カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ヒナ犬

車線変更にウィンカーを出さない車に怒りオーラを向ける管理人kaobuです

プチって切れるらしいいぶぅ







クッションの上でのオヤツやり。

ヒナ鳥みたいでかわいいっ(親バカ)






その後は、ネコですか?

もう無いと分かったら、すぐにどっか行っちゃいました(寂)

次はゴハンだぶぅ~




おまけ:オヤツかみかみ王子↓
080316_1.jpg

やめられないぶぅぶぅ

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
続:今日のそうだ皆さんに教えていただこうコーナーです

続:カミカミ癖について、コードや家具などを守る工夫ありましたら
参考までに教えてください<(_ _)> いつもありがとです★

ブン太には向かなかったのは、
JOYPET「かじりといたずら防止」スプレーでした。
ペロペロなめてました・・・苦くないのかなぁ~



大福日和 大福ママさん、
丁寧なお答え、すごーい参考になります♪コメントありがとございます★

ビターアップルうまそうぶぅ?

banner001.gif
↑マナー違反に、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

わ~♪かわいい~v-238

おやつがないと分かった瞬間・・、めちゃくちゃ迅速ですね(笑)
カミカミしてるブン太くんの上目使いを見たら、おやつもあげたく
なりますよ~。萌え~。

そうそう、ウチも歯が痒くてドアや柱の木をカミカミしちゃってました。
で、そのまんま木を与えました(笑)
枡酒の枡(?)とか。
カミカミしそうになったら、こっちだよ~と枡を与えるとそっちをカミカミ。
おかげで柱等には傷がつかずに済みました。
しかしこの技はムシャのような単純なスットコドッコイにしか
効き目がないと思われます(笑)

>チャオさん

お答えありがとです★

なるほどなるほど、柱かじるなら木をかじれと(笑)
ある意味原点に立ち返れたようで、参考になります。
ブン太'S 枡を用意してみようかな~。

ふっ・・・さんざんカワイコぶられて
オヤツがない!って、あっという間に逃げられましたよ(泣)
我ながら空を掴む手が虚しい・・・
またあげたくなってしまうんですケドね★

ブン太君。クッションお気に入りですね☆
まねき猫見たいでかわいい!!
最後の写真。ブン太君一人前のパグの顔してますねww
頼もしい!!

うちの太郎もJOYPET「かじりといたずら防止」を
使ったら、最初は「んん??苦い!」って感じでしたが
その後は普通になめてました。。涙
それから、旦那はペット用何とかスプレーは信用できない!!
って消臭から何から否定派になっちゃいました!涙

>太郎ママさん

もー、クッションお気に入りで♪
しかも、この上だと撮影しやすいので
こちらもついつい乗せてしまいます(^_^;)
んま!頼もしいですか~嬉しい★

旦那サマの極端な(笑)スプレー嫌いの気持ちが分かるかも~
いかにも効くよ!って書いてあったのに
ガビーンて感じでしたから、私も(泣)
いつか旦那サマも納得!の優れスプレーが出たら、
ぜひ私にも教えてくださいね♪

招き猫うちもしますよぉ。
ほんとニャンコみたいでしぐさがかわいいですよね。
ヒナみたいって書いてあって見るとほんとヒナ鳥みたい!
ちょーらいっちょーだいって!!
カミカミ癖かぁ。
うちはそういうのなかったんですよねぇ。
ゲージの鉄部分だけは噛むのが好きで
いまだに噛むんだけど・・・。
小さい頃はやっぱり噛む子が多いみたいで、
スプレーとか使ってるのが多いようですよね。
それも効く子と効かない子がいるようで、、、
参考にならなくてごめんちゃぃー

>恋ままさん

恋太郎くんも招き猫化ですか、やさしいお顔しているから
カワイイんだろうなぁ~♪

お答えありがとです★カミ癖なかったなんて羨ましい~
新しいモノ(テーブルやプラスチック製の何か)が
目の前に出てくると、もぅすぐっ!ですからねぇ。
母宅で人が集まるときなどは、
直前まで使うテーブルを出せません(汗)

うちも今カミカミ凄いです。 コタツの4隅やられました・・・ 
パピーちゃんの歯って細くってとがってますよね。ほんとに痛い(ノд・。) グスン

すずは洗濯バサミが好きでガジガジしてたんですが、最近バリッとわるようになっちゃいました。
飲み込んでしまうと怖いですよね・・

「これは良い!!」と言うものがあれば是非教えてくださいe-466
我が家もあの手この手で頑張ってみます^^。

お久しぶりだぶぅ。
読み逃げでごめんなさいでしたぶぅ・・。
ちび兄ちゃんの卒園式も終わったので、ちょっと余裕ができたぶぅよ。
あ、ぶぅぶぅうるさくてすいません・・(;^_^A アセアセ…

噛み癖ですか~。
アルバスはひたすらおもちゃやガムを噛んでました。
一時、ダイニングテーブルの脚を噛んだ時があったんですね。
なので、硬そうなおもちゃを与えてみたり、ガムを常に常備してました。
ずーっと噛んでられる物があれば、それに集中してくれると思うんですけどね~。
あと、歯の生え替わりの時期が始まったんじゃないですかね~。
そういう時期がくるとやたらと噛みたがりますよ。

えっと、これはアルバスが大好きなので、ブン太くんが気に入るのかわからないんですけど、「fido」というメーカーのスーパーデンタルボーン、もしくはテキサスボーンがおすすめですよ。

アルバスはこれが大好きで、ずーっと噛んでます。
ビーフの香りがついてるし、食べても消化されてウンになるので
安心です!
値段も手頃なのでどうでしょう?

http://item.rakuten.co.jp/ashu/fido-01/
で見られますよ♪

>すず母さん

ウチもコタツなどあちこちにカジリ跡...
だんだん歯が強化されてきたので、
ちょっと前までガジガジしてたものを砕いてしまいますからね~
うかうかしてられないデスよ@母

こちらもあの手この手で頑張ってみますので
良い方法が発見されたら、ぜひに教えてくださいね~★

>ぴょにーさん

いえいえ、この時期お母さんたちは特に忙しいですもんね~
ようこそだぶぅ~♪

そーなんですよ。歯がちょうど生え替わりなので
囓りたいのは分かるんですけどねぇ~
購入したスプレーの効果無し!にはビックリでした(汗)

おお!お手頃価格でステキ★
欠けたりしないみたいで、安全そうですね。
ありがとございます!(^_^)

