。
いつかkaobuさんにも、お見せしとうございます。

>スパ★ママさん

まだ淀んでないですかね~(笑)
そのうち駆け引きが分かる大人になってしまうかもっ。うう。
とりあえず出すモノは何でも食べぶぅ~★

まるこくんは、そうかな?と睨んでいたんですよ(ふふっ)
ちょっとフォーンパグぽい配色ですもんね。97%は驚き!!
生でぜひ並ばせてみとうございます♪

フフフ・・・うちの大福はおっさん味ですよ~。食べてみる?
仙台のお土産で最近「喜久福」っていう生クリーム大福が人気があります。
美味しいよね~。

お母さんにお伝え下さい!
ブン太君のお洋服。家族の着なくなったTシャツなんかで作るといいですよ。
成長期だし、家族の匂いがするとブン太君も安心します。

>大福ママさん

おやじ味ですかぁ~!そ、それは遠慮したいかもっ(笑笑)
生クリーム大福ってオイシイですよね♪
思わず喜久福も調べちゃいました★抹茶、美味しそう~!

なるほど!私のいらないTシャツとかいっぱいあったはず~
後は母の創作意欲待ちですな。花粉症みたいですが(笑)

