カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


オヤツで釣らないお手大会

アメリカの大統領選挙に(おもしろいから)参加してみたい管理人kaobuです

ヒラリーさんこわいぶぅ・・・







コチラに続いて、母miyo流の「お手」です。




母の 不当なお手 を訴えております@kaobu

あいかわらず強引です、母。

なんにもくれないくせに!ぶぅ~ぶぅ~

みんな面白がって、お手だけはやらせたがるんですよね。
おかげさまで、なんとなくマスターできました~(^_^)b




この後、ちゃんと成功報酬(オヤツ)あげました↓

080312_1.jpg







みなさん、ご存じの方も多いと思いますが
The Cute Projectの 「PJ'd Pug Puppy!」すごいカワイイ~ですよね!
kaobuはたまにコレを見て癒されております。
さらにその下の「Do As You Will...」のネズミちゃんの動画もカワイイです♪


あ、いや別にブン太が可愛くないわけではなくて(汗)


いいわけはみぐるしいぶぅよ(怒)






パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん、 んちゃ!って感じで(笑)
コメントありがとございます★

パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん、すずちゃんはカミカミ姫ですね♪
コメントありがとございます★

黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん、
私もネットで悩むの大好きです♪(買わない場合も含む)コメントありがとございます★

スパ★ママさん、なりきりパグ歓迎~♪♪♪
コメントありがとございます★

大福日和 大福ママさん、おっさん味の大福・・・うーん(汗)
コメントありがとございます★


オヤツはお手してから食べてぶぅ

banner001.gif
↑オバマさんとノッチかぶってるよね!と思う方、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

miyo様のお手を完全無視してますね(爆)
こりゃ将来は大物になりますぜ。

kaobuさんにはしっかりお手をしてますね!
若干、投げやりな感じも否めないですが(笑)

ブン太くん、もうお手が出来るようになるなんてスゴイですよ!!
うちのムシャは8歳過ぎても出来ませんもの・・v-12

オバマ氏って奥田瑛二に見えちゃうんですよね。
私だけかな??

>チャオさん

超★無視ですよぉ。
私だって母にそんなことできませんよ(汗)
お手ができるとはいえ、
おっしゃる通り投げやり感が強いのはいなめません(笑)
先日も親戚達が来てトレーニングされてました♪

あー、奥田英二も近いっ!
外人ヨリの日本人は似てる場合が多いっぽいのでしょか。
そう考えると、意外と日本人的な黒人さん!?

ブン太君すごぉぉいっ!!
コテっとお手手おいてるぅ♪
かわえぇなぁ。
成功報酬ちゃんともらえてよかったね。笑
うちは、お手やらないですよぉ。
報酬つきでも頑固に・・・
ブン太君、ほんとおりこうさんだわぁ。

>恋ままさん

お手だけは!かなり心が無いお手だけど・・・
とりあえず「やっとけ」って感じ(笑)

反面、トイレのそそうが多くなってます、ブン太。
早く散歩デビューしないかなぁ~。

報酬付きでもなかなか譲らない
恋太郎くんのほうがある意味、賢いかも~★

