カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


プレお散歩

とぐろ・どくろ・ろくろ をたまに言い間違える管理人kaobuです

つかう機会もそんなにないぶぅ







梅の花咲く日曜日、ブン太いつものお散歩に
080318_1.jpg



外はすっかり春☆さあ張り切って出かけましょう♪


↓母とブン太
080318_2.jpg




近所をブラブラするだけですが

本当に外に出ると怖じ気づく子です




080318_3.jpg


3歳のお友達もできました♪(私に)


そんな春のひととき。



でしたが、ブン太は他の犬に 全然興味ナシ でした。
もうすぐお散歩デビューなのに...大丈夫かしらん?



カミ癖について教えていただきましてブン太もぶぅぶぅ喜んでおります(^_^)/
ビターアップル・木製のモノ(枡:笑)・スーパーデンタルボーンなど...
参考にさせていただきますね♪いつもありがとございます★
また何かありましたらお願いします(^∧^)

080221_3.jpg

かんしゃだぶぅ~ ペコリ

↑あ、前も使ったわコレ(汗)


パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん、 まんま木って笑えました♪
コメントありがとございます★

黒パグ太郎の暴れん坊日記 太郎ママさん、旦那サマのトラウマ(涙)ですね。
コメントありがとございます!

恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん、恋太郎くん偉すぎですわ(感心)♪
コメントありがとございます★

パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん、
お互い被害が拡大しないように...がんばりましょぉ!コメントありがとございます★

黒パグ アルバス校長の日常 ぴょにーさん、手頃な値段にハートわしずかみです♪
コメントありがとございます★

そとでは借りてきたネコぶぅ

banner001.gif
↑ひらがなで書くとますます紛らわしいっ!?パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ブン太くん、必死でmiyo様の肩にしがみついてますね~(笑)
お散歩デビューが楽しみですね♪♪

ところでmiyo様は花粉症なのですか?!
ファンとしては心配デス!!

>チャオさん

母miyoもお察しのとおり花粉症で
母娘揃ってマスク姿でお散歩しました♪
さっすがmiyo通ですね~★(笑)

肩にガッシリですよ。
おとなしいわね~なんて褒められましたが
ビビリなだけですわ~(汗)

最近、miyoさんは「動画撮るよ~」と前もって言うと
黙る or 歌い出すのよん(笑)

初めまして。
ブン太くん、ヤングでかわいいですねぇ~。
我が家には、字がちょいと違うんですが呼び名は同じ
「ぶんた」がおります。
うちのぶんたは13歳のおじぃパグで顔真っ白。
ブン太くんのガン黒ぶりが懐かしい。。。
やんちゃ盛りのブン太くん
これからの成長が楽しみですね♪

>うずらまめ子さん

初めまして!ヤング★ブン太ブログにようこそです。
おお~「ぶんた」さんという大・大先輩がいらっしゃったとは!
こちらこそご挨拶が遅れまして~よろしくお願いしますっ(^∧^)

13才パグさんのブログ、私も楽しみに見させてもらいます♪
ウチのブン太はもうすぐ生後4ヶ月です。
やんちゃ盛りも盛りですので(汗)
どぞ楽しんでいってくださいね♪

ブン太君ビビリンしてますね~(笑)
「僕、どこにつれていかれるんだぶぅ~」って心の声が聞こえてきました!

でも、最初だけですよ~。
そのうち、俺様が通るぶぅ~になると思います。

そうそう、デビューしたての時、油断して怖いワンコに吠えられたり、噛まれたりしたら、犬嫌いになっちゃうから気をつけてね。
そんなワンコを何頭か知っています。

>大福ママさん

ちょっとドナドナ入ってますよね(笑)
あーるー晴れたひーる下がり♪って感じです。

大福くんたちのようにお散歩の達人になるように頑張りまっす★

貴重なアドバイスありがとです~
なるほど、なるべく犬のいいワンコと遊ぶぶぅ★

