カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


笑われると...

ご心配ありがとです★しっかし鼻まわりが痛くてしかたがない管理人kaobuです

カミカミしすぎだぶぅ







昨日のヘンな姿勢の続き。またクッションの上で遊んでるの~?

母が笑う&注意すると 仕返し に出ます。






最初は自分で転がってたクセに・・・
助けを求められたのか、遊んでるのか、よく分からなかった
自力で起き上がれたから、遊んでいたのかな~?

笑われたから怒ったのか、母に仕返しをしました~。

今度は母がかなりの ご立腹(笑)


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
突然ですが、今日のそうだ皆さんに教えていただこうコーナーです

先日黒パグあずきとのシアワセな犬生活さんでも取り上げられていたのですが、
ウチのブン太くんもカミカミ癖が直りません。

マズいものをもし口にしてしまったら...!と思うと夜も眠れませんっ。いや、嘘。
スプレーも買っては見たのですが、ペロペロなめています(苦笑~)

最大限の効果は望みませんが、せめて1度コレやったら近寄らないよ!など
よかったら教えてください、参考までに<(_ _)>
いつもありがとです★






パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん、
ごひんぱいありがとうございまふ~(鼻声風)コメントありがとございます★

黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん、
花粉症発症しないことをお祈りします♪コメントありがとございます★

大福日和 大福ママさん、ブン太のお尻でゲッチューですね!
かえってスミマセン、気を遣わせてしまって(汗)単純に感心しただけですよ♪
間違い探しみたいでオモシロですよぉ~(^_^) コメントありがとございます★

パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん、
たい焼きまた買ってこようかな~♪(相乗効果?)コメントありがとございます★


おとこのプライドってものがあるぶぅ

banner001.gif
↑みなさん花粉症が発症しませんよーに!(願)パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

スプレーってビターアップルかな?あれ駄目でしたか?
うちは効いたけれど・・・。

手とか噛んだ時は、思い切りそのまま手を突っ込んで「いけない!」とかコマンドをいれて苦しい思いをさせています。
口に物を入れたときもすぐ取り出して、嫌な思いをさせてます。

それでも見ていないところで子供の頃は家具をボロボロにしていたけどね・・・。
嫌な味を見つけて(無害なもので)家具にはスプレーかな~。

>大福ママさん

お答えありがとです!
叱るタイミングって大事そうですね~
後で怒っても「何のコト?」みたいな(笑)

スプレー、何種類か試してみようかしら・・・うむむ。

