カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


呼ぶん太

「とくダネ!」で小倉さんはたまに佐々木アナの振りを無視しているなぁと思う
管理人kaobuです

ちょっとかわいそうだぶぅな







隣室にいるブン太を呼んでみました



とりあえず6枚あるから3枚持って帰りましたっ(汗)



ではなくて、オヤツを持っているから。

ゲンキンな男ですねぇ。

ブン太、まっしぐらです!

オヤツくれぶぅー



その後のブヒブヒおやつ映像はコチラ↓



ブヒブヒ全開です(=◇=;)


こんな小さいオヤツに執念を燃やせるなんて・・・

犬ってカワイイ ですよねぇ~ (*^▽^*) 犬バカ






パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん、
オバマ氏=奥田英二=ノッチ・・・うーん(笑)コメントありがとございます★

恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん、
やっとけ感ありのお手ですが(汗)コメントありがとございます★



クッションはちょっとバランスがわるいぶぅ

banner001.gif
↑オープニングトークから目が離せないっ!パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

呼ぶん太のタイトルで、大爆笑ですよ!!
すっ飛んできましたね~♪

6枚あるから3枚持ってきてって、何を?笑

そうそう!どんなにちっこいカスのようなおやつでも、必死になりますよね~。笑
そんな姿がとってもかわいいですよね!
私も犬バカです。爆!!

ブン太くんお鼻息、まだかわいい♪
アルバスはもっとすごいですよ~!笑

>ぴょにーさん

芸能紙面を飾るアルパスくんの鼻息には
まだまだとうてい及びませんかね(笑)

ホントちっこくしてチビチビあげても
それで嬉しいんだから。。。カワイイ。
これからも犬バカ全開でよろしくです★

6枚→3枚、ちなみに次兄は1枚でした。
座布団ではないですよ(笑)

いや~ん。かわいい~んv-10
パグまっしぐらって感じですね!!(笑)
走り方とか、も~かわいくてメロメロになりましたよ。

食への執着心はウチのオヤジパグと変わりませんね~(笑)

オバマ氏→ノッチ これすごい似てますね!!

>チャオさん

まっさにパグ走り★ですよねん~

ちっちゃいオヤツでも何でもスゴイ執着・・・
まだまだカワイイ盛りのブン太です(やっぱ親バカ)

食への執着は世代を超えて永遠なのですね!(笑)

ノッチ、そうでしょ~♪
実は先日番組で、ノッチ本人が言っていたので
「檄似!」と改めて思いました。
小浜市がオバマ氏を応援してるっていうのも笑えますよね★

ブン太さん、ショッカーの如くスッ飛んで来ましたね。
素直でいいよなー、犬は…(遠い目)

とくダネの件、同感。
オヅラさんのマイペースぶりは、ある意味スゴイ!
でも、もし私がオヅラさんだったら、やっぱり
佐々○アナの振りを無視しちゃうかも知れません。
だって彼女のコメントって、いつも教科書通りで
つまんないんだもーん(毒)

>スパ★ママさん

犬はねー・・・・・・・・(遠い目)はっ!いやいや。

あははショッカーですか!参上!って感じ、まーさーにー(笑)

オヅラさんはラジオでは「オヅラ」公表しているけど
TVでは公表してないらしいですわ~(Wikipediaヨリ)
佐○木さんも頭はいい方なんでしょうけどね~★
ちなみに笠○さんの方がニガテなタイプです(汗)

ブン太君おりこうちゃ~ん!!
ちゃんとお手が出来てるよ(≧▽≦)すずは今特訓中です。ついついお座りしただけで、「おりこぅちゃ~ん」と言ってあげてしまうんですよね。

おやつの執念は・・・凄いです。  いじらしいですよね^^
何をしてても可愛いですv-238


>すず母さん

投げやりお手でもOKでしょうか!?(笑)
お座りしてじぃ~っと見つめられちゃうと
やっぱり負けちまいますね~★

何をしてもホントカワイイですよねん♪
犬バカ万歳です!

