カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


もらい上手

「オバマってヒラリーの相方ですよね!」サラリと後輩に言われた管理人kaobuです

イタすぎてなにもいえないぶぅ







昨日ちょっとショックでした・・・(私事ですが)
ここ3年ばかり、花粉症は無かったので油断してました。

でも、やって来たのです!花粉症が・・・l||li _| ̄|○ il||

会社の花粉症のケがある人は、昨日ほとんど発症しました~
よほどキョーレツだったみたいです昨日は。

ちくしょ~ また甜茶で治ってやる!!(ヤケクソ)



さて、そんなこととは全く関係のないブン太。
私と母がキッチンでタイ焼きを食べながら話をしていたら

080314_1.jpg


犬用のオヤツあげたばっかりなのに・・・母への熱い視線。
「さっき食べたでしょ」と言ったところで通じるわけもなく
母が根負けしてはじっこをあげました。


080314_2.jpg


080314_3.jpg



良かったね~もらえて( ̄∀ ̄)



080314_4.jpg



いや・・・コレは・・・( ̄ー ̄;)



080314_5.jpg


同じモノですからっ!
しかも何故ちょっと強気~Σ(´Д`;;)





今日はホワイトデーですね!みなさん楽んでいますか?
私は・・・うふふふっ★遅くまで仕事でーす!

↓気持ち的にはこんな感じ(ヘンな姿勢)
080314_6.jpg


※ちなみに昨日の6枚→3枚(次兄1枚)は、親戚からもらったお餅のハナシです★



黒パグ アルバス校長の日常 ぴょにーさん、季節外れのつきたてお餅でしたっ♪
コメントありがとございます★

パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん、 オヤツは別バラ♪
初コメントありがとございます★

スパ★ママさん、いい毒の吐きっぷり、オモシロです♪
いつもありがとございます★

パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん、
カフェ目指してお互いしつけ頑張りましょぉ♪コメントありがとございます★


タイ焼きはしっぽが好きぶぅ

banner001.gif
↑お笑いコンビかっ!に、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

あらら。kaobuさんも花粉症ですか!
私はNO花粉なので、辛さがわからないのですが
少しでも楽に過ごせると良いですな~。

ブン太くん、無言の圧力をかけてますね~(笑)
そうそう、無言の圧力にはかないませんよね。
しかも1人1人の味をチェックしてるんですね~(爆)
料理長クラスですよ!!

>チャオさん

負けず嫌いではなく、本当にここ3年くらいは
大丈夫だったのですけどね。
さっき薬飲んだら、眠くて死ぬかと思いました(汗)
だからまたタイトル入れ忘れちゃったのね~あは。

無言の圧力をいつ覚えてしまったのだか★
お前の分け前もよこせっ!って、
料理長というよりはチンピラみたいな(笑)

ちょっとご無沙汰でした~

ブン太くん、たいやき気に入ったみたいですね☆
そっちもくれぶうの顔が真剣でかわいい~!
おでこのシワも立派になってきましたね!


花粉症、発症しましたか!
わたしは甜茶の味がダメだったので、ネトルというハーブティで予防中です。
いつ発症するか、びくびくですよ~ ちょっと目が痒い・・・(>_<)

>lauleaさん

タイ焼き私も大・大好物です♪
ブン太も気に入ってしまったようで(汗)
あげるまで動かない、しまいには鼻鳴らしですからね~

甜茶の味がダメって人、結構多いですよねん。
母も彼氏も花粉症の甜茶嫌いです★
ネトルというハーブがあるんですか~調べてみよっ♪
花粉、今年も大丈夫だろうとタカくくりすぎでした(涙)

すみません・・・・話の内容よりもブン太君のナイスなバックショットが可愛くって~!
おこちゃまのお尻だわ~。(変な趣味はないですよ!!)

ブン太君は尻尾左巻きかな?
でも「そっちもくれぶぅ」は右だぁ~。

パグのおねだり上手にはご用心よ!

>大福ママさん

あはは、実は私もアップした後で「尻が・・・」と
不覚にも思ってしまいました(笑)

ヤバっ!バレましたね~「そっちもくれぶぅ」は
コチラ向きの写真が上手に撮れなかったので
反転させて写真を使ってます★
そっか、犬によって巻き方違うんですね。
巻き方占いとかあるのかしらん???

ごめんなさい~。あら捜しのつもりは全く無かったのよ~!

それにしても反転したり加工が出来るって羨ましいです・・・。

これのコメント返し無くていいですよん。

花粉症・・・大変そうですね。 我が家はまだ誰もなってないので布団も洗濯物もお構いなしに干して、窓も開けっ放しですがいつなるかびくびくしてます。

確かにあの目で見つめられるとついついあげたくなりますよね^^
たい焼き最近食べてないからブログ見ててスイッチが入りました。今日買いに行ってこようかな(≧з≦)
すずはみかん剥いた時はよじ登ってきて凄いです。

>すず母さん

花粉はホンっとにご縁を切りたいです(汗)
うらやましいです、ご家族みんな大丈夫なんて~。

最近、たい焼きやさんをまぁまぁ近所に発見したので!
たい焼き好きの私としてはヨロコビでいっぱい♪
ウチのブン太も柑橘系は好きですよ、いや、何でも好きかしら(笑)

